OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

東京(なるべく都心部)でよく当たる占い師さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204606
  • 閲覧数1122
  • ありがとう数9
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数1

お礼率 39% (34/87)

東京でよく当たる占い師さんしりませんか?
最近はいろいろと悩みが多くて見てもらいたいんですが、どこに行ったらいいのかわかりません。
場所や料金、時間などもわかったら教えてください。
なるべくなら、東京の都心部か、世田谷区がいきやすいです。
(仕事の都合上)
情報おまちしています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

夜になると、新宿の小田急デパート前に座ってる占い師さん達の中で、ソバージュの女性がよく当たると評判です。 その方の前だけ行列ができているのですぐわかりますよ。 値段は一般で¥3000、相性で¥5000だったと思います。一通り占ってくれた後、質問タイムになるので、事前に考えていったらいいと思います。 ...続きを読む
夜になると、新宿の小田急デパート前に座ってる占い師さん達の中で、ソバージュの女性がよく当たると評判です。
その方の前だけ行列ができているのですぐわかりますよ。
値段は一般で¥3000、相性で¥5000だったと思います。一通り占ってくれた後、質問タイムになるので、事前に考えていったらいいと思います。
お礼コメント
new-sofa

お礼率 39% (34/87)

ありがとうございます。
ソバージュの女性ですね。探してみます。
情報ありがとうございました。
ちゃんと、質問も考えていこうと思います。
投稿日時 - 2002-01-28 13:56:32


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

日本音霊(おとだま)研究所(占い) 東京都杉並区高円寺南5-9-21 高齢ですが、とても良い人です。 ...続きを読む
日本音霊(おとだま)研究所(占い)
東京都杉並区高円寺南5-9-21
高齢ですが、とても良い人です。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (53/105)

 初めましてm(_ _)m   もしかしたら少し遠いかも知れませんので、他で試してみてあまり納得が行かなかったら是非行ってみて下さい☆ 新宿から西武新宿線に乗って快速だと1駅です、鷺宮にあります。 セルティックストーン http://www.crystal-gate.jp/ マナカードと言うカードを使ったタロット占いなのですが、結構的確でうなずける内容だと思います。もちろん相性なんかもあ ...続きを読む
 初めましてm(_ _)m
 
もしかしたら少し遠いかも知れませんので、他で試してみてあまり納得が行かなかったら是非行ってみて下さい☆

新宿から西武新宿線に乗って快速だと1駅です、鷺宮にあります。
セルティックストーン http://www.crystal-gate.jp/

マナカードと言うカードを使ったタロット占いなのですが、結構的確でうなずける内容だと思います。もちろん相性なんかもありますし、私も全部が全部当たった訳では無いんですが、先生も話しやすいし良い意味で勉強になるし癒されると思います。

ちなみに相談内容は何でもOKで、お値段も他と比べるとかなりお手頃なので、ちょっとお試しで行くのも良いんじゃないかと思います☆
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    • 2015-10-29 21:47:11
    • コメントNo.1

    私が最近行ったのが、世田谷区の豪徳寺にある占い東風さんです。 手相とタロットをからめて占ってくれるので、自分にあったアドバイスをしてくれます。 25分3000円で、少し時間延長しま ...続きを読む

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