• ベストアンサー

彼氏に無視されてます

先日彼とけんかしました。 悪いの私です。 謝りましたが、その時は「わかったよ」と言ってましたが、その後無視されます。 中距離なので頻繁には会えませんので、いつもメールや電話をしていますが、 何も応答がありません。 多分怒ってるからです。 怒らせた私も悪いですが、「そこまで怒ること?」という気持ちです。 こういう人は無視されたらもう連絡しないほうがいいのか、根気よく他愛もない連絡をした方がいいのかどちらでしょう? 付き合って1年ですが、毎日電話・メールをしています。 彼は結構寂しがり屋です。(多分)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたがきちんと誠意を持って謝ったのであれば、暫くは連絡しない方がいいかと思います。 あなたの謝罪に対して彼は「わかった」と答えてくれてるようですが、無視されているという事は、本当は納得していないということです。 あまりしつこくしてしまうと、彼に面倒だと思われて益々距離をとられてしまいます。今は静観し、彼から連絡があったら優しく受け止めてあげてください。

igbnkdedcymf
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• run04
回答No.2

だったら話は簡単です。 こっちも引けばいいのです。かれは意地になっているだけでこのまま押せば更に引くでしょう。 ふと、3日もすれば何か言ってきます。引っ込みがつかなくなってるだけ。 騒ぐほどのことではないですよ。

igbnkdedcymf
質問者

お礼

ありがとうございました。