tenrichandayoのプロフィール

@tenrichandayo tenrichandayo
ありがとう数4
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2012/07/18
  • 私は恋に悩んでいます。

    こんにちわ! 私は中2の女子です。 私には、好きな人がいます。 その人は同じ歳だし、同じ学校なのでよく見れます。 けど今夏休み期間なので彼に会えません。 しかも彼はモテルので彼を好きな女子は私以外にもいます。 その人達はみんな可愛くてどう考えてもかないっこありません! けどこないだ宿泊研修があって私はずっと彼を見ていて彼とたまに目があいました けど私はすぐに目をそらしたんですけど、そのあとも何回も目があっては そらしました。 目があった彼の気持ちはどんな思いだったんでしょうか? 皆さん教えてください!!!!!

  • 気になる人の誕生日に送るメール。タイミングは??

    3か月前に、友人との紹介で知り合った人と、毎日1~2往復メールをしています。(私31歳、彼今日で29歳)週1回ほどのペースで会っていて、私は彼のことがかなり気になっている状況です。 今日(27日)、彼の誕生日なので、0時ちょうどにおめでとうメールを送ろうと思っていました。(私の誕生日には、0時ちょっと過ぎに彼がメールを送ってくれたので・・。) しかし、うっかり忘れていて、先ほど(26日の11時頃)、普通に世間話的なメールを送ってしまいました(>_<) いつものパターンから考えると、彼からの返事が来るのは明日の朝かお昼になると思います。今メールを送ると、先に送ったメールの返事が来ていないのに、重ねてメールすることになるし・・。 ここはひとまず、彼からの返事を待ってから、おめでとうメールを送るべきでしょうか? あ~やっちゃった(*_*)