• ベストアンサー

30代男性への時計か靴のプレゼント

お世話になります。恋人へのプレゼントなのですが、 彼は私に内緒でプレゼントを決めてくれたようなので、私も買っていきたいな~と思っています。 ファッションはカジュアルな彼です・・・(ほぼ、ユニクロ、茶系な服が多いです) 時計か靴で予算は2~4万円で考えています。 要望を聞くと、時計は「ごっついの!クロノグラフとか!」と言ってました。 靴は皮っぽいスニーカーとかがいいかなと思っています。 (予算厳しいでしょうか・・・) いざ店に行っても、人気のブランドがぜんぜんわからなくて・・・ どうか教えて下さい!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11949
noname#11949
回答No.5

こんにちは! おすすめの時計は、WENGER(ウェンガー)コマンド70725です。 3~4万円とお値段も手ごろかと・・・。検索してみて下さい。 プレゼント開けたときの彼が楽しみですね!

nontaro
質問者

お礼

ありがとうございます!実はウェンガーに決まりました!!おすすめのクロノグラフをかなり気に入ってみていて、その後、グレイシャーパトロールIIを手にとってみたら、方位磁石を発見して、めろめろになってました!(笑) 買ってあげた時の彼のめっちゃうれしそうな顔は、一生忘れないと思います~。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • 6697
  • ベストアンサー率20% (63/308)
回答No.6

NO3の追加です。 二つペアで買ってください。 下は、この時計のキャッチコピー、テーマです。私はカシオとは何の関係もありません。 これが欲しい。  私は無理か!(笑い)  大切な人に特別な気持を込めて贈りたい「プレシャス・ハート・セレクション」。標準電波を受信して時刻を自動修正する電波受信機能を搭載したG-SHOCK&Baby-Gのペアモデルです。ELバックライトには永遠の愛を運ぶ翼を持つ「フェニックス」と「フェアリー」がそれぞれ浮かび上がります。バックには、「永遠の翼」を意味するメッセージと、「翼」のモチーフが刻まれています。

nontaro
質問者

お礼

2回も回答ありがとうございます!! 明日はいよいよイブですね。プレゼントは明日渡すつもりです。 6697さんに、サンタさんが(出来れば「プレシャス・ハート・セレクション」を持って)現れるようお祈りしてます~。Merry X'mas!

回答No.4

茶系統の服が多いならば、パパスのカジュアルシューズ なんて良いのでは。予算的にピッタリだと思います。 30代以上の男性に合うカジュアルな服もそろっていると 思いますよ。

nontaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホームページで探してみました。「ああ、彼にこんな感じのさりげないお洒落さんになって欲しい・・・」と思いました。(笑) 今回は時計に決まったのですが、今後のプレゼントに、靴を考えているのでお店を見てみます~。チェックのシャツも沢山ありそうですね。楽しみです。ありがとうございました!

  • 6697
  • ベストアンサー率20% (63/308)
回答No.3

もうこれしかありません。 電波受信機能が是非必要です。 下のページの左の製品。 ニューモデルですが、20%OFFが相場かと。 http://www.g-shock.jp/new/2002_12/

参考URL:
http://www.g-shock.jp/new/2002_12/
nontaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URU拝見しました。相場まで教えていただいて・・・ペアだし、ロマンチックでクリスマスにぴったりですね! 実はみなさんの回答を拝見してどれもどれも気に入ってしまい、 悩んだすえ、彼と一緒にお店に行きました・・・(すみません) 結局、他の時計を選んだのですが、時計売り場で彼に説明して、だいぶ得意になりました。(*^-^*)ありがとうございました!

noname#2773
noname#2773
回答No.2

こんにちは(^_^;)私の彼も30代(実年齢34歳)なのですが、カジュアル系が好みというのであれば、G-SHOCK(時計)はどうでしょうか?私は今年の彼の誕生日はG-SHOCKをあげました。結構プラスチック系からメタルなものまであるので一度時計屋さんで見てみては?クロノグラフだとアニエスb.ですかねえ…ちなみに2つとも予算内で収まりますよ(^^)

nontaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)34歳ですか、同世代ですね~。G-SHOCK、いろいろ種類があるんですね~。お店で見て驚きました。私もアニエスb大好きで、その手があったか!と思ったら、前の彼女にもらったことがあったみたいで・・・残念。 実はみなさんの回答を拝見してどれもどれも気に入ってしまい、 結局悩んで彼を連れてお店に行きました・・・(すみません) 彼に実はここに相談したんだと言ったら「俺の分もお礼を言っておいて下さい」だそうです。ありがとうございました!

