• 締切済み

バレンタインに彼にペアペンダントをプレゼント・・・

流行のペアペンダントをバレンタインデーにプレゼントしたいなと思っています。 彼は30代後半でファッション&美容系の仕事。とてもお洒落なカジュアル派です。 私はブランドや流行に疎いので、どんなブランドの物が良いのか解かりません。 ネット等で色々さがしてみて『クロスフォー』はどうかな?と思ったのですが 知名度的や年代的に考えたらどうなのかな? また、お勧めブランドなどありましたら教えて下さい。 因みに、私はどちらかと言うとカジュアル&フェミニン系なので、ゴッツイデザインの物は 余り好きではありませんし、予算的にはペアーで1.5万円くらいを考えています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • makoto-ki
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.2

わたしは20代なので、年代的には少し若めのブランドになってしまうかもしれないのですが・・・ Lemon Treeはペアペンダントの種類がとっても豊富で、男女ともに合わせやすいものが多いと思います。中でもタグっぽいデザインが多かったように記憶しています。予算もこの程度で問題ないと思います。 すてきなバレンタインをお過ごしください♪

ichigodaifuku63
質問者

お礼

こんばんは!レスが遅くなってしまってごめんなさい。 『Lemon Tree』ですか・・・。丸井とかに入っているのかな? ↓さんの言うように、お洒落な人ほど好きなデザインでないと使わないかな?と言う考えも浮上中! やっぱり一緒に観て決めるのが良いかな・・・?正直迷ってきました。 すてきなバレンタインをお過ごしください♪なんてありがとう。 makoto-kiさんこそLOVE2な時をお過ごし下さい☆.。.:*・°☆.。.:*・° ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiu
  • ベストアンサー率20% (65/315)
回答No.1

こんにちは。 ペアペンダントっていつも付けていて欲しいって いうのが前提ですよね。 そしたら自分が好きではないデザインだったら 結構苦痛な様な気がします。 なので当日一緒に買いに行くのがベストだと思います。

ichigodaifuku63
質問者

お礼

こんばんは!レスが遅くなってしまってごめんんさい。 そうですね!好きなデザインでなかったら、使えないですよね。。。私もそうですからやっぱり一緒に観にいって 決めようかな・・・。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタインのプレゼント

    バレンタインに彼にチョコ以外にプレゼントをあげたいなぁと思っています。お互いペアで常に身につけられる物がいいなぁと思っているんですが何がいいかよく分かりません。皆さん良ければアドバイスお願いします。 ちなみに私は26歳で彼は31歳です。

  • バレンタインのプレゼントについて

    今、付き合って1ヶ月の彼がいます。 (彼 : 35歳) バレンタインにチョコ+手紙+プレゼントを渡そうと思っています。 チョコと手紙は準備したのですが、プレゼントで悩んでしまっています。。。 身に付けられるペアのブレスレットが良いかなぁと思っているのですが おススメのブランドがあったら教えてください。  ・5000円以内(まだ付き合って1ヶ月なので・・・)  ・35歳の人でも似合う落ち着いた感じ  ・ノーブランドではない物 ブレスレット以外のご意見も、あればお願いします。 個人的には、こんな雰囲気の物が良いのかなぁ・・・と思ったりしています。 ↓ http://store.world.co.jp/item/W01442000549508.html?shop=brw0070&co_cd=019&intxtid=brw0070_sna1

  • バレンタインのプレゼント

    もうすぐバレンタインデーなのですが、彼氏に何を プレゼントしようか悩んでます。 先月、彼氏と話してる時に「トートバッグが欲しい」 って言ってたのを覚えてるので、バッグにしようかなって 思ってるのですが。。。 トートバッグで、どこか良いブランドってありますか? 今ポーターのがいいかな?って思ってるのですが。。 またバッグ以外にもプレゼントに良いものがあれば 教えてください。 恋愛相談じゃなくてすみません。お願いします☆

  • バレンタインのプレゼント

    来週バレンタインがありますよね(*/ω\*) そこで皆様の意見を聞きたいのですが、バレンタインに彼氏にプレゼントするのに手作りのガトーショコラと入浴剤というのはどう思いますか? 私はバイトもしてなくて9ヶ月付き合ってますが、あまり高価なプレゼントはしたことがないです(>_<) だけど彼はお金持ちで欲しいものはなんでももっているし、小物類にはこだわりがあるようで、下手なプレゼントはできません(>_<) 私は彼にブランド物などもたくさんプレゼントしてもらっていてお返ししたいのですが、そこまでの余裕がないです。 4月には彼のお誕生日があるのでその時に奮発しようと思ってます! バレンタインにケーキと入浴剤ってなんか微妙ですか? 一緒にお風呂入ったりするときにいいかな~と思ってるんですが… 率直な意見お願いします!

