-space-のプロフィール

@-space- -space-
ありがとう数5
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/06
  • 女性に質問です

    最近、ショーツ(膝丈くらいのハーフパンツ)にデッキシューズ のコーデしている方を多く見かけるんですが、女性の方から見て このコーデってどうなんでしょうか?

  • 女優さんの名前が思い出せません。

    最近お見かけしない女優さんの名前が思い出せず、モヤモヤしております。 以下の情報で思い当たる女優さんの名前を教えてください。 画像検索は当方で行いますので、名前だけで結構です。 ・見かけた当時は20代後半から30代?。 ・良く見かけたのは、10年くらい前でしょうか。 ・美系。はっきりとした顔立ち。 ・(TBS系?)ホームドラマに良く出ていました。  昼ドラにも出ていました。 ・良くできた長女役とか、出戻りの娘役とか。  ・ナレーションもされていたような記憶があります。 ・バラエティとかで見かけた記憶はありません。  ・故深浦加奈子さんにイメージがかぶります。 ・眼が素敵でした。 ・黒髪、長髪。 ・余貴美子さん、梶芽衣子さん、と雰囲気が似ています。 ・柴咲コウさんにも少し似ています。 ・森下さん、森口さん、野村さん、床嶋さんではありません。 具体性のない情報ばかりですいませんが、 よろしくお願い致します。

  • 2~3股について

    独身であるならば私は男ですけど3人同時に女性と交際しても問題ないでしょうか?

  • 恋愛感情として見てる?

    今、私に一年程片想いしてる人がいます。 その子は凄く人見知りで、無口で、なに考えてるか分からなく、時々優しい子で、今程に仲良しになるのに半年もの時間かかりました。 その子は、私より3つ年下なんですが、年上のような考えもしっかりしてる大人な人です。 仲良くなってから分かったのが、ツンデレで、心打ち解けたのかとても語りやさんで、私の発言や行動に常にからかってきて、他の女の子には結構褒めるのに私には褒めなく、本当まれに「可愛い所あるね」とは言われます。 目も良く合い、行動を見てくれてるのか、「~してたよね?」「楽しそうだったね」「こうしてたけど、もっとこうすれば?」とかいわれます。 そしてたまに怒ってくれるんです。 2人でいる時間も長く居てくれたり、根は本当優しいんだと思います。 この前、彼に嫉妬してしまい… 私泣いてしまって、付き合ってもないのに、甘えたくなってしまい、私は彼に抱きついてしまいました。 でも、拒否る事もしなくずーっとずーっと抱きしめさせてくれました。 「嫉妬して、泣いて、甘えてきて…可愛い所あるね」とその時久々に嬉しい事を言ってくれました。 次からは嫉妬しないように、気を使ってくれたり… なんだかんだ、尽くしてくれてるのかなって思います。 と、色んな彼女みたいな行動してくれるエピソードがあるのです。 実は、仲良くなり始めたときくらいに、私は彼に告白してます。すでに相手に気持ちがばれていたんですが… 彼は私をどう見てると思いますか? 少しは、恋愛感情として見てるでしょうか?

  • ダイエット方法を教えて下さい。

    私は30代の主婦です。今夜勤の仕事をしていまして生活は不規則です。結婚4年目で11キロ太ってしまいました。やせたい気持ちは凄くあるのですが、ストレスが貯まるとすぐ食に走ってしまったりしてそんな自分が凄く嫌です。言い訳かも知れませんが子供を希望しているので夫婦生活があった後からは少し腹痛があったりすると運動や食事制限を控えめにしてしまって、自分に甘えてしまいます。実は何度か死産や流産の経験があるためよけいにしびあに考えてしまいます。でもやせたい気持ちは本気です。だからこんな私でもできるようなダイエット方法があればぜひに教えて下さい。