• 締切済み

親友(女→女)へのプレゼント

20代後半の女の友達へ誕生日のプレゼントを贈る予定なのですが、なかなか良い物が見つかりません。 予算は一万円以内です。 友達には渡すまで何を贈るかは内緒にしたいので、何が欲しいか本人へ直接確認はしません。 バッグがいいかな、と思っていたのですが予算内でなかなかいいバッグが見つかりません。 歳も歳なので、それなりに上質な物をと思っているのですが、そうなるとあっという間に予算を越えてしまうんです。 友達はきれいめカジュアルで、雑誌でいえばWithに載っているようなファッションです。 なにかおすすめのブランド等ご存じありませんか? もしくは、プレゼントにおすすめ!というアイテムがあれば教えてください。 コスメは去年、おととしと贈ったので今年は別のものにしたいです。 部屋に飾る物よりは、実用的な物を好みます。

みんなの回答

• syokocya
回答No.1

娘がよく友達や会社の先輩にプレゼントしていますが、やはり万人受けのするものが多いですね。 良く送るのはボディショップやラッシュの製品。 バスグッズなどは皆好きですからね。 Marks % webの製品なども落ち着いていていいと思いますよ。 チェックしてみてください。 http://www.marksandweb.com/ 最近自分が貰ったらうれしいものはAVEDAのパドルブラシやチョット高めな豚毛のブラシ。

taosan7710
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます。 バスグッズですか・・・。 アトピーがあるので、バスグッズをプレゼントはちょっと無理です、ね。 特に香料の強いものは症状がでてしまうみたいで。 ブラシも最高級の物をすでに持っています・・・。 せっかく回答いただいたのにすみません>< 他の人のプレゼントをするときの参考にさせていただきます。