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

クロノグラフもよいと思いますが、カジュアル好きな彼にお薦めの時計はこれが一番だと思います。。。  http://www.rakuten.co.jp/ad-b-c/396948/446049/ *靴については縦方向のサイズだけでなく、横幅ワイドとの調和が難しいので二人で行く方が無難です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ad-b-c/396948/446049/
nontaro
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! フックに変えられるの、すごくおしゃれですね~。値段もお手ごろ・・・ かなり良いと思いました!URUまでつけていただいて・・・うれしかったです。 実はみなさんの回答を拝見してどれもどれも気に入ってしまい、 結局悩んで彼を連れてお店に行きました・・・(すみません) この時計は売っていなかったのですが、今後のプレゼントの候補にさせていただきます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代男性へのプレゼントでオススメの時計ブランド

    彼のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 最近、時計を無くしてしまったらしく、時 計が欲しいとリクエストがありました。そこで、男性へのプレゼントでオススメの時計ブランドを教えていただきたいです。 ・彼は30代半ば ・予算は恥ずかしながら3万円くらい。頑張って5万円くらいまでです。 ・仕事はクリエイティブ系で、会社でもスーツを着ることはなく、ファッションもかなりカジュアルです ・以前使っていた時計は「DIESEL」のものだと言っていました こんな感じで、30代半ばの男性が普段使いできるオススメの時計ブランドはありますか? アドバイスいただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 彼女へ時計をプレゼントしたい。

    21才の彼女へクリスマスプレゼントで時計をプレゼントしたいと 思っているのですが何を選んでいいのか分かりません。 彼女は21才でローリーズファームなどカジュアルなファッション を好んで来ています。 予算は2万円以下で今はエンジェルハートが良いかな? と思っているのですが、他にお勧めのブランドやショップがあれば教えて下さい。

  • 30代男性のプレゼント そこまで高くない腕時計

    30代男性へのプレゼントを教えてください。 彼氏の誕生日が近いので、プレゼントを考えています。 彼は前に腕時計を欲しがっていたので(私に買って欲しいといったわけではありません)、 腕時計にしようかと思っていますが、 私は経済力がなく、予算は10,000~15,000くらいしかありません。。 この価格帯だとブランド的にはEMPORIO ARMANIやD&Gになると思うのですが、 時計のブランドとしてはちょっとグレードが低いという噂を聞いて悩んでいます>< 30代の男性が持つものとして、これらのブランドはどういう印象でしょうか? また、時計はやっぱり難しければ、 この価格帯でももらって嬉しいもの・あげて喜ばれたものを教えてください! ちなみに彼は ・32歳 ・ファッションはきれいめ~ロックテイスト ・スーツはあまり着ない(仕事でも) ・中性的な顔立ち です。 過去にあげたのはネックレス、ラペルピンです。 よろしくおねがいします!!

  • 誕生日プレゼントに時計を。

    年明け早々、失礼します。 私は21歳の学生♀で、1年半付き合っている彼への誕生日プレゼントに悩んでいます。 条件はこんな感じです。   ・時計(カジュアルすぎないもの)   ・2万~2万5千円程度の予算 オリエントやカシオあたりが値段的にもブランド的にも無難、でもポールスミスもオシャレかな~なんて思うのですが、 実際に男性の方はどのような時計をもらうと嬉しいですか? 今愛用している時計はどのようなものですか?? ブランド名、デザイン(クロノグラフ?)など、何でも良いのでアドバイスいただきたいです。 女性の方も、「こんな時計をあげたら喜ばれた」などあればお願いします!

