ストレッチをすると用事の能率もアップ!腰と膝を使って体重を乗せる方法

このQ&Aのポイント
  • 帰宅直後にストレッチをすると、用事の能率も上がります。エキサイト翻訳を使って訳してみたものです。上手に体重を乗せるためには、腰と膝を使うことが重要です。
  • 膝や太腿のストレッチとトレーニングを行うと、マッサージの技術の向上のために素晴らしい成果があります。
  • 疲労回復にも効果的なストレッチ。帰宅後すぐに行うとより効果があります。筋力トレーニングの前後にも重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

これらのチェックをお願いします!!

これらは『エキサイト翻訳』を使って訳してみたものです。 合っているでしょうか? 合っているかどうか、チェックして頂きたく思います。 修正する所があれば教えて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。 あなたが帰宅直後にストレッチをすると、あなたの用事の能率も上がります!! 你回家緊接之後,做彈力,你舉行的事的效率也提高!! 上手に体重を乗せるためには、腰と膝を使う事が重要です!! 為了流利地裝上體重,使用腰和膝重要!! 膝や太腿のストレッチとトレーニングを行うと、マッサージの技術の向上のために素晴らしい成果があります!! 進行膝和大腿的彈力和訓練的話,為了按摩的技術的提高有極好的成果!! ストレッチは、疲労回復にも、素晴らしい効果があります!! 帰宅したらすぐに最優先でストレッチを行うと、大変効果があります!! 彈力,為了疲勞消除也有極好的效果。 如果你回家馬上進行彈力的話,非常有效果。 筋力トレーニングの前と後にも、ストレッチを行う事が重要です!!ケガの予防のためです。 與肌肉力量訓練前和後邊,進行彈力的事也重要!!那是因為傷的預防!! これらの全てのトレーニングは、10回×3セットずつ行います。セット間の休憩は1分以内で行って下さい。 這個全部的訓練,請各10次×3套進行。 組套和組套之間的休息請以1分以內去。 マッサージの技術に、腕力は必要ありません!! それよりも、下半身を動かして体重をかけて行く事が重要だと思います!! 按摩技術不需要使用腕力!! 而是動下半身施加體重來進行按摩工作的!! 以上です。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが帰宅直後にストレッチをすると、あなたの用事の能率も上がります!! 你回家緊接之後,做彈力,你舉行的事的效率也提高!! 如果你回家后做些身体放松的运动,能使你的办事效率提高! 上手に体重を乗せるためには、腰と膝を使う事が重要です!! 為了流利地裝上體重,使用腰和膝重要!! 为了能用到全身的重量,腰部和膝盖的使用方法很重要! 膝や太腿のストレッチとトレーニングを行うと、マッサージの技術の向上のために素晴らしい成果があります!! 進行膝和大腿的彈力和訓練的話,為了按摩的技術的提高有極好的成果!! 进行了膝盖和大腿的放松运动和训练后,能使按摩的技术水平明显提高! ストレッチは、疲労回復にも、素晴らしい効果があります!! 帰宅したらすぐに最優先でストレッチを行うと、大変効果があります!! 彈力,為了疲勞消除也有極好的效果。 放松运动对于消除疲劳有着良好的效果! 如果你回家馬上進行彈力的話,非常有效果。 如果你回家后马上进行放松运动的话,非常有效果。 筋力トレーニングの前と後にも、ストレッチを行う事が重要です!!ケガの予防のためです。 與肌肉力量訓練前和後邊,進行彈力的事也重要!!那是因為傷的預防!! 肌肉运动的前后,进行放松运动也是十分重要的!为了防止受伤。 これらの全てのトレーニングは、10回×3セットずつ行います。セット間の休憩は1分以内で行って下さい。 這個全部的訓練,請各10次×3套進行。 組套和組套之間的休息請以1分以內去。 这些训练,10次X3组一点点进行。每组之间的休息请控制在1分钟之内。 マッサージの技術に、腕力は必要ありません!! それよりも、下半身を動かして体重をかけて行く事が重要だと思います!! 按摩技術不需要使用腕力!! 按摩技术不需要使用腕力! 而是動下半身施加體重來進行按摩工作的!! 而是动用下半身来控制身体重量进行按摩,这十分重要! まったく違いますよね! 翻訳機を使ったためかな。 また、「回家馬上」「技術」のような漢字は繁体字で、中国の台湾と香港が’使っています。     「马上」「技术」のような漢字は簡体字で、中国の大陸地区が使っています。 ご参考まで。

kanouseiman
質問者

お礼

ありがとうございます!!