• ベストアンサー

30代男性への時計か靴のプレゼント

お世話になります。恋人へのプレゼントなのですが、 彼は私に内緒でプレゼントを決めてくれたようなので、私も買っていきたいな~と思っています。 ファッションはカジュアルな彼です・・・(ほぼ、ユニクロ、茶系な服が多いです) 時計か靴で予算は2~4万円で考えています。 要望を聞くと、時計は「ごっついの!クロノグラフとか!」と言ってました。 靴は皮っぽいスニーカーとかがいいかなと思っています。 (予算厳しいでしょうか・・・) いざ店に行っても、人気のブランドがぜんぜんわからなくて・・・ どうか教えて下さい!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11949
noname#11949
回答No.5

こんにちは! おすすめの時計は、WENGER(ウェンガー)コマンド70725です。 3~4万円とお値段も手ごろかと・・・。検索してみて下さい。 プレゼント開けたときの彼が楽しみですね!

nontaro
質問者

お礼

ありがとうございます!実はウェンガーに決まりました!!おすすめのクロノグラフをかなり気に入ってみていて、その後、グレイシャーパトロールIIを手にとってみたら、方位磁石を発見して、めろめろになってました!(笑) 買ってあげた時の彼のめっちゃうれしそうな顔は、一生忘れないと思います~。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (5)

• 6697
回答No.6

NO3の追加です。 二つペアで買ってください。 下は、この時計のキャッチコピー、テーマです。私はカシオとは何の関係もありません。 これが欲しい。  私は無理か!(笑い)  大切な人に特別な気持を込めて贈りたい「プレシャス・ハート・セレクション」。標準電波を受信して時刻を自動修正する電波受信機能を搭載したG-SHOCK&Baby-Gのペアモデルです。ELバックライトには永遠の愛を運ぶ翼を持つ「フェニックス」と「フェアリー」がそれぞれ浮かび上がります。バックには、「永遠の翼」を意味するメッセージと、「翼」のモチーフが刻まれています。

nontaro
質問者

お礼

2回も回答ありがとうございます!! 明日はいよいよイブですね。プレゼントは明日渡すつもりです。 6697さんに、サンタさんが(出来れば「プレシャス・ハート・セレクション」を持って)現れるようお祈りしてます~。Merry X'mas!

回答No.4

茶系統の服が多いならば、パパスのカジュアルシューズ なんて良いのでは。予算的にピッタリだと思います。 30代以上の男性に合うカジュアルな服もそろっていると 思いますよ。

nontaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホームページで探してみました。「ああ、彼にこんな感じのさりげないお洒落さんになって欲しい・・・」と思いました。(笑) 今回は時計に決まったのですが、今後のプレゼントに、靴を考えているのでお店を見てみます~。チェックのシャツも沢山ありそうですね。楽しみです。ありがとうございました!

• 6697
回答No.3

もうこれしかありません。 電波受信機能が是非必要です。 下のページの左の製品。 ニューモデルですが、20%OFFが相場かと。 http://www.g-shock.jp/new/2002_12/

参考URL:
http://www.g-shock.jp/new/2002_12/
nontaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URU拝見しました。相場まで教えていただいて・・・ペアだし、ロマンチックでクリスマスにぴったりですね! 実はみなさんの回答を拝見してどれもどれも気に入ってしまい、 悩んだすえ、彼と一緒にお店に行きました・・・(すみません) 結局、他の時計を選んだのですが、時計売り場で彼に説明して、だいぶ得意になりました。(*^-^*)ありがとうございました!

noname#2773
noname#2773
回答No.2

こんにちは(^_^;)私の彼も30代(実年齢34歳)なのですが、カジュアル系が好みというのであれば、G-SHOCK(時計)はどうでしょうか?私は今年の彼の誕生日はG-SHOCKをあげました。結構プラスチック系からメタルなものまであるので一度時計屋さんで見てみては?クロノグラフだとアニエスb.ですかねえ…ちなみに2つとも予算内で収まりますよ(^^)

nontaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)34歳ですか、同世代ですね~。G-SHOCK、いろいろ種類があるんですね~。お店で見て驚きました。私もアニエスb大好きで、その手があったか!と思ったら、前の彼女にもらったことがあったみたいで・・・残念。 実はみなさんの回答を拝見してどれもどれも気に入ってしまい、 結局悩んで彼を連れてお店に行きました・・・(すみません) 彼に実はここに相談したんだと言ったら「俺の分もお礼を言っておいて下さい」だそうです。ありがとうございました!

• Eivis
回答No.1

クロノグラフもよいと思いますが、カジュアル好きな彼にお薦めの時計はこれが一番だと思います。。。  http://www.rakuten.co.jp/ad-b-c/396948/446049/ *靴については縦方向のサイズだけでなく、横幅ワイドとの調和が難しいので二人で行く方が無難です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ad-b-c/396948/446049/
nontaro
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! フックに変えられるの、すごくおしゃれですね~。値段もお手ごろ・・・ かなり良いと思いました!URUまでつけていただいて・・・うれしかったです。 実はみなさんの回答を拝見してどれもどれも気に入ってしまい、 結局悩んで彼を連れてお店に行きました・・・(すみません) この時計は売っていなかったのですが、今後のプレゼントの候補にさせていただきます! ありがとうございました。