• ベストアンサー

生きる美学

boy2starの回答

• boy2star
回答No.6

17歳です。正直、あまり無いです(>_<) 幼い頃はカッコイイ大人になりたくて 勉強も恋愛も夢に溢れて常に 生きることは向上心と自分の中で美だったけど 今は全て投げ出さないことが美学です。 一つ駄目でも、これは捨てないとか。 常に美学は変わってるけど 私の中で精一杯生きてるだけで美学です。

noname#181644
質問者

お礼

精一杯生きること、素晴らしいと思います。すべて投げ出さない、これも素敵です。回答者さんはお若いですが、教えられることがたくさんあります。多くの壁やら穴やらに遭遇し、人生に滅入っていた最近の私ですが、回答を読んで、元気がでてきました。ありがとうございました。