• ベストアンサー

耳あてはどうやってしまいますか?

衣替えをしてるのですが耳あてはどうやって保存すればいいのか困惑しています。 衣類と一緒に衣装ケースに入れるのか、袋に入れてどこかに置いておくべきか・・・ また耳あては洗いますか?手洗いのほうが良いですよね?洗濯機で洗うと壊れそう・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お手入れ方法ですが http://okguide.okwave.jp/guides/38374

JPSOMJGVFBWZ
質問者

お礼

ありがとうございました。