• ベストアンサー

怒ると無視する彼氏について

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3106262.html ↑2週間前に、こちらで質問した内容です。 みなさんからアドバイスを頂き、努力して、私の思いを伝えました。 一方的に自分の気持ちを押し付けるのではなく、今後このように変わるという決意を1度だけメールしました。 すると、その日のうちに、彼から普段どおりのメールがきて、 翌日からは、普段どおり一緒にいることができました。 それから2週間がすぎ今に至るのですが、また同じような状況になってしまいました。ただ、まったく同じではありません。 土曜日は終日一緒いたのですが、夜に彼氏を怒らせてしまいました。 それからは無視されています。もともと日曜日も会う予定だったのですが、会ってもらえませんでした。でも、会いたいとは言っていませんし、電話もメールラッシュもしていません。メールは3回しました。 1回は、土曜日にお菓子をたくさんもらったので、そのお礼だけ。 2回目は、土曜日の帰り際に急にお腹痛いと言っていたので、大丈夫?夜ご飯はどうするの??とメールしました。3回目はどうしても調子悪かったら、連絡してくれたら病院につれていく旨のメールをしました。 彼は一人暮らしなので、私なりに心配したのです。 毎朝、メールで起こしてと頼まれてたので、今朝もモーニングメールをしましたが、返事はありませんでした。いつもなら起きたと返事があります…。 無視されているのは分かってます。だから、こちらからはもうこれ以上連絡しないと自分に言い聞かせています。ただ、このまま終わってしまうのではと不安で不安で…。同じ職場にいる限り、毎日顔あわせますし、まさかこのまま無視したまま終わりっていうことはないとも思いますが。なぜ無視するのかがわかりません。私は、けんかしたら(と言っても彼が一方的に怒っているのですが)話あいたいのです。そうでないと、良い方向には向かっていかないと思ってます。この彼氏と同じようなことをしてしまうという男性の方、同じような彼氏と付き合っているという女性の方、何かアドバイスをいただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiila15
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

はじめまして。 女性なんですが、彼氏さんと似たようなタイプなので参考になればと思い、回答させていただきます。 彼は恐らく、話しても分かってもらえないという気持ちなんではないでしょうか? そう思う原因が質問者様にあるかは分かりませんが、昔からの経験でそういう考え方になってしまったのかもしれません。 怒って黙って内に溜め込んで自分の中で気持ちが消化されるのを待つ・・・こんな感じではないでしょうか? だから、自分で消化してる間は質問者様からはメールも欲しくないしメールしたくもない・・・結果、無視する形になる・・・という感じではないかと思います。 私もそういうタイプなので・・・ 質問者様は無視してほしくない、何か不満があるならちゃんと話し合おう等の気持ちを明かした事はあるのでしょうか? 着信拒否は不安になるからそれは止めて、とか。 こういうタイプの場合、相手から言われないと直さないと思います。 もし、お願いしてても直らないようなら、残念ながら彼氏さんは質問者様の事を大して好きではないのでしょう。 好きな人を不安にさせてもこれは自分の性格だからしょうがない、とかで片付けちゃうような人なら尚更です。 まずはお願いしてみたらどうでしょうか? 自分も直すから、あなたも直して・・・みたいな感じで。 ホントに質問者様の事が好きなら直してくれるはずですよ。

hiromi_jj
質問者

お礼

溜め込んで消化するという考え方の人もいることを初めて知りました。そういわれると、昔、電話してもけんかになるだけだから、言い合いをしたくない…と言っていたのを思い出します。 昨日の夜、仕事が終わって家に帰ったとメールがありました。 それからは、今日もメールがあり、元に戻りつつあります。 無視するのはやめてといつも言っていますが、一向に直してはくれません。正直、今の関係は対等ではないとわかっています。 辛いけど、この先どうするかを冷静に考えなくては…と思っています。早く心がラクになれる日がくればいいなぁと、その日のことを考えて冷静になります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#35261
noname#35261
回答No.1

