witch-higeのプロフィール

@witch-hige witch-hige
ありがとう数83
質問数76
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
49%

  • 登録日2012/12/29
  • 自分の性的嗜好について

    高校2年の男です。自分が普通なのかバイなのかゲイなのかがわかりません。普通のavをみて興奮していて今でもそうです。彼女はできたことがないです。ただこの前たまたまゲイ動画が目に入った時こういう嗜好の人もいるんだなぁ~って感じで特に興奮もせず気にも ならなかったです。男で興奮したことはないです。進んで見ようって気にはならなかったです 。ただ嫌悪感を感じなかったということはバイの気があるのかな?と悩みました。また街を歩いてるかわいい女の子見てかわいいな~とも思うしイケメンみてかっこいいな~とも思って両方とも目で追ってしまいます。友人に話をしてみると「ゲイなんじ ゃね?」とも言われます。親には 「ずっと彼女いなかったからそうなってるんだよ」と言われます。 それ以来自分がなんなのかわからなくて不安です。僕は何者なんでしょう?

  • 男性に質問です…

    男性に質問です。 貴方の大好きな女性が体重にして10kg増えて、見た目的にだいぶ太ってしまったら、その女性の事を恋愛感情で見れなくなりますか?それとも変わらず大好きですか? 優しい回答お願いします。