• 締切済み

東京都心部でウサビッチグッズの置いてあるお店

ウサビッチグッズを探しているのですが、いまは売場がなくなってしまったのか、なかなか見かけません。見かけたという方、どこで見かけたか、どれくらいの品ぞろえだったか、情報お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

確認はしていませんが、ヴィレッジヴァンガードならあるんじゃ ないかと思います。奈良のお店にはありましたから・・・。 http://www.village-v.co.jp/

hotaruiwa
質問者

お礼

ビレッジバンガードは何店舗か電話で聞いてみましたが、ウサビッチおいてない店が多く、あってもストラップくらいのようでした(T T)