>土曜日は終日一緒いたのですが、夜に彼氏を怒らせてしまいました。  怒らせた原因はなんでしょうか?  何か原因となる心当たりはありませんか?  その辺りの補足説明があると回答しやすいかと思います。

hiromi_jj
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 今回の原因は、Hを求めたことでした。 付き合い始めた頃と比べると回数が減り、最近では、週1回→2週間に1回になってて、1カ月前からは、まったくなしです。 休日は2日、平日は1~2回の週3~4日は会っているのですが、彼氏の部屋に一緒にいても、ひっついてきたり、胸をさわってくることはあっても、Hはしようとしません。数ヶ月前に、仕事で精神的に疲れていると言っていたことがありますが、今は、そんなに大変な時期ではないと思います。(同じ職場なので、見ていてそう思います) 私に飽きたのだとは思いますが、認めたくないんです。なるべく求めないようにしてきました。私としては、「しないならしないで、中途半端にさわってほしくない」と怒ってしまいました。 すると彼氏はいつものように無視に入ったので、私は送ってもらい帰りました。 彼氏はいつからかすぐ怒るようになりました。怒るとじっくり話あうことはしてくれません。とにかく無視されます。 別れたいと言う勇気もありません。でも、ただただ苦しいです。

関連するQ&A

  • 彼氏に無視されてるとき...

    先月の21日に、付き合って3年になる彼氏を怒らせてしまいました。 年齢はお互い25才です。 今までもなんどか些細なことでケンカしたりはありました。 今回は、21日の夕方、彼氏に遊ぼうと誘ったのですが、くる足はあるのか?と聞かれ、(彼氏の家に駐車場がないため車でいけなかったです)電車で行くと言うと、朝、帰る電車はあるかを聞かれ、あったら連絡して、来ていいよ。と言われ私は、時刻表を調べ丁度朝帰れる電車もあ たから、彼氏に、「丁度いいやつがあったから、今から行くね」とメールをし、彼氏の家に着 きました。彼氏はそのメールを携帯でゲームをしていたため見ていなかったそうです。 行った日はよかったのですが、次の日に仕事が終わりメールをすると、返事がありませんでし た。その2日後に車のことで聞きたいことがあったので、 メールをしましたが返事がありませんでした。また2日後に電話しましたが、夜遅かったためか電話にでず、次の日土曜日に電話をするとでてくれました。 私はいつもどおりに、今日遊ぼうと言うと、嫌だ。と言われ、なんで?と聞くと、 こないだ押し掛けてきたから。といわれました。 電話での口調はあまり怒った感じには聞こえなかったのですが、私が、ごめんね。と謝ると 嫌だよーと言われ切られてしまいました。 その後、もう一度メールで謝りましたが、返事は来ませんでした。そして、それから1週間後に メールをしましたが返事がありません。 最後に連絡をとれた日から2週間たちます。 無視されるのは辛いし、早く今まで通りにメールしたり遊んだりしたいです。 女気がないので浮気は心配してませんが、結構気分屋です。 今までケンカした時は、だいたい1週間から、1ヶ月くらいで連絡はきていました ケンカ後、すぐに別れようと一方的に言われ無視されたこともありますが、連絡を私がやめると機嫌を伺うようにメールがきたりしていました。 あまり、しつこくしないでおとなしく趣味を楽しんだりして、まとうと思っています。そして悪かったなと反省してます。 いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 連絡を無視する彼氏。

    一度別れて、最近よりが戻った彼氏がいます。 私26歳、彼氏27歳。 よりが戻ってまだ一ヶ月です。 先週の土曜日に、彼氏のmixiを見ると赤ちゃんの写メが数枚つぶやきにアップされてました。 ちなみに、マイミクではありません。 しかも、付き合った翌日にアップされていました。 私は、これはなんなん?と思って彼氏に聞きました。彼氏は説明してくれたのですが、私は信用できずに、ほんまに?ってメールを送りました。 それから連絡がなくなりました。 そのmixiを見る数日前に最近仕事が上手くいってないって言ってたので、疲れてるのかな?と思っていたのですが、一行に返事が返ってきませんでした。 暫く彼氏から連絡を待ってみようと思って待っていたのですが、返事が全く返ってこないので、木曜日にまたmixiを見てみるとログインしてたので、次いつ休み?会って話がしたいってメール送りました。けど返事がありません。 またmixi見てみるとログインしてたので腹が立って、mixiは見れるのに返事は返されへんねや…会いたくないんやったらもういいよ。ってメールを送ったんですが、返事はありません。 夜に電話もしたんですが繋がりませんでした。 そして今日も電話したんですけど、繋がりませんでした。 もうすごくツライです。考えるだけで吐き気がしてきます…。 涙もとまりません。 ちなみによりが戻った日から一回も会ってないし、メールも最初のほうは全然してなかったんですけど、私が不安になり彼氏にもっと連絡が取りたい、というと毎日メールするよう努力する!って言ってくれました。 少し距離があるので、寂しいとか会いたいね、とか普通にメールしていました。 そしてその週にmixiの写メ…やっとという矢先に… 仕事が上手くいってないのに、そういうメールを送った私も悪いですが… もう別れたほうがいいんでしょうか。 それとも彼氏は自然消滅を狙っているのでしょうか。

  • 彼氏が怒って?無視、待つだけしかないのでしょうか?

