• 締切済み

東京の都心でイスを多く扱っている店

東京の都心でイスを多く扱っている店 今現在、使っているイスがどうもしっくり来なくて よいものに変えたいと思っています。 東京都の都心(山手線を中心に)たくさんイス(一人用)を扱っている店があれば紹介してください

みんなの回答

  • gunkeke
  • ベストアンサー率56% (14/25)
回答No.1

デザイナーズファニチャーの類いになりますが リビングデザインセンターOZONEの経営する 「ザ・コンランショップ」でしたら多くのイスがあります。高いですが。。 http://www.conran.ne.jp/shop/ そのコンランショップのある新宿パークタワーの1Fには 「chaircafe」というのもオープンしましたので こちらも参考になれば。 http://www.ozone.co.jp/information/archives/2007/04/chaircafe.html http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070618k0000e040044000c.html?in=rssw

関連するQ&A

  • 東京の都心でイスを多く扱っている店

    今現在、使っているイスがどうもしっくり来なくて よいものに変えたいと思っています。 東京都の都心(山手線を中心に)たくさんイス(一人用)を扱っているところを教えてください。

  • 都心と副都心って? 都心の定義

    新宿や池袋など、"副都心"や"新都心"と言われることがありますが、逆に"都心"とは具体的にドコをさすのでしょうか? 東京駅周辺?政治の中心の永田町?それとも山手線の内側?でも新宿を都心とも言うし・・・みたいな感じでよく分りません(・ω・;) 辞書で調べると "大都会の中心部。特に、東京都の中心部"と書かれていますが、具体的にどこなのでしょうか?

  • 東京都心でおいしいプリンのお店を探しているのですが・・・

    東京都心でおいしいプリンのお店を探しています! 私はデパートぐらいしかしらないので・・・。 なるべくプリン専門店がいいですね。 もし知っていたら回答下さい!!

  • 東京で色々な椅子を座って試せるお店は?

    パソコン用の椅子を探しています。 一日何時間も使うので、そこそこ疲れなくて、さわり午後地のよい椅子を探しているのですがなかなか出会えません。 地元は田舎のためニトリも結構な規模なんですが、気にいった椅子に出会えませんでした。 来週東京に出張にいくのでそのときに座って試せるようなお店があれば教えてもらえないでしょうか? できれば山の手沿線がありがたいのですが・・・・ 希望は、背もたれに寄りかかると軽く沈み込むような感じで、肌さわりはソフトレザーがいいのですが、見つけられません。 10万円以下で色々扱っているようなお店を知っていたら教えてください。

  • 80年代洋楽がかかる店(都心)

    よろしくお願いします。 都心(山手線内側、あるいは山手線各駅周辺)で、80'sポップがヘビーローテーションで流れているお店、店主が80'sに理解のあるお店があったら教えてください。飲み屋でも、お酒中心でなくとも構いません。 ソウルバーみたいなところには行ったことがあるのですが、たとえばEW&Fなどはリアルタイムで聴いていないのでノれません。 70'sディスコ系(ベイシティローラーズとか)も同じく(リアルタイムで聴いていない)です。 カテゴリ的に、こちらのほうがお詳しい方が多いかな、と思いまして。。(「お酒・バー・居酒屋」というカテゴリもありましたが)

  • あなたにとって都心とはどこを言いますか?

    私は基本的には東京に住んでいるのですが(何度か地方に住んだことはあります)、何となく「都心=新宿」だと思い込んでいました。でも考えたら新宿は副都心なんですよね、確か。じゃあ今の都心ってどこなんだろうって考えたのですが新宿以上に都心のイメージのところがわからないんです。みなさんは「都心」と聞いたらまずどこを思い浮かべますか?街の名前で回答いただけると嬉しいです。参考までに年代・性別・お住まいのところ(差し支えない範囲で)よろしくお願いします! 例)都心といえば「新宿」   30代後半女性   東京都在住

  • 東京都心でハイネケンを置いてる店

    東京でハイネケンを置いてる飲み屋、 または売っているスーパーや酒屋を知っていたら 教えてください。 特に瓶ビールだと大変うれしいです。 7月に九州から旅行にいくので、 その時のための参考にしたいと思ってます。 できれば山手線沿線やそれに近いエリアの店だと助かります。 横浜や幕張、新木場のような、少し遠くても 行く価値があるような場所、お店であれば行きたいと思います。

  • 東京で有名なおいしいお店を探しています。

    東京で有名なおいしいお店を探しています。 明日から東京へ旅行に出かけます。 そこでおいしい物を食べよう!と考えているのですが、どこかオススメのお店や、有名なお店を教えてください。 ジャンルは問わないのですが、友人(男)と二人なのでオシャレな店とかじゃなくてかまいません。笑 ただ男二人なのでお好み焼きや焼肉などガッツリ系の方が嬉しいです。 予算は1人2000~4000くらいで収まればいいなぁと考えています。 電車移動なので都心部の方が助かります。 昔一度地元の友人にきいた所、焼肉では「亀戸ホルモン」がオススメと聞いたのですが、随分昔で今ではもっと有名で行列とかができるお店もあるのでは…と思ってみたり。 テレビで紹介されていた!とかでも全然かまいませんし、今の段階では明日出発なのに本当に食べ物については1つも考えていないのでどんな情報でも助かります! 宜しくお願いします。

  • 東京臨海副都心の魅力

    お台場をはじめとする東京臨海副都心は、進出企業等が集まらず空き地だらけと聞いています。実際、平日にお台場に行くと、あまりの人の少なさにびっくりすることがあります。 ここは東京都が肝いりで開発した土地だということですが、東京臨海副都心が発展しないのはどうしてなのでしょうか。

  • 焼酎の飲めるお店

    日本酒バーならよく聞きますが、そんな感じで色々な焼酎を飲めるお店がなかなか見つかりません。 東京都心(山手線圏内)で、居心地のいいお店がありましたら教えてください。