• 締切済み

やってみたい変質者撃退法

皆様のやってみたい変質者撃退妄想をお聞かせください。 自衛の為に、護身術を学ばれている方 いざと言う時の為に、イメージトレーニングをされている方 明日こそ痴漢を捕まえてやる!と怒りに燃えておられる方 そんな事考えたこともない方 色んな方がいらっしゃると思いますが、様々なご意見を伺いたく思います。 腕力的に無理 ここまでやったら過剰防衛になってしまうから無理 そもそも狙われない など、実現不可能そうでも構いません。 だって妄想ですから。 男性の方の、こんな風に女性を助けてみたい、といったような妄想も歓迎です。

みんなの回答

noname#148332
noname#148332
回答No.12

そのままでそこに座れと命じて、ネチネチと諭す。 何か隠すものを・・・と言い出すまで説教をやめない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

携帯で相手の全身(顔もすべて)を写メで撮影(動画でもよい)。 ネット上に公開♪♪ (載せる時はあそこはモザイクかけて) 更に、写真をプリントして近所に防犯対策として配布♪ 警察にはあえて届けない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8861)
回答No.10

電気ショックを与える製品があります。 で、これでビリビリさせます。(スタンガンじゃないよ。おもちゃ屋なんかで、入手できるものです。) それか、ライターのカチッ!と火花を飛ばす発電素子、あれを使えばOK。 特に男根をポロっと出す異常者には、珍しそうな顔をして近づき、ナニに当ててビリリ!と感電させる。 いかがでしょうか、この難題。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.9

暗い夜道を歩いていたとき、そこのあたりだけぼんやりと明るい街灯の下に、突然変 質者のオジサンがボワッと登場して、私の前に立ちはだかると、コートの前ををパッ と開いたのです。 でも、彼は、私の反応をしっかり見たかったのか、街灯の明りを背にしていました。 だから彼が私に見せたかった彼の珍品は陰になって暗くて見えませんでした。馬っ鹿 みたい。 あの時言ってやればよかった、あの~、見えませんけど、照明の角度だけは考えたほ うがいいですよ…って。 でもそんな時だったら、こちらも、ウヒ、ウヒ、ウヒヒ、ウヒヒヒ…とか言って、ヨ ダレをズルッズルッと吸ったりしてやったら、もっと面白かったかな。 いいえ、私はモダンダンスの経験者、たとえ陰になって暗かろうと、標的めがけて一 発、キックは決まっていたはず、彼氏悶絶、惜しかったな。 過剰防衛、まずそんなことで問題になったりはしませんよ。私ぁどんだけ痛めつけた ら自分を守れるか、そんなことは分かりませんから、だから夢中で力任せにやっつけ ちゃいました、アハハハ…、これでおしまい。 でもねえ、そりゃまあコルト・45オートとか1911A1とかがあれば45ACP 弾の一発もお見舞いしてやりたいけど、でも、これって強力過ぎてどうかなあ。彼氏 の陳列物だけじゃなくて彼氏の下半身が吹っ飛びますよ。22LR弾にしましょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

背中にクラッシュアイスをどっさり入れて、上からパンパンと叩く。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bihaku13
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.7

こんにちは 面白い質問ですね [妄想] 首をシメて失神させ服をすべて剥ぎロープでSM風の縛りをして放置 露出狂だったら逆に喜んじゃうかな…。 [現実] すごい催涙スプレーがあるみたいなので今度購入しようと考えています。 飛距離3m以上で狙い撃ちしやすい作り。プラス唐辛子入りだそうで目を洗ってもなかなか痛みは取れないそうです。 夜のランニングの時にウエストポーチに忍ばせておこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.6

とりあえず体は鍛えてますので 100m12秒台で走れます。 腕も仕事の関係でスチール缶も軽く握りつぶせます。 揉みあいに持ち込めれば 大抵勝てる自信はあるので 引ったくりにあった女性を見かけると楽しいことになりそうな気がします。 普段人を殴れる機会なんてないので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ongoro
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.5

下半身を露出されたら 「ちっさ!ショボ!」 と言ってみたい。 日本列島を襲う大寒波。 地域の防犯メールで下半身を露出する変質者が出たお知らせが届いた。 こんな寒い日でも下半身を露出する変質者が居るんだから不思議だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.4

首を絞められたや、相手に目つぶしをくらわす。 どうしてみんなやらないのか不思議なもんで、一回やってみたいっすね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156504
noname#156504
回答No.3

変質者に愛銃・コルト1911A1を乱射してやりたい。 ガスガンなら持ってるのにな(肝心なガスが無いけど) 【妄想暴走中】 変質者の□○に45ACPを思い切りブチ込んで□○を吹き飛【自主規制】 「俺の必殺技、パートIII!!」とか叫んで必殺技(どんなだ)を 繰り出してもみたいなあ・・・・・。V3のあのキックが【自主規制】 妄想が横道に逸れはじめたのでこの辺で強制終了します(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 過剰防衛についてですが。

    やりすぎると正当防衛を越え過剰防衛になると聞いてますが、 いったいどれくらいから過剰防衛になるのか分かりません。 相手が戦意を失っているのに防衛行為を行うと過剰防衛になるそうですが、 一撃で喉を潰してしまったり鼓膜を破ったり目を潰してしまったらどうなりますか? これは護身術なのですが、 やはり一撃でも過剰防衛になるのでしょうか? 補足 相手が同年代の不良だった場合に喉を潰してしまったらどうなりますか? また、過剰防衛になってしまった場合どれぐらいで刑務所を出られますか?

  • 護身術について

    近接格闘術を学びたいです ナイフなどで護身術する方法です 海外などに行って襲われそうになったときにこういう風に撃退出来たらなと思いました http://www.nicovideo.jp/watch/sm4602675 ただいつもナイフを常備するというのはないですが・・ 海外など夜道などの時は常備しようと思います、最近近所で変質者が現れたみたいなので・・ それともしもの時に自分を守る術を身に着けたいと思いましたので。

  • この場合は正当防衛にあたりますか?

    街でたまたま暴漢に殴りかかられた(あるいは胸ぐらを掴まれた)ので、 日頃護身術としてユーチューブで見てた合気道の返し技をかけたら、 みごとにかかり、相手がコンクリートの地面に頭を打ち、その後死んでしまった。 また、死なないまでも、骨折などの大けがをしてしまった場合… そんな場合、どうなるんでしょうか。 また、こちらが一般人の場合と、合気道や空手、柔道などの有段者だった場合でも 正当防衛になるか過剰防衛になるかの違いがありますか? お詳しい方教えて頂けると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 股関に触れる変質者をビール瓶で殴った場合

    以前に某ビアガーデンにて、 同性愛者と思われる見知らぬ男性にからまれました。 相手はだいぶ酔っているようで、 一方的に当方の股関に触れるなどの卑猥な行為を行ってきました。 一度拒絶したものの、執拗に当該行為を繰り返してきました。 この時はうまく相手を交わしましたが、 このようなケースにおいて、 万一、現場にあるビールジョッキやビール瓶などを用いて 相手の頭部などを殴打した場合、 過剰防衛として逮捕される可能性はあるのでしょうか? なお、当方は男性であり、 本気を出せば男性の中でもかなり腕力のある方だと思います。

  • どこまでが防犯、自衛?

    どこまでが防犯、自衛? 残念ながら日本の治安は悪くなっています。 殺人、窃盗、振り込め詐欺、痴漢・・・ 結局自分の身は自分で守るしかないという現実ですが、 どこまでが自衛として判断されるんですか? 防犯カメラなどは犯人の特定に結びつきますが犯人に攻撃はしません。 防犯スプレーなどは相手にダメージを与えます。 護身術を知っていれば相手を骨折させたりもできるでしょう。 警察でない人か犯人を取り押さえる際相手にも多少は危害が及ぶと思います。 正当防衛、過剰防衛?とかありますが例えば 1 車で走っているときに暴走族に遭遇して鉄パイプなどで攻撃を受け 逃げようとしたが囲まれたので暴走族をひき殺した。 2 泥棒が家に侵入したところ、飼っている犬が犯人にかみつき怪我をさせた、 あるいは最悪死亡させてしまった。 3 過去に数回泥棒被害があったので庭に対人地雷をセットしておき 犯人に後遺症がでる怪我または死亡させた。 (2との違いは家の中か外かです) *対人地雷は大げさですが、とりあえず相手を負傷させるような ワナをしかけておいて、庭には警告として「対人地雷あり注意!」 とか書いてある物とします。番犬、虎などでもかまいません 4 突然襲われたので 1)催涙スプレーをかけ相手の視力を奪った。 2)催涙スプレーをかけ通常致死量にはならないはずだったが、   犯人は心臓が弱く死亡した   (そんな人はそういうことしないと思いますが) 3)ナイフで襲ってきたため、傘や石で反撃して負傷もしくは殺害した 4)護身術で相手を倒したら怪我、もしくは殺してしまった 5 振り込め詐欺の電話がかかってきたので、相手に「殺すぞ!」 「おまえみたいのがいるから・・・」 とか挑発、悪口をいいまくる (相手にしないのが一番ですが、この場合名誉毀損になるか?)