  • 来年就職する彼氏にプレゼントする腕時計で悩んでいます。

    来年社会人になる彼氏にあげる腕時計で悩んでいます。 もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、腕時計が欲しいと前から言われていました。 以前はD&Gの革のクロノグラフが欲しいと言っていたのですが ファッションブランドの時計なのでプライベートでしか使えないのかな と思っています。あとクロノグラフは就職したらNGなのですよね? それと今はよくても25歳くらいまで使うのなら、ファッションブランドは子供っぽく 思えてきてしまうのではないかなと思ってもいます。 彼氏は今適当な時計しか持ってないのと、営業職になるようなので、就職しても使える 時計をあげたいと思っています。 予算は2万5千円くらいまでで考えています。 どこかいいブランドなど教えていただけますか?? それともD&Gの時計でも大丈夫なのでしょうか??

  • 時計をプレゼントしたいのですが

    こんばんは。今月彼に内緒で時計をプレゼントしたいと考えています。 彼は皮製品はアレルギーで駄目です。 年齢は20代後半です。 予算は5万円位なのですが、おすすめのものがありましたら教えてください。

  • カジュアル靴について

    カジュアル靴について 5ヶ月になる娘がいます。今は服装は 娘を抱いたりするため、カジュアルでジーナシスやヘザーを着たりしています。 靴はNIKEスニーカーのスポーティーな靴、ブーツ、バレーシューズなどなどあります。 LEEデニムを買い、白いスニーカーを合わせたいのですが、どのブランドがよいでしょうか? あまり高くなく、長持ちし人気のあるブランド名、知ってる方、教えて下さい。

  • 靴について

    靴はほとんどスニーカーしか持っていないので、ほかの種類の靴を欲しいのですが、ほかにどんな種類の靴があるのですか? 例えば、カジュアルシューズ?はスニーカーとどう違うのですか? ちなみにファッションは普通のカジュアルファッションです。 10代後半~20代前半の人はスニーカーとブーツ以外にどんな靴持ってるのですか?どういった服装や場面で履いてますか?

  • 20代後半の男性への腕時計プレゼント

    タイトルのとおりなのですが、20代後半の彼氏へ腕時計のプレゼントをしようと思います。 彼氏はアローズやシップスなどのきれいめなカジュアル?のような服装で、スーツはほとんど着ません。 普通の腕時計はすでに持っているので、ちょっと変わったデザインの時計が欲しいと言っていたのですが、どういうブランドのものがありますか? nixonというブランドの時計が変わったデザインでいいかなと思ったのですが、サーファーの方などにおすすめ?のようなことが書いてあったので、nixonの時計でも大丈夫なのか心配です。彼氏はサーファーではないので。。 予算はあまりなくて2万円前後で出来れば買いたいです。あまりチープな感じがでず、オシャレなデザインの腕時計を教えてください。よろしくお願いします。

  • おしゃれな彼にプレゼント何がいい?

    付き合って5ヶ月、27歳の彼氏へのクリスマスプレゼントに迷ってます 私は彼より年上ですf(^_^) 何を迷ってるかというと、付き合っているうちに わかったのですが、彼はとても自分の身につけてるものにこだわりを持ってるのです。 とてもおしゃれで様々なブランドに詳しいです。 私はそっち方面は超有名なブランド以外はわかりません。 彼は 1、シルバーアクセサリーが好き(非常に詳しい) 2、カジュアルなファッションが多い。 3、時計や靴・スニーカー、財布などのものにも形状やブランドにこだわりがある様子 4、インテリアも好きみたいで、お部屋もちょっとポップでおしゃれ。 但し、ブランド好きでそれで身を固めてるいやな奴じゃないです(笑) フェイクなんかで楽しんだりもしてるし。ノーブランドやチープなものも。 私的には、大好きなシルバーアクセははずしたいです。かなりくわしいし 彼が欲しがってるものは、高くて手が出ません(>_<)プレゼント自体は、なんでも喜んでくれると思いますが、せっかくプレゼントするので、楽しんで喜んでくれる記念になる品物をプレゼントしたいのです。 予算は2~3万円です。彼はネクタイをするような仕事ではないです。 身に着けるものは難しいけど、こだわってるからこそそこが趣味の様でも あるみたい。他に趣味ってスキムボード以外気がつかない…。 どなたか私に知恵と案を授けてください。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう