-PR-
締切り
済み

大事な人がいるのに浮気できる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81019
  • 閲覧数288
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

何個か前の方と内容が似ているかも知れないんですが。。。

最近1年以上付き合っていた彼と別れました。
どちらかというと彼が私を振りました。
別れてから知ったのですが、彼はこの1年で15人の女の子とHをしたそうです。
でも、私のことは凄く大事にしていて、結婚しようとまで考えていたそうです。
他で息抜き?をしていた方が私にも優しく出来たそうです。(彼は気性の激しい性格)
彼は私のことが凄く大事だったので、浮気を沢山していたことは猛烈に隠していたそうです。
別れたのも今は後悔しているそうです。

彼は凄く頭の回転が速く、面白くて、エネルギッシュでガツガツしたタイプなので、
多分ちょっとは浮気してるかな?と思ったこともありましたが、
私自身は浮気とかができるタイプの女ではないので、今一その気持ちが解りません。

男の人(女でも)浮気をするときにゲーム感覚(何人やったとか)になる気持ちとか、解る人がいたら、コメントをお願いします。
彼が言う「私のことが一番大事だった」という言葉まで、全てが嘘のような気がして来てしまっています。
大事な人がいながら他の子とHができるものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全13件)

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

男の人の方が、大事な人がいても、別の女性とHできる人が多いのでは? あなたの場合、無理にそのような人を理解しようとして、浮気者と付き合う必要性はないと思います。真面目に1人の人とお付き合いできる男性を彼に選んだ方がいいんじゃないでしょうか? ただ、Hする・しないは、別として、沢山の男性とお付き合いするのも悪くないと思います。 私の場合、1人の男性と長く付き合い結婚しましたが、1年半で離婚しました。今 ...続きを読む
男の人の方が、大事な人がいても、別の女性とHできる人が多いのでは?
あなたの場合、無理にそのような人を理解しようとして、浮気者と付き合う必要性はないと思います。真面目に1人の人とお付き合いできる男性を彼に選んだ方がいいんじゃないでしょうか?
ただ、Hする・しないは、別として、沢山の男性とお付き合いするのも悪くないと思います。
私の場合、1人の男性と長く付き合い結婚しましたが、1年半で離婚しました。今、娘を育てながら、がんばってます。
(分かれた相手には、付き合ってる女性がいました。
 何時から、付き合っていたのか分かりませんが・・・)
若いうちに色々な男性とかかわる事も、勉強だと思います。ただし、Hするなら、子供ができないようにしてくださいね。

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

こんにちは。おめでとうございます。本当によかった。心配なのは、今度また別な人があなたのようなことになることですね。この彼は、1年間で15人だそうですが、長く付き合っている人でも、1年から2年がいいところで、数ヶ月や、たった一度の女性も含まれていることでしょう。きっと、一人だけには、絞れないタイプの男性だと思います。ホスト向きの人ですね。こういう人は頭がよい上に経験が豊富ですから、絶対に敵を作りません。失礼 ...続きを読む
こんにちは。おめでとうございます。本当によかった。心配なのは、今度また別な人があなたのようなことになることですね。この彼は、1年間で15人だそうですが、長く付き合っている人でも、1年から2年がいいところで、数ヶ月や、たった一度の女性も含まれていることでしょう。きっと、一人だけには、絞れないタイプの男性だと思います。ホスト向きの人ですね。こういう人は頭がよい上に経験が豊富ですから、絶対に敵を作りません。失礼な言い方になりますが、女性を落とすのが目的で、手に入れたらもうどうでもいいのです。金銭が絡んだら犯罪になりますが、こういう人は、金は出しませんが、言葉はただですからいくらでも、甘い言葉を投げかけてきます。せっかく別れたのですから、連絡をとらないようにしましょう。相手は、あなたからの連絡が入るのを当然のように待っているのです。彼の仕掛けている罠にはまらないでください。今度はまったら泥沼ですよ。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

ですので、わかれて正解だったとおもいます。
ですので、わかれて正解だったとおもいます。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

rikamiさん、こんにちは。 >でも、私のことは凄く大事にしていて、結婚しようとまで考えていたそうです。 他で息抜き?をしていた方が私にも優しく出来たそうです。(彼は気性の激しい性格) 彼は私のことが凄く大事だったので、浮気を沢山していたことは猛烈に隠していたそうです。 別れたのも今は後悔しているそうです。 彼の行動からすると、あなたに言っていることは うそのように聞えます。 ...続きを読む
rikamiさん、こんにちは。

>でも、私のことは凄く大事にしていて、結婚しようとまで考えていたそうです。
他で息抜き?をしていた方が私にも優しく出来たそうです。(彼は気性の激しい性格)
彼は私のことが凄く大事だったので、浮気を沢山していたことは猛烈に隠していたそうです。
別れたのも今は後悔しているそうです。

彼の行動からすると、あなたに言っていることは
うそのように聞えます。(失礼なことをいいますがごめんなさい。)

普通の神経がある人間ならば大切なひとがいるのに
ゲーム感覚で浮気ができるはずありません。

あなたがそういう彼でも、まだ好きだし、許せるというなら
よいですが、そういった性格は、一生涯直らないとおもいます。
直るとか直らないという以前に、クセみたいなものですので。

自分の意見ですが、
頭の回転がよいことや、ほかにすてきなところがたくさんあっても、
そういった人に、魅力は感じません。
大前提として、浮気のできない人(できそうにない人)を
えらぶことで、すこしでもリスクを減らすことができます。

でも、選んで人をすきになるわけではないので、
むずかしいことかもしれません。
けれど、浮気をする人よりも浮気をしない人のほうが、
いっしょにいて安心だし、幸せではないでしょうか?


彼の浮気が許せるくらい、あなたにとって魅力のある彼なら
いいとおもいますが。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (74/339)

一年で15人なんてなかなか豪傑ですが、どうしてその数字が判ったのでしょう。 彼が別れてから白状したと言うことでしょうか。 別れ話があってから白状したのなら、本当にあなたのことを諦めたのでしょうね。 もしかしたら新しい展開を期待したのかもしれませんけど・・・ ところで、大事な人は側にいるだけで良いという感じになりますね。 別にセックスばかりが全てではないし。 でも、妻子を持ちながら外で数をこなし ...続きを読む
一年で15人なんてなかなか豪傑ですが、どうしてその数字が判ったのでしょう。
彼が別れてから白状したと言うことでしょうか。
別れ話があってから白状したのなら、本当にあなたのことを諦めたのでしょうね。
もしかしたら新しい展開を期待したのかもしれませんけど・・・
ところで、大事な人は側にいるだけで良いという感じになりますね。
別にセックスばかりが全てではないし。
でも、妻子を持ちながら外で数をこなしている男って結構居ますよ。
大事な人には思い切ったことができないと言うこともありますしね。
大事にしたいと言うことのすり替えと言えば確かに言えますが、当事者にしてみれば、こんな事まで大事な彼女には要求できないよ、と言うことになるのでしょう。
ですから見えないところで、他の人と思い切ったことをするのだと思います。
あなたの彼の場合、浮気を猛烈に隠したと言うことですから、大事だったという言葉には嘘はなかったと思います。
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

微妙ですね。 本当に相手のことが大切だと思うなら、 浮気なんてできるはずがないんですけどね。 でも男の立場を考えると、男って言う生き物は、 一人の女とだけエッチしていると飽きてきてしまうもんなんですよ。 彼女のことは好きだけど、エッチは他の女ともしたいみたいな。 好きって言うのとエッチするっていうのは別なんです。 こんなこと言う私は女ですけど、 私が付き合ってきた男は必ず一度か二度、浮気し ...続きを読む
微妙ですね。
本当に相手のことが大切だと思うなら、
浮気なんてできるはずがないんですけどね。
でも男の立場を考えると、男って言う生き物は、
一人の女とだけエッチしていると飽きてきてしまうもんなんですよ。
彼女のことは好きだけど、エッチは他の女ともしたいみたいな。
好きって言うのとエッチするっていうのは別なんです。
こんなこと言う私は女ですけど、
私が付き合ってきた男は必ず一度か二度、浮気しています。
確かめたわけではないけど、女にはなんとなくわかるんですよね。
でも、私にとってみれば、浮気しているのが私にばれなければそれでいいです。
男なんて浮気するのが当たり前みたいな感じかな。
男もうまく嘘をついてくれないとね!
なんか薄情なことばっかり言ってごめんなさい。
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 14% (40/283)

>大事な人がいながら他の子とHができるものなのでしょうか? 結論から言うと、「ウソ」ですね。 正直言うとね、私は大事な人いたときHしてしまったことあります。 別に付き合っていた彼に不満感じていたとかではなくてね、その時の気持ちは「まぁ、いいかな。」なんて気持ち。でもね、その後、彼に会ったときすごく罪悪感、感じました。そして、やっぱり黙っていられなくなって、「実は・・」って告白したよ。もしも、本当にあ ...続きを読む
>大事な人がいながら他の子とHができるものなのでしょうか?
結論から言うと、「ウソ」ですね。
正直言うとね、私は大事な人いたときHしてしまったことあります。
別に付き合っていた彼に不満感じていたとかではなくてね、その時の気持ちは「まぁ、いいかな。」なんて気持ち。でもね、その後、彼に会ったときすごく罪悪感、感じました。そして、やっぱり黙っていられなくなって、「実は・・」って告白したよ。もしも、本当にあなたのことが大切だったら、1回くらいで終わると思う。本当はダメなことだけど、本気だったらね。でも、ちょっと桁を見ても、大事だったとは、私としては思えません。

>結婚しようとまで考えていたそうです。
それは、他の子とそのような行為をしていても何も言わない。気が付いているのか・・・結婚しても同じことしていても、(ようは浮気です。)見逃してくれる。そう感じたのでは。頭の回転が早いのならね。

>彼が私を振りました。
振られてよかったのでは・・だってこのままお付き合いしていても、あなたが傷つくだけ、悩むだけだよ。

>彼は私のことが凄く大事だったので、浮気を沢山していたことは猛烈に隠していたそうです。別れたのも今は後悔しているそうです。

後悔??そうでしょうか???「彼女」という名刺になるような方がいないだけなんではないでしょうか?あなたは、彼に怒りを感じないのですか?だって、彼女であるあなたではなく、他の人にHして息抜きなんて・・この恋愛でのことから、男の人の言葉ではなく、心の中を見抜けるようになって欲しいと思います。
  • 回答No.12
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

きっと君の事大事だったとおもうよ!心と身体は男も女も別だと俺はおもうから!
きっと君の事大事だったとおもうよ!心と身体は男も女も別だと俺はおもうから!
  • 回答No.10
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

ずいぶんと身勝手な、、、(ごめんなさい私もです) 彼はとても寂しい人、、、なんですね(上手く言えないけど) あなたに安心していたのではないのかなぁ、、、と思います 今でもあなたを思い出すと辛くなっているのではないのかなぁ?? 常にどこかに寂しさを抱えてるから、心のどこかで、、、(シクシク)、、、自分に自身がないから、、、なんですね。。。 簡単に言えば寂しいからです、甘えたいからです、わがまま ...続きを読む
ずいぶんと身勝手な、、、(ごめんなさい私もです)
彼はとても寂しい人、、、なんですね(上手く言えないけど)
あなたに安心していたのではないのかなぁ、、、と思います
今でもあなたを思い出すと辛くなっているのではないのかなぁ??
常にどこかに寂しさを抱えてるから、心のどこかで、、、(シクシク)、、、自分に自身がないから、、、なんですね。。。

簡単に言えば寂しいからです、甘えたいからです、わがままなんです
そんな自分に苦しんでます(カッチョ悪いですね)
単純にしたいから、、、なんて答えもあるけど、ダメな奴なんだよね
  • 回答No.9
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

外国のお話ですが、イタリア人でなくてもいいですが. あのカトリックの国では本来は一度結婚すると死別するまでは離婚できないのはご存じでしょうね.そこで別居という手段を考えたのです.神前でキリストの神に誓いながらですよ.これは男も女も同じでしょうか.今はイタリアは法律で離婚は出来ますが、厳格な国にもあるように思います.女性を見たら、くどくといわれているかの有名なイタリア人は、日本人女性もそのてにのせられてい ...続きを読む
外国のお話ですが、イタリア人でなくてもいいですが.
あのカトリックの国では本来は一度結婚すると死別するまでは離婚できないのはご存じでしょうね.そこで別居という手段を考えたのです.神前でキリストの神に誓いながらですよ.これは男も女も同じでしょうか.今はイタリアは法律で離婚は出来ますが、厳格な国にもあるように思います.女性を見たら、くどくといわれているかの有名なイタリア人は、日本人女性もそのてにのせられているようです.彼らは女性を落とすまでは一生懸命に真剣につくすそうです.ある女性を落としてしまうと.それはそれで終り.次の女性にまた一生懸命にくどくといわれています.その落とすまでの間はその時はあなたしかいないという気持ちには嘘ではないのです.だから、浮気ではなく、本気ですね..当って砕けろと、落とせなくてももともという感じですか.人生を女性にかけているのかもしれませんね.女性にたいして、そうしないとその女性に魅力がないと思わせてはいけないという感覚--ヨ-ロッパ的ですねーでしょうか.これはイタリア人だけでないようです.逆に女性もおとこと同じ事をしているかもしれませんが.男女の性には男も女もないように思います. 日本の場合はイタリア人のようにしているのかわかりませんが、人間ですから、似たようなものでしょう、ただ.イタリア人はけっして浮気とは思っていないでしょう.他人から、見たら、浮気に見えても、本人は本気にくどいているのですから.というような話を聞いた事があります.なるほどと思いましたが.
 いかがてしょうか.
13件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