• ベストアンサー

震災時のラジオの曲

東日本大震災から一週間経ったあと、ラジオを聞いていて耳に残る曲があり、なんて曲なのかすごく気になっています。その曲の特徴は ・ピアノのみ ・途中でアナウンサーの声がはいる (私が聞いていたのはDATE.FMです) すみませんこれくらいしか覚えていません、、、曲名なんてない曲なのかもしれませんが気になっています。 情報があればよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179287
noname#179287
回答No.1

直接の回答ではなくすみません、私も震災経験者で DATE FMを聞いている者なので・・・ http://www.datefm.co.jp/ こちらにリクエスト&メッセージというのがあります。 こちらに質問するのもひとつの手かと思います。 他力本願ですみません。

witch-hige
質問者

お礼

わざわざリンクまで貼ってもらってありがとうございます!!助かります!本当に助かります!!リンク先で聞いてみたいと思います。震災経験者同士頑張っていきましょう!!