• 締切済み

2世タレントについて。

親の七光がなければ売れなかっただろう、 もしくは、 親の七光があっても売れない残念な2世タレントって誰だと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

回答前にネットサーフィンすると色々な2世タレントさんが居ますネ。 前者だと坂口 杏里(あんり)さん。 http://www.avilla.jp/talent/sakaguchi/sakaguchiP.html http://ameblo.jp/sakaguchi-anri/ お母さんが元アイドルタレントで無ければフツーのバラドル。 後者で男性タレントだと仁科 克基(まさき)。 http://www.shochiku-enta.co.jp/actor/nishina/ http://ameblo.jp/nishina-masaki/ 自身と父親の離婚騒動が無ければ今でもワイドショーや夕刊専門誌すら取り上げ無いハズ。 女性タレントでは妹の仁科 仁美(ひとみ)ちゃん。 http://irving.co.jp/hitomi_nishina/ http://ameblo.jp/2471103/ 東日本大震災の当時はACジャパンのテレビCFに出演してたので注目を浴びたが過去の人に近い。

otma2240
質問者

お礼

仁科仁美は、一般人レベルでもあまり良くないですね・・・。 顔が大きすぎますね。 回答有難うございました。

  • ROBIN8787
  • ベストアンサー率39% (27/68)
回答No.2

すっと 木村一八 が思い浮かびました(父 横山やすし) いまどうしているのですかねえ。 あと・・・ アナウンサーの 真麻さん・・・ 最近 歌がお上手(声がキレイ?)でバラエティなどで はっちゃけてる様子を観ますがちょっと・・・・。

otma2240
質問者

お礼

真麻さんのコネは強力ですよね・・・ 回答有難うございました。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

>親の七光があっても売れない残念な2世タレントって誰だと思いますか? ビートたけしの娘

otma2240
質問者

お礼

確かに。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • もしかしたら 二世タレント?

    芸能界で、二世、三世タレントさんは非常に多いですよね。 でも、恵まれた環境や 親の七光りと言われて出るのが嫌で、隠されて活動されている方もいるみたいですね。 そこで、実際に本物の二世・三世タレントさんでなくても、OKです。 このタレントさんは、もしや、あのタレントさんのお子さんかも?と思ったことのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 私は、 妻夫木聡さん は、宅間伸さんの息子さんかな? 成宮寛貴さん は、加来千賀子さんの息子さんかな? とっても似ていらっしゃる気がして、つい。(世代的に親子くらい?) では みなさんのご意見もお待ちしてますね。

  • 二世タレント・・・・

    今、本当に二世タレントがいっぱいデビューしてきましたね。 国会議員の世襲問題をタレント業界でも考えたら??(笑)と思うほど。 皆さん、二世タレントってどうみています? この人って、絶対親がいたから芸能界に入れたんだ!って思う人います? 関根まりさんは、二世タレントだし、親がいたから芸能界に入れた感じがしますが、彼女は見たものですが才能があるから、親が誰であれ、タレントとして認められるだけの才能あるように思います。 でもいまるさんとか、石橋のお嬢さんとかって、はて??と思うのは私だけでしょうか。まぁーまだデビューされたばかりなので、これからなんでしょうけれど だからでしょうか、這い上がってきた歌手や芸人を見ると凄く応援したくなっちゃいます。(笑) アンケート形式にしましたが、箇条書きでもなんでも語っていただいても結構です。

  • タレントになりたいッ!!!

    中2の女子です。 最近すごくタレントに なりたいなあと思うんです。 歌手は歌そんなに上手くないし、 音程はとれるんですけどね・・・ モデルは私足が太いし・・・ お笑いはネタ考えられないし・・・ 将来の夢の欄には有名になる。 って書いて親に見せたんですけど タレント事務所ってオーディション ありますよねッ?? 親に承諾をうけないと受けれないんですか? そうなら親に何て言えばいいんでしょう? 親に言ったらたぶん説教かも・・・(泣

  • タレントになるには・・

    僕は今タレントのオーディションがうけたくて悩んでいます 親にはいいと言われたのですが 特技がないとダメとか聞いたので なんかすぐ得られる特技あったら回答してください ご意見お待ちしております

  • タレントになるには?

    今、私はとても芸能人になりたいと思ってます! でも、なんだか照れくさくて親になかなか言えません。 もし親なら、応援はしてくれるでしょうか? それと芸能人になるにはお金も必要と聞きました。 スカウトとかならお金はかからないみたいなんで、 スカウトされたらなあ~ なんて思ってます。 どこならスカウトされやすいですか? あとタレントはやっぱグラビアとかをやらないと なれないんですか? たくさん知りたい事があります。 教えてくださいm(__)m

  • タレントになりたいんですが・・・・

    私は今中2なんですが、最近あるドラマを見て憧れの人ができました。 その人は舞夢プロと言う事務所に入っているので、私も高校に入ったら舞夢プロの事務所に入ってタレントになろうと思っています。 だけど、私はただの一般人で何の資格もありません。 親にも「そんなん無理に決まっちょる」って言われて落ち込みました。 やっぱり、こんな何の資格もない一般人はタレントになれないのでしょうか??

  • タレントになるには・・

    タレントになりたくていっつも悩んでいます 親に言えなくて・・一回言ったらいいと言われたんですけど けど随分前だったので・・ 上地雄輔さん、木下優樹菜さんとかに憧れているんですけど オーディションには特技がないとダメとかきいたので 何がいいか回答お待ちしております

  • タレントの訳はtalent ??

    (TV)タレントの訳で、同僚と意見が違って少し悩んでいます。私は、タレントの訳はtalentではないと思っていました。ところが、同僚は、タレントの訳は、talentでも可能と言ってきました。そこで複数の英和辞書で調べると、確かに「タレント、例:ハリウッドタレント」等と出ているのです。一方、webの英英辞書(小さい)で調べると、それ(タレント)らしき記述は見当たりません。ご存知の方がおられましたら是非ともご享受下さい。 _(_^_)_

  • 売れている二世タレント

    昨日も山口百恵の次男デビューというニュースを見ましたが、二世タレントってデビュー時は騒がれますが、それ以降見かけない人が多いし、容姿も失礼ながら期待する程の美男美女がいない印象です。 30代~20代の二世タレントでそれなりの知名度や人気で活躍されてる方っていますか? 例えば親と同等・それ以上の活躍してる人がいたら知りたいです。 ちなみに私の中で容姿も良く活躍してる人は「古谷建志」くらいしか想い浮かびません。

  • タレントになりたいのですが12歳です。

    私は12歳なのですが、タレントになりたいです。 親にも言いました。友達と一緒にがんばろうと言っています。 ただ、もう『子役』という歳でもありませんし、 『モデル』や『女優』という歳でもないと思っています。 キャラなどはどうすればいいのでしょうか? あと私は大阪に住んでいるのですが、 どこかおすすめできる事務所などはありませんか? 事務所に通うことになったとしても、週1度しか行けません。 それで十分なのでしょうか? 色々と質問させて頂きましたが、ご回答の程お願い致します。