    私は来年から社会人の学生で、彼氏は4つ年上の契約社員です。付き合ってもうすぐ2年経ちます。 私は彼氏が初彼で、彼氏にとって私が2人目の彼女です。(前の彼女さんとは6年付き合っていたみたいです。) 契約の仕事が一段落して、彼が2週間程休みが貰えることになり、旅行に行ったり、美術館に行ったりして遊んでいました。 しかしこの前一緒に遊んだ帰り、ホテルで休憩中、このまま泊まるか泊まらないかで話していて、(二人とも実家暮らしなので)結局帰ることになりました。私はその時意見を強く言わなかったのですが、泊まりたかったです。 というのも、普段彼の仕事は不定期で忙しく、契約の仕事中は月に0~2回しか遊びには行けず、会うだけでも20時くらいからです。イベント等も休みが合わないので祝うこともできません。でも仕事の日はほぼ毎日、彼から電話をかけてくれて、メールも返してくれる等、ケアもしてくれていました。 なので直接会うこと自体が貴重なので、少し拗ねてしまい、ホテルから最寄り駅の間迄終始無言で歩いてしまいました。無言中はずっと「また何日かするとしばらく会えなくなってしまうのか。」「彼と付き合い続けて先はあるのか」「就職したら休みを会わせることも不可能じゃないのか?」等、一人で考えながら歩いていました。 電車の中で自分の態度を振り返り、「まずいな。」と思いメールを送りましたが、3通くらい「ねむいー」とか「さむいー」とか見返すとウザいメールを送っていました。 帰り道で電話をかけてみたのですが、出ませんでした。 その後「寝ちゃった?」とメールを送りましたが返ってきませんでした。 翌日、「おはよー」とメールを送ると、「おはよー」と返ってきました。なので謝罪のメールを送りましたが、返事はきませんでした。数時間後に次に雑談メールを送りましたが返事は無く、夜に電話をかけたら出てすぐに切られました。欠け直すと数回コールが鳴った後「おかけになった電話は~」とアナウンスが流れました。 翌日、朝にメールを送っても返って来なかったので、その日の夜に、 「私が悪かったし、怒るのは当然だけど、何も反応が無いと、どうしたらいいかわからないです。」 とメールを送り、電話をかけると出てくれました。私は無言でいた理由を話し、もう一度改めて謝罪をしました。 「デートは楽しかったし、仕事の忙しさは責められない。子供っぽい態度をとってしまった。申し訳ない。彼氏は悪く無い。」 といった内容です。それに対して彼氏は無言で、ぽつりぽつりと、 「感情とかを言葉で言うのは苦手。察して欲しい。」 と言われ、私は泣いてしまい、 「じゃあ別れたいということですか?」 と聞きました。 「違う。そういうことじゃない。当日はイライラしたが、帰りに自分に悪い所がなかったか等考えた。怒りというより寂しい気持ちの方が近い。もう怒ってはいない。」 と話してくれました。 「今後前と同じようにメールも電話もかけていいですか?」 と聞くと、「いいよ。」 と言われたので、次の日メールを送りました。何時間かするとメールは返ってくるのですが、今迄と違い淡白で、ぎこちないものでした。 その後数ラリーメールをして、その日の夜にまた電話をかけましたが、再び出てすぐに切られました。 もう一度かけると「おかけになった電話は~」と流れます。 私も少しイライラしてしまい、「この前の電話の時にメールや電話をするのが嫌で、直接言うことができなかったのなら、このメールは無視して下さい。そうしたら彼氏が許してくれて連絡をしてくれるまでこちらからの連絡は控えます。ただ、ライブはどうするかだけ教えて欲しい(10日後一緒にライブに行く約束をしていて、私がチケットを取り、お金も払ったやつ)」と送りました。 すると直後電話がかかってきて、「怒ってるわけじゃないけど、メールも電話も返事をしにくい。彼女(私)が空回りしてしまうから、その方がいいかもしれない。しばらく会うのも控えたい。」ということでした。その後話をそらすように、映画の話等、雑談にそれました。ライブに関しても答えは言ってきませんでした。 そして翌日から、彼氏とは5日間程連絡はしていません。 私は彼氏の気持ちがよくわからないです。同じような体験、もしくは彼氏に共感できる方がいらしたら、教えて下さい。 また、私はずっと連絡を待つべきなのでしょうか。 怒っているのか、別れたいのか、ほっといて欲しいのか、ライブに行く気が無いのか、連絡をするべきなのか、わからなくなってしまいました。

  • 彼氏から無視されている

    彼氏に元カレから連絡きたって言ったら、見せろと言われて、転送したら復縁狙いだと言われました。それで、返すのもいやだから無視をすると言ったら、嫌なことはいやと、はっきり彼氏がいると言えばいいといわれましたが、関わりたくなかったから、無視する、と言ったら、もう言わないからな、とラインの返事が返ってこなくなりました。 どうして怒るの…怒られるとしんどいと伝えたら、速攻で既読ついたけど、2日間無視されています。 私が悪いのでしょうか? どうしたらいいですか?よりを戻したいなんて全く思ってないし、それは彼氏に伝えたのに無視されています。 このまま放置されてさようならなんてことになるのでしょうか? 私が悪いのでしょうか?

  • 無視されるについて おしえてください

    私も彼も30歳を過ぎた大人です。 今まで何の疑いもなく2年半喧嘩もしながらつきあってきました。 先日、彼が泥酔いで家に来ました。 (同棲はしていません、たまに夕飯とお泊りをします) 彼はすぐに寝てしまい、私はいつも通り携帯を充電してあげようと玄関に放置されている携帯を拾いました。 一度も中を見たことがありません、その日も見る気はなかったのですが、受信メールの画面が開いていました。 すると他の女性の名前がありました。 その中でプレビューされていた文章が いかにもその女性の家にも行っているような内容でした。 心穏やかではなくなりましたが、酔っている人を起こしても話にはならないだろうと充電をし、眠れないまま私もベッドに入りました。 朝の目覚ましが鳴るまで・・・ プレビューに出ていた内容は「今度の土曜日は1日中一緒に寝ていようね」というものでした。 私はまだ眠そうな彼に 「今度の土曜日は何かあるの?」と尋ねると 「今のところ何もないけど・・・」半分寝ぼけていいます。 「誰かと一緒に1日中寝てるんじゃなないの?」 「・・・何いっているか全然わからない」 そこで、携帯の受信メールが開いていてそれを見てしまったことを彼に告げました。まだ 眠そうな彼は 「それ、今はなさないとダメ?」 「うん」私は答えました。 暫く うたたねを繰り返していた彼は 「メール 全部みていいよ」といいました。 「私は これ以上嫌なものが出てきたら悲しいからいいよ」と答えました。彼は よほど眠かったらしくまたしばらく軽い睡眠に入りました。 私は 少しだけもう一回メールを確認しました。 全部をみることはしませんでしたが、自分が目にした内容をもう一度確認したかったので。 その後 まだ寝ている彼をほっておき、出勤の支度をはじめていると 彼が起きだして 私の涙を拭き 「お前は俺が好きか?」 「俺はお前が好きだ、お前を大切にしているのはお前だってわかってるだろ?」 確かに 思い起こせば大切にしてもらいました。 そして私は彼を愛しています。でも、今後 他の女性の家に行くようであれば 私は彼とは一緒にいることができないと思いました。 抱き寄せる彼にいいました 「もう、別の女性の家にいかないで」と 「わかった、じゃお前もコレとってくれ」 ・・・・ギャグかとも思われますが、私の横っぱらの贅肉を掴んだのです。 知り合った3年前には確かになかったけど・・・ ダイエットするたびに「そんなことしなくていいよ」と言っていたのは・・・私も 太った事を気にして運動をしていましたので 「うん、頑張ってる」と答えると。 「それでいいよ」と彼が答えました。 前から彼はセックスの時は「くびれた腰がいい」と言っていましたのでわからなくもないです。 その日は 二日酔いの彼を介抱しながらお互い自分の会社へ出勤しました。 これで一件落着かと思ったんです、表面上は。 先々は 私の精神力だと思っていました。彼を信じてもう一度歩もうと思いました。 別の女性と約束をしていた「今度の土曜日」、彼は女性の家に行くこともなく自宅で過ごしました。 しかし、その日から2週間 メールをしても一切返事がなく、電話にも出ません。 過去にも無視はありました。 私が彼を怒らしてしまった時、理由もわからないままの時、数回。 そのたび 私は反省します。 無視は短い時で1週間長ければ1ヶ月近く。 今回、開いてあったとはいえ携帯をみてしまった私にも多少の否があるのかもしれませんが なぜ彼が無視をするのかわかりません。 無視が始まれば どんなに泣いて騒ごうがどんなに辛いかメールしようが全く動じない彼です。 クリスマスイヴで無視が2週間目だったので 「ご飯を用意するから、無理なら無理で連絡を下いね」とメールしましたが 無視。 このような場合 私は彼の連絡を信じてまっていればいいのでしょうか? 私からメールはしない方がいいのかどうか、まことに幼稚な出来事ですが、真剣に悩んでいます。 ダイエットなんかしなくても軽く6キロの体重が減りました。 連絡がなければくびれた腰になっても 彼に自慢することもできません。 どうか よろしくお願いします。

  • 無視する彼氏について。

    彼氏がすぐに無視します。 私たちは遠距離恋愛です。 無視される時の例を上げます。 私が「寂しくなって電話してしまった」と伝えたら、 「俺に不安を押し付けるな」ときつい口調で言われました。 ちなみに電話は普段しません。 メールなどでも寂しいと伝えたことはありません。 私は「そうだね、ごめんね」と言って電話を切り、 それから連絡がとれません。 上記のこと以外にも、私からすると理解できないところで怒って、その後、無視されます。 他の例を上げます。 デートの帰りに「…キス、したいな」と勇気をふりしぼって伝えたら 険しい顔をして、結局してくれず、それから連絡がなくなります。 (この件に関しては、のちに「してと言われると嫌だ」と言っていました。) それならばそれでいいのですが、その後1週間ほど無視することが理解できません。 私から歩みよらなければ、ずっとそのままです。 会っている時は、彼氏が甘えてきます。「好き」とも言われます。 彼は、沸点が低く、すぐこもってしまいます。 怒鳴ったりするタイプではないですが、言い方がきついです。 普通の状態の時に彼に 心配だから無視はやめてと言いましたが、 「ほっといてくれてもいいじゃん」と言われます。 ほっとくこともできます。我慢できます。 ただ、ほっといてくれとなる回数が多すぎて疲れています。 そして、地雷が多すぎて気を使います。 それでも私は彼が好きです。 彼は繊細な人だと思います。 彼を理解したいのですが、理解できません。 男性ならば理解できるのでしょうか? 彼は男付き合いを大切にするタイプです。 恋愛経験はあまりない方です。 ただ彼の先輩に「こーゆータイプと付き合うのは大変だよ」と言われました。 無視する男性の気持ちが知りたいです。

  • 仕事が忙しい彼氏

    忙しい彼氏との付き合いについて、皆さんのご意見をいただければと思います。 現在私は27歳、彼氏は37歳、付き合って4ヶ月ほどです。 前の職場が一緒で私が仕事を辞めてから付き合い始めたのですが、 一緒に仕事をしたのは1ヶ月程度でお互いのことをよく分からないまま お付き合いが始まりました。 最近彼氏の仕事が忙しく、2ヶ月ほど会えていません。 毎日朝から夜中まで働き、まともに休みがない状態のようです。 会えなくなった最初の頃は私から連絡をすることが多かったのですが、 返事はありましたし、彼氏からも時々連絡がありました。 しかし、会えなくなって1ヶ月を過ぎた頃から、私から連絡をしても 時々しか返事がこなくなりました。そして、ここ2週間は私から メール・電話をしても一切連絡がない状況です。私はもともと毎日 連絡を取りたいのですが、彼氏はマメではないので、付き合い始めて すぐに「1週間に1回位の頻度で連絡を取ろう」とお互い妥協して 約束をしました。なので、この2ヶ月間も私からはいつも通り1週間に 1回メールか電話をする程度です。 仕事が忙しくて会えないのは理解できるし、我慢もできます。 しかし、一切返事をしないということに関しては理解・我慢が できません。どんなに忙しくても、彼女でなくても友人や親・兄弟から 連絡があれば返事をするのは当然だと思っています。 私は「連絡を取らなくても大丈夫!!」とはとても思えません。 付き合いが短く彼の考え・気持ちが分からないので、このまま自然消滅 になるのかなぁと、とても不安です。彼氏には、「仕事が忙しいのは 分かる。でも返事くれないと不安になるし寂しい」と伝えましたが 残念ながら効果はありません。 今の状態は、私が仕事内容を知っているので、「言わなくても分かる だろ?」と甘えているのでしょうか?また、仕事が忙しくて、 返事をしないことについて、皆さんはどう思われますか? つたない文章で申し訳ありませんが、ご意見をいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 無視できない・・

