• ベストアンサー

塩パンの賞味期限

パン屋さん等で売っている塩パンは、どれくらい日もちするものでしょうか? 普通のパンやフランスパンの表面に、塩味の味付けがなされているようなパンです。 一日二日は大丈夫ですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makocyan
回答No.2

どれくらいまで食べられるか、は保存条件によって大きく変わるのでなんともいえませんが、今頃の気候だと一週間くらいはもつことが多いです。基本的には腐敗することはないので、カビの生え具合が判断基準かも。

ottoto-san
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.1

中に具が入って無いなら 1週間くらい大丈夫だと思いますが 保証は出来ません

ottoto-san
質問者

お礼

ありがとうございます!