• ベストアンサー

素人がアイドルを育てるオーディション

素人がアイドルを育てるオーディションを見つけました。 面白そうなので、興味はあるのですが、男性の方は自分の応援する女の子を アイドルデビューさせることに魅力を感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゲーム実写版みたいで面白いかもしれませんね。 今は、アイドルブームなので、素人発掘が盛んですね。 アイドル育成中のサイトで、実際に試しに遊んでみるのがいいかも。

参考URL:
http://pro.idol.tv/?b=mt_yhc

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

全くない。それより素人がですか? 私は怖いですね。その企画。  自分が育てた、だから何をしても良いという流れが生まれそうです。事務所に入って縁が切れたら、絶対にトラブルを起こすだろうから。  応援するにしても、アイドルを商品として見られる人でないと無理だろうね。私情を挟むと、芸能事務所でもトラブル起こすからね。