• ベストアンサー

中国語訳をお願いします。

◇「だまれ。この小童共が!」 を中国語でどういえば良いでしょうか。 → 直訳でなく、実際に使われているような表現をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

闭嘴!小鬼!

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• -space-
回答No.1

闭嘴!这个小童共!じゃあないですかね? 間違ってたらごめんなさい…

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小童はそのままでいいんでしょうかね。