• ベストアンサー

素人がアイドルを育てるオーディション

素人がアイドルを育てるオーディションを見つけました。 面白そうなので、興味はあるのですが、男性の方は自分の応援する女の子を アイドルデビューさせることに魅力を感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ゲーム実写版みたいで面白いかもしれませんね。 今は、アイドルブームなので、素人発掘が盛んですね。 アイドル育成中のサイトで、実際に試しに遊んでみるのがいいかも。

参考URL:
http://pro.idol.tv/?b=mt_yhc
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 全くない。それより素人がですか? 私は怖いですね。その企画。  自分が育てた、だから何をしても良いという流れが生まれそうです。事務所に入って縁が切れたら、絶対にトラブルを起こすだろうから。  応援するにしても、アイドルを商品として見られる人でないと無理だろうね。私情を挟むと、芸能事務所でもトラブル起こすからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイドルのオーディションについて

    私にはアイドルを目指している妹がいます。 まずオーディション用紙にかくもので『こう書けばいいよ』とか 『こういうほうがいいかも』と言うものがなにかあれば 教えて欲しいのです。 よかったら回答と応援をお願いします。

  • アイドルオーディション

    今、私の大好きなアイドルのオーディションが開催されています。私はそのオーディションに応募してみようかなと思っています。 しかし、私はまだ16歳の高校一年生で、大学までエスカレーター式のそこそこの進学校に通っています。もちろん、自信過剰になっているわけではありませんが、もし、万が一、そのオーディションに受かったら学校に通い続けるのは無理なのではないかと思っています。私は今の学校が大学までエスカレーター式だから受験したと言っても過言ではないし、その大学に行けないのなら今の学校に通っている意味がないとも思っています。オーディションを受けて落ちれば一件落着といえばそうなのですが、やはりずっと応援してきた大好きなアイドルなので、受かりたいという気持ちもありますし、小さいながらの可能性とチャンスを捨てるのも後悔すると思っています。 とても意味不明な文章ですみません。私はどうするべきでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

  • アイドルオーディションについて…悩んでます!!

    こんにちは! 高校2年生の女子です。 (※中3の妹のIDを借りて質問しています。) 私は、2週間前くらいに、 『鉄道アイドル【ステーション♪】第三期見習い研修生』オーディション というオーディションに応募して、1次合格の電話が来たのですが… 正直、二次の面接に行くか、迷っています…。 そこで質問です! (1)このアイドルの事務所の 『ジョリー・ロジャー』とは、どういう事務所なんですか? (2)ステーション♪というアイドルは、どのくらい 有名なのですか? (3)二次面接では、どのようなことを聞かれますか? (4)オーディションを受けたことをまだ親に言ってないのですが、 言った方がいいですか? 質問ばかりですみません!! どれか1つでも、早めに答えてくれると嬉しいです!! お願いします(*^-^*)

  • 歌手オーディション

    私は小5の女子です。 私の将来の夢は歌手になることです。アイドルや、グループではなく、1人(ソロ?)で歌手デビューしたいです。 テンポがはやい曲やバラード系の曲など、いろんな歌を歌えるアーティストになりたいです。もちろん、人気がでる歌手でもありたいです。 ですが、私は自分的にあまり歌はうまくないと思います。カラオケのダムの精密採点では、最高で89.997しかでたことがありません。ビブラートはだせます。 スクールとかそういうのは全然やってなくて。。。 でも、習わなくてもデビューはできますよね? 歌手デビューがしやすい(受かりやすい)オーディションってありませんか??もちろん、小学生も受けることができるオーディションで。そして、スクール付きだったら都内でやっていて、 よろしくお願いします。入学金とか、月謝があまりかからないところがいいです。 受かりやすいオーディションを探してます!

