• 締切済み

東京都心部でウサビッチグッズの置いてあるお店

ウサビッチグッズを探しているのですが、いまは売場がなくなってしまったのか、なかなか見かけません。見かけたという方、どこで見かけたか、どれくらいの品ぞろえだったか、情報お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

確認はしていませんが、ヴィレッジヴァンガードならあるんじゃ ないかと思います。奈良のお店にはありましたから・・・。 http://www.village-v.co.jp/

hotaruiwa
質問者

お礼

ビレッジバンガードは何店舗か電話で聞いてみましたが、ウサビッチおいてない店が多く、あってもストラップくらいのようでした(T T)

関連するQ&A

  • ランドセルを選んで買いたい。(東京都心部で)

    どなたか、東京都心部でランドセルの品揃えの良いお店を御存知ですか? 種類、値段などの豊富な所を教えて下さい。 (デパート、専門店などなど) 又は、ここで買ったけどなかなか良いよ、という情報でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 「ジェニーちゃん」の凄い品揃えの店(東京)教えて

    23歳と25歳の娘がいます。今ジェニーちゃんに嵌っていて、ジェニーズフレンド全種、好みのジェニーズウェアを買おうという話になり、AMAZONで1万円程買いましたが、売り切れが多く、もっと品揃えのよいリアル店舗を探そうという話になりました。  例えば、服なしの添付図のような品揃えの店、過去の売り切れの服を備える店等、  またジェニーちゃんに限らず、間接球体のあらゆるポージングが可能な人形の販売店(娘が漫画を描いている)等、  どうぞ、この店に行くといいよ、的な情報をお願いします。

  • 都心でコートの品揃えのよい安い店を教えてください。

    男もののコートを買い換える予定です。 暖かくて軽いものがいいので、ダウン系? かと思っているのですが、長持ちして安く売っているお店がありましたら教えてください。品揃えがある程度あるお店がいいです。 チェーン店等でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 東京(なるべく都心部)でよく当たる占い師さん

    東京でよく当たる占い師さんしりませんか? 最近はいろいろと悩みが多くて見てもらいたいんですが、どこに行ったらいいのかわかりません。 場所や料金、時間などもわかったら教えてください。 なるべくなら、東京の都心部か、世田谷区がいきやすいです。 (仕事の都合上) 情報おまちしています。よろしくお願いします。

  • 東京都心部で朝食が食べられるお店を探しています

    東京都心部周辺において、午前7時から午前9時の時間帯が営業時間中で、2000円以内で朝食を食べることができて、駅から徒歩10分以内のお店を探しています。広めの落ち着いたお店であればなお嬉しいです。みなさん、ご存知ありませんか?

  • 都心でワークマンのような作業着を売っているお店を教えてください

    仕事で作業着が必要なのですが、私は都内に住んでいて自家用車も無く、 ワークマンのような場所になかなか行くことができません。 レディースサイズを探している(女性でも着れる男性用のXSなど)ので、 通信販売で買うとサイズと納期が不安なため できれば直接店頭にて確実に購入したいです。 近くにタウンドイトや東急ハンズならあるのですが、 メンズサイズが基本で品揃えも少なくて困っています。 結構急いで必要なため、 どなたか都心で作業着を多く取り扱っている店舗をご存知の方、 是非教えてください! お願いします!

  • 都心部にある日本酒専門店は?

    今晩は。 近々、大の日本酒党である知人(男性、60代)に 日本酒を贈りたいと思っているのですが、大変残念なことに私は絶望的な下戸なのでこのような方には一体どのようなものをさしあげたものか困っております。 そこで是非皆様のお知恵を拝借したいのですが 1)都心部、出来たら銀座、有楽町界隈に日本酒の   専門店あるいは日本酒がたくさんおいてある   コーナー(デパートの売り場でも結構ですが)   は、ありますでしょうか。 2)日本酒歴40年くらいのベテラン?に贈るのに   お勧めの日本酒がありましたら是非ご推薦ください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 東京の都心でイスを多く扱っている店

    今現在、使っているイスがどうもしっくり来なくて よいものに変えたいと思っています。 東京都の都心(山手線を中心に)たくさんイス(一人用)を扱っているところを教えてください。

  • 東京の都心でイスを多く扱っている店

    東京の都心でイスを多く扱っている店 今現在、使っているイスがどうもしっくり来なくて よいものに変えたいと思っています。 東京都の都心(山手線を中心に)たくさんイス(一人用)を扱っている店があれば紹介してください

  • 東京臨海副都心には・・・

    いま地理の学習で東京臨海副都心について調べているのですが、 調べる際に「なぜ臨海副都心には民家がないのだろうか」ということが出てきて調べたのですが、 それに関する規制や条令のようなものが見つけることができませんでした。 なぜお台場や有明のようなところには民家がないのでしょうか? それに関する情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう