• ベストアンサー

無視しだす彼

遠距離でケンカをしました。 全く無視するので、困って彼の近くに住む彼の友人に仲介を頼みました。 そうしたら、 そのことで怒っていると言うメールが一通来て、 電話で話しても無駄 こっちに戻ったら話すと書かれていて その後は再び、私がいくら連絡しても無視状態です。 いつ戻るのかさえ判らず ストレス状態です。 普段は優しいのですが、 1度ケンカをすると 頑固でどんなに自分が悪くても屁理屈を言い謝りません どうしたら、彼に無視することを止めてもらい、まともに話し合うことができるのでしょうか? 何か良い智恵が有りましたら教えて頂きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

連絡をしないで困るのは彼ではないでしょうか。 質問者さんが彼の性格を享受しているならいいのですが、我慢出来ないと感じているなら連絡はやめましょう。 謝らないけど連絡は彼女からくる、なら彼の思うつぼです。 そもそも遠距離ですから、お互いが必要としないなら付き合う意味もありません。 別れろというつもりはないですが、来ないならする必要はないですよ。

melon25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 暫くほっておくことに致します。 ありがとうございました。