huuka11のプロフィール

@huuka11 huuka11
ありがとう数15
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2001/05/28
  • 女性の方へ

    私は Hの時妻が上に乗ってくれるのが気持ちいいのですが 妻は、突き上げるようで痛いと言います 女性の方にお聞きしますが、そんなに痛いものでしょうか? また、バックからいれてクリトリスをいらうとたまらなくなってすぐイキます 人それぞれだと思いますが、できるだけ多くの女性の方の 感想や意見を聞きたいです

  • 大事な人がいるのに浮気できる?

    何個か前の方と内容が似ているかも知れないんですが。。。 最近1年以上付き合っていた彼と別れました。 どちらかというと彼が私を振りました。 別れてから知ったのですが、彼はこの1年で15人の女の子とHをしたそうです。 でも、私のことは凄く大事にしていて、結婚しようとまで考えていたそうです。 他で息抜き?をしていた方が私にも優しく出来たそうです。(彼は気性の激しい性格) 彼は私のことが凄く大事だったので、浮気を沢山していたことは猛烈に隠していたそうです。 別れたのも今は後悔しているそうです。 彼は凄く頭の回転が速く、面白くて、エネルギッシュでガツガツしたタイプなので、 多分ちょっとは浮気してるかな?と思ったこともありましたが、 私自身は浮気とかができるタイプの女ではないので、今一その気持ちが解りません。 男の人(女でも)浮気をするときにゲーム感覚(何人やったとか)になる気持ちとか、解る人がいたら、コメントをお願いします。 彼が言う「私のことが一番大事だった」という言葉まで、全てが嘘のような気がして来てしまっています。 大事な人がいながら他の子とHができるものなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#40795
    • 恋愛相談
    • 回答数13