• ベストアンサー

結構限界かも!

makipeeの回答

• makipee
回答No.4

みんなあると思いますよ 好きって感情ってとても不安定だし 曖昧なもんだなって思います。 でも一人のときに嫌いかもって思うのは これから先いい方向には行かないような 気もします 今はときめきもなくなって 当たり前に一緒にいてるので 刺激がないからそう思うんじゃないかな?

noname#23813
質問者

お礼

でも、まだ付き合って2ヶ月ですよ!今までの自分じゃ考えられない早さですよ。 少し考えて見ます。