締切り済みの質問
流行のペアペンダントをバレンタインデーにプレゼントしたいなと思っています。
彼は30代後半でファッション&美容系の仕事。とてもお洒落なカジュアル派です。
私はブランドや流行に疎いので、どんなブランドの物が良いのか解かりません。
ネット等で色々さがしてみて『クロスフォー』はどうかな?と思ったのですが
知名度的や年代的に考えたらどうなのかな?
また、お勧めブランドなどありましたら教えて下さい。
因みに、私はどちらかと言うとカジュアル&フェミニン系なので、ゴッツイデザインの物は
余り好きではありませんし、予算的にはペアーで1.5万円くらいを考えています。
宜しくお願いします。
投稿日時 - 2005-01-22 16:19:56
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(2件中 1~2件目)
わたしは20代なので、年代的には少し若めのブランドになってしまうかもしれないのですが・・・
Lemon Treeはペアペンダントの種類がとっても豊富で、男女ともに合わせやすいものが多いと思います。中でもタグっぽいデザインが多かったように記憶しています。予算もこの程度で問題ないと思います。
すてきなバレンタインをお過ごしください♪
投稿日時 - 2005-01-22 23:44:26
お礼
こんばんは!レスが遅くなってしまってごめんなさい。
『Lemon Tree』ですか・・・。丸井とかに入っているのかな?
↓さんの言うように、お洒落な人ほど好きなデザインでないと使わないかな?と言う考えも浮上中!
やっぱり一緒に観て決めるのが良いかな・・・?正直迷ってきました。
すてきなバレンタインをお過ごしください♪なんてありがとう。
makoto-kiさんこそLOVE2な時をお過ごし下さい☆.。.:*・°☆.。.:*・°
ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-01-25 21:07:11