OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バレンタインのプレゼント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203149
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

もうすぐバレンタインデーなのですが、彼氏に何を
プレゼントしようか悩んでます。
先月、彼氏と話してる時に「トートバッグが欲しい」
って言ってたのを覚えてるので、バッグにしようかなって
思ってるのですが。。。
トートバッグで、どこか良いブランドってありますか?
今ポーターのがいいかな?って思ってるのですが。。
またバッグ以外にもプレゼントに良いものがあれば
教えてください。
恋愛相談じゃなくてすみません。お願いします☆
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (12/71)

彼と一緒に買いにいく、というのはダメなんでしょうか。 一緒に出かけてデパートなんかを見て回って、もしその日になくてもまた別の日に探しに行くというのもいいのでは? バレンタインだからといって14日に必ずプレゼントしなくても、気持ちが伝わればいいのですから。「私はあなたのためによりよいプレゼントを探したいの」と言えばいいと思いますよ。 ブランドには詳しくないので望むお答えとは違うと思いますが…ご参考 ...続きを読む
彼と一緒に買いにいく、というのはダメなんでしょうか。
一緒に出かけてデパートなんかを見て回って、もしその日になくてもまた別の日に探しに行くというのもいいのでは?
バレンタインだからといって14日に必ずプレゼントしなくても、気持ちが伝わればいいのですから。「私はあなたのためによりよいプレゼントを探したいの」と言えばいいと思いますよ。

ブランドには詳しくないので望むお答えとは違うと思いますが…ご参考までに。

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (7/20)

ポーターいいと思いますよ~~!!!男の人がポーター持ってるのってオシャレだなぁって思いますし。私も彼氏に持ってもらいたいです。 全然回答になってなくってごめんなさい・・・(X_X)
ポーターいいと思いますよ~~!!!男の人がポーター持ってるのってオシャレだなぁって思いますし。私も彼氏に持ってもらいたいです。
全然回答になってなくってごめんなさい・・・(X_X)
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (65/296)

こんばんは、yukiishiさん。 トートバッグですか。彼氏さんの感じと、好み。あなたの予算もあると思うのですけど…。 できれば、彼氏さんにもいっしょに見てもらうのがいちばんなんですよね…。 でも、驚かせたい、ということなのかもしれませんので…。 SAZABY(サザビー)ですとか、LAGASHA(ラガシャ)。 あとTAMPICO(タンピコ)というブランドかな?がお勧めです。 いま挙げた ...続きを読む
こんばんは、yukiishiさん。

トートバッグですか。彼氏さんの感じと、好み。あなたの予算もあると思うのですけど…。
できれば、彼氏さんにもいっしょに見てもらうのがいちばんなんですよね…。

でも、驚かせたい、ということなのかもしれませんので…。
SAZABY(サザビー)ですとか、LAGASHA(ラガシャ)。
あとTAMPICO(タンピコ)というブランドかな?がお勧めです。
いま挙げたものは、一万円台で買うことができます。
ちょっと高いですか? だとしたら、ごめんなさい。
そうそう。ポーターでしたら、キャンバス地のものがいいと思いました。それでは。
  • 回答No.4

 こんばんは、トートバックの事で聞いた事があるのですが、「一澤帆布」ってご存知ですか?昔牛乳配達の人達が牛乳ビンを入れて持ち歩くのに「一澤帆布」のトートバックを使っていたそうで、今人気があるって聞きました。通販か京都に行かないと手に入らないそうですが、試しに探して見ては?下に関連のURL載せておきます。 ...続きを読む
 こんばんは、トートバックの事で聞いた事があるのですが、「一澤帆布」ってご存知ですか?昔牛乳配達の人達が牛乳ビンを入れて持ち歩くのに「一澤帆布」のトートバックを使っていたそうで、今人気があるって聞きました。通販か京都に行かないと手に入らないそうですが、試しに探して見ては?下に関連のURL載せておきます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