  • 変質者撃退法

    変質者撃退についてアドバイスを下さい。 1ヶ月ほどまえに帰宅途中に変質者に会いました。下半身を露出し私の後ろをつけてきたようで(ipodを聞いていたため気が付くのが遅かったです・・)振り返ってあまりの驚きに「きゃ~」と叫んだところ猛スピードで逃げてしまいました。 その時から町内パトロールをしてくれていたのですが・・ 背格好・服装が同じ男が脱衣所のお風呂場から覗いているのをたまたま家族が目撃しました。家族は大声を上げたのですが、このときも逃げられてしまいました。 私が入浴するのを待っているかのように裏口にはタバコの吸殻があったり、家の庭(普通は入れないところ)のものを動かしてまで覗く体制を作っていました。 今回が初めてではなく、戻したはずのものがまた動いているといった感じで日々、大変怖い思いをしています。 警察も呼び、話をしたのですが今はパトロール強化と自己防衛をするしかないといわれました。 どうにか捕まえるとか撃退するとか方法はないものでしょうか? できることは防犯ブザーを持ったりする事しかできません・・ なんでもかまいません、自分自身でできることや撃退法などアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 除霊すると言われましたが、そいつを撃退する方法

    難病の我が子の為にと旦那が知り合いのみえる人に見てもらったら、家がたいへんな事になってる、すぐに除霊しないといけない、と言われました。旦那はやってもらう気まんまんなのですが、なんせ高額で、私はその人が本物かどうか知るすべがないので何をもって信じればいいのか???です。 難病の子が家で療養しているのに、2日間家を出さされ、その人が家にこもってお祓いするそうです。 もう、怒りしか湧かない私は、もちろん断固はんたいなので、今度、旦那とその人と会って説明を聞くことになってるのですが、どうしたらそいつを撃退できますか? それか、信じてやってもらったほうがいいのか?

  • 過剰防衛?

    友人の○子。 最近○子は知人の男性からレイプされかけた。 が、しかしその男性は前歯3本欠け、左肘間接脱臼、肋骨にヒビ という結果でした。○子はかすり傷程度でほぼ無傷。 (過剰防衛だ!!治療費出せ!!賠償金だせ!!告訴する!!) と大騒ぎしてます。。。。。どうなんでしょうか? 注:彼女は護身術の有段者

  • ユーフォニウムを吹いているんですが…

    今、吹奏楽部に所属していて、ユーフォを吹いているんですが、立って吹いていると楽器の重さに耐えられなくなり、手と肩がすぐにばててしまいます。 先輩方には、腕力をもっとつける為にトレーニングをするように言われました。 何をすれば良いのか分からないので、よかったら腕力をつける効果的なトレーニングを教えて下さい。 ちなみに、家には5kgのダンベルがあります。

  • 過剰防衛

    19歳の男です、真剣に質問します。女性が痴漢に遭っていて第三者が助けようとして痴漢撃退のつもりが過剰防衛や傷害罪になった場合、その罪が軽減される事は無いですか? 自分はそういう曲がった事が特に嫌いなのでもし現場に遭遇したら、自分の進路を捨てでも下記の様な行動を誰に対してもとりたいです。 例、手で女性の体の一部を触った....腕を折って、指も折る   下腹部を女性の臀部に押しつけてきた....下腹部を蹴り飛ばす   肘を女性の胸部に数回当てた....電車の窓ガラスに肘をめり込ませる