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントなんですが、本人がネックレスが欲しいと以前言っていたのでネックレスを贈ろうと考えてます。 ただ、いままで男性にアクセサリーをプレゼントしたことが無いので、ブランドなど全く分からず困ってます、。 彼は24歳であまりファッションに興味やこだわりは無いようで、彼自身ブランドなどには疎い方だと思います。 予算は2万くらいで、カジュアルで、あまりおしゃれじゃない彼(苦笑)にも使いやすいようなものを探してます。 アドバイスお願いします!

  • バレンタインデーにあげるプレゼントについて

    今年のバレンタインデーに、彼氏に、チョコレートと一緒にネクタイをあげようと思っています。 彼氏がこれから就活本番なので使えるネクタイがいいかなと思ったのですが、昨年のバレンタインデーにもネクタイをあげたんです。 今年もあげていいと思いますか? やっぱり男性側からとしては違う物が欲しいと思いますか? また、ネクタイをあげる際にはどこのブランドの物がいいか・就活にも使えるネクタイはどのようなデザインの物か等も教えてもらえると嬉しいです! ちなみに昨年はコムサのネクタイをあげました。 回答お願いします!

  • バレンタインのプレゼント

    似たような質問も多々ありますが、具体的に意見を聞きたいので新しく書かせていただきました。 25歳の彼氏にあげるバレンタインのプレゼントで、悩んでいます。 予算はできれば2万以内・・・くらいで、アクセサリーかバッグを考えています アクセサリーの場合、彼はロイヤルオーダーなどのシルバーアクセサリが好きなのですが、どれも高くて、2万円だといいのも変えないみたいなので、彼の趣味にこだわらずにブランドを選ぼうかな?とも思います。 おすすめのブランドがあれば、教えてください。 バッグは、ビジネス用ではなく普段用です。 普段の服装は、ビームスなどのカジュアルな格好が多いです。 バッグについては全くセンスに自信がないので、ブランドと、具体的な商品名(写真とか?)を教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • バレンタインデーに

    バレンタインデーにチョコをあげるのではなく ボードの板を入れるカバンをあげようかと 思っているんですけどどう思いますかね? 値段はブランド物なので1万はするんですけど…。 前から欲しいな~買おうかな~なんて言ってるんで。 でもバレンタインデーで高い物あげるのもな~ なんて思っているんですけど(^-^;) 悩んでいます↓

  • バレンタインのプレゼント

    閲覧ありがとうございます。 彼氏へのバレンタインのプレゼントで悩んでいます。 私は23歳、彼氏は30歳の社会人です。 Gショックの腕時計か、ペアブレスレットで悩んでいます。 腕時計は一昨年のクリスマスにプレゼントしたのですが、最近時間がたまにずれてしまったりしているのと、彼氏がつい最近「この時計欲しいなぁ」と言っていたので、候補に入れました。 ペアブレスレットは、今お互いにペアリングとペアネックレスを持っているのですが、ペアリングは彼氏が仕事中に壊してしまい、ペアネックレスは私が肌に合わなく荒れてしまうので、お互いになかなか付けられていません。 「新しいペア物が欲しいね」と話していたので、これも候補に入れました。 プレゼントを渡す当日は、デートのプランも考えていて、そこでご飯代や遊び代なども私が負担しようと思っているので、プレゼントの予算は1万ちょっとで考えています。 腕時計、ペアブレスレット、どちらを渡すのがいいでしょうか? また、渡し方でオススメはありますか? 腕時計もブレスレットも、腕につける物なので、彼氏に目をつむっててもらい、付けてあげるのも考えたのですが、ちょっと出来すぎですかね?(^_^;) 他に、オススメのプレゼントがあったら教えてください。 彼氏は普段私服出勤なので、ネクタイとかは使いません。 私服は大人っぽい感じですが、たまにパーカーなどカジュアルな格好もします。 回答お願いします。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    こんにちは、はじめまして。 高校1年生の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 バレンタインデーにもちろんチョコをプレゼントするのですが、物もプレゼントしようと思っています。 彼氏がペアのものが欲しい、とずっと言っているのでペアモノにしようと思っています。 キーホルダーはもっています。 彼氏は、アクセサリーはつけません。 すっごく寒がりなので、マフラーでもいいかなって思ってるんですが どのようなものが良いでしょうか?