    相談です。別れた彼氏から来るメールが無視できません。私は振られた方です; 別れた原因は、こじれてばかりで不安になってばかりの私に自信がなくなってほとんどいきなり切り出されました。あとから、勢いで言ってしまった、後悔してる やっぱり好きな気持ちが大きかったと言われたんですが、その時は私も好きだったし未練があったけど別れをいきなり言われたショックでもっと信じれなくなりまた同じこと繰り返すのが怖くてもう戻らないことにしました。それから別れてからすぐに友達としてメールがきたりしたのですが(きいてみると実はまだ想ってるなど言っていたけど)、それも余計辛いからと伝え連絡はなくなりました。 そして別れてから1ヵ月してメールが来ました。まだ引きずっているから連絡できないと思われたくなかったので軽い感じで返事をしてしまいました。何回かやり取りしてるうちに、途切れてその一週間後にまたメールが来ました。もう無視しようと決め、返さないでいたらまた一週間ぐらい経ってメールが来ました。メールの内容は、元気?や、新型インフルエンザのことで気をつけてといった内容などです。 しつこいわけではいんですが間隔を空けてのメールが最近くるようになって複雑になってきました。 振られて心配されたりすることにも、優しさであったとしてもかえってむなしくもなってきます。元彼はどういうつもりで送ってくるんでしょうか?。。キープ?友達として?ヨリを戻したいから?ただたんに暇だったから?無視しても送ってくるということは、私が嫌っていないことを相手はわかって送っていますよね?(*_*) 私の気持ちは、もう戻りたいという気持ちはないですが完全に嫌いにはなっての別れではないので一生関わらないと思うと切なくもなります。なので、はっきりもう連絡してこないでと言えないでいます。 良かったらアドバイスください。

  • 誘われたのに無視されました・・

    こんにちは。先週、あるかなり年上(40代)の 男性から3回も逢いたいです、というメールを もらいました。 「金曜日はいかがですか」 という連絡がきたので、 「金曜日は予定があって難しいです。土曜日はどうですか? お祭り見に行きませんか?」  ってそれとなく書いたのですが 土曜日を過ぎても、それ以来一切返事がありません。 自分から誘っておいて、一言も返事がないことが不思議です。 無理なら無理で、「仕事があって無理です」 くらい返事すればいいのに と思います。 自分から誘っておいて、冷やかしたかっただけなのかなと思います。 なんか寂しい気持ちです。バカにされてたのかなと。 まじめに返事を出した自分がバカだなーと思います。 自分から何度も誘っておいて、無視するってどういうことなの でしょうか。冷やかしたいだけなのでしょうか? みなさんのご意見をお願いします。

  • 別れた彼氏について

    1年数ヶ月付き合った彼氏と別れました。 付き合っていた期間、喧嘩をして一方的に4日間無視された期間を除けばほぼ毎日連絡をとっていました。 しかしここ数ヶ月は彼の仕事が忙しく 1ヶ月電話もできず会えず次の約束も私から予定を聞くばかりで連絡も中々返ってきませんでした。 そんな中でクリスマスに会えるか聞くと無視され、返事をください。というラインをしても1週間ライ既読無視されました。 ずっと無視され会えなかったことを思うと もう冷められたのかと思い、 終わりにしたいなら、それでいいので 連絡ください。と送るとクリスマスの翌日に忙しくて連絡できなかったと。伝えたいこともあるけど聞いて貰えなさそうなのでもういいと。1週間連絡をしなかっただけで、そんな風に思われると思わなかったと言われてすぐにラインもブロックされ電話も拒否されました。 ちなみに彼氏は付き合い当初ラインの返事を不安になるから早くしてほしいや無視されることが1番辛い等言ってたので私からはいつも連絡をすぐ返せるように努めていました。 少し電話の約束の時間を守れなかっただけで浮気と疑われたこともありました。 私からはなんとか話そうとアクションを起こしていたのに、一方的に全てできなくなり消化不良で1年数ヶ月付き合ってこんな終わり方はあんまりだと思いました。 もう、終わったことなのでどうしようもありませんが前々から彼氏は冷めていたのではと思いますが皆さんどう思いますか?