  • 12年くらい前にあったブルボンのオーディション

    プロデューサーというものが流行っていた12年くらい前に、ブルボンのお菓子の中にCDが1枚入っていて、一般大衆から選ばれるオーディションがありました 「プロデューサーは君だ」ってやつです そのオーディションで3人の女の子がデビューしたと思いますが、そのユニット名とデビュー曲って分かる方いらっしゃいますか? できればその3人の女の子達、今はどうしてるかも合わせて教えて下さい。よろしくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • 友人のアイドルマニアについて

    私の友人の会社経営者でかなりのアイドルマニアがいるのですが、自分のアイドル好きの趣味が高じて独自に新しいアイドルグループを作ってしまいました。 一応、雑誌などでメンバーを募集し、オーディション的なものを開いて大体10人くらいの女の子で結成されたグループなのですが彼はそのグループを自分の力でakbやモー娘のようなトップアイドルにしようと考えています。 確かに彼は会社経営でかなりの収益があるので売り出しの為の資金力もありアイドルマニアでアイドルに関してかなり知識もあるのでそういう事が出来ると自信を持ってしまうのも分からなくはないですが、実際あくまで芸能の仕事は素人ですから、売れさせるのはかなり難しいと思うし仮に売れてきたとしても素人が自分達の商売敵になってきたら芸能界の人間が黙っているはずもなくかなり強烈な圧力を受けてあっという間に潰されるのが目に見えていると思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • アイドルになるために、、、。

    アイドルとして芸能界デビューを果たした女の子は事務所の社長と一晩寝たからなんだ、などという話をよく聞くのですが、ちょっと想像できかねる光景です。 もし、このような話を信じている方がいればそのように考えている根拠を教えてください。 そのように信じていない方の回答は結構です。

  • ASAYANのオーディション

    だいぶ前の話ですが、ASAYANのオーディションで、毎週1人ずつデビューできるという企画で沖縄出身の女の子が合格したけどまだ小学生だから中学生になったらデビューすると約束していた子がいましたよね? 記憶があやふやなんですが、その子がその後どうなったのか教えて下さい。

  • 女性アイドル好きになっている自分「素直」になれない

    女の子のアイドルに興味持って、夢中になって、かわいいと思ってる自分が 「かっこ悪い」「ださい」「気持ち悪い」「こんなの自分じゃない」「自分じゃなく、崩れていく」など思ってしまいます 全然「かっこ悪くない」「ださくない」「気持ち悪くない「変なことじゃない」 とわかっているのに 自然にそう思ってしまいます 特に好きなメンバーの人がテレビに映っているときなどは ファンの人達に対しては「かっこ悪い」「ださい」「気持ち悪い」 などはあまり思わないのに 自分に対しては思ってしまいます 友達や話せる人や相談相手が1人もいないので 溜め込んで溜め込んで いつも1人で悩んでしまってます 他のサイトで相談しても バカにされたり、からかわれたりです くだらないことかもしれませんが こんなこと泣いてしまった時もあります 「どうして素直になれないんだろう、素直に応援したい」なって ちなみにそのグループの曲を聴くのも 抵抗を感じてしまいます 女性アイドル好きになる事は 「かっこ悪い」「ださい」「気持ち悪い」 という変な「概念」みたいなのがなぜかあります バンドや某男性7人アイドルグループ も好きなのですが それを好きになっていることに対しては 「かっこいい」などと変な事を思ってしまいます この「某男性7人アイドルグループ」を好きになっている事に対しては 全く恥ずかしを感じないです 「女性」というものに興味持ったのが これがきっかけと言ってもいいくらいでして どうしたら「素直」になれるのでしょうか? 6年経ってしまっていますが 今だに悩んでしまってます 変な質問の悩みかもしれませんが よろしければよろしくお願いします 長文でごめんなさい よろしくお願いします。

  • アイドル…

    今度、アイドルオーディションを 受けます。 そのオーディションは 誰でも参加できて、 書類審査などは無く、オーディション参加の希望を提出すれば 一次審査に参加できるというものです。 わたしは、太っていて アイドル向きではありません。 そんな人が オーディション会場に行ったら、笑われますか?? 悪口とか、言われますかね…? 審査の方とかに 「何だコイツ」みたいな目で見られるのか不安です。 一次審査は、歌とダンスです。 わたしは、どちらとも習った事は ありません(趣味で、ほぼ毎日やっています…)。 そんな人は オーディション受ける資格ないですか?? 回答お願いします。

専門家に質問してみよう