• ベストアンサー

耳あて(イヤーカフ)はどうやってしまいますか?

衣替えしたいのですが耳あてのしまい方、洗い方(?)を教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180628
noname#180628
回答No.1

イヤーカフってイヤリングのように耳のフチに挟み込むアクセサリーのことだと思うんですが、 ご質問から推察するとそれはイヤーマフ? だとすれば素材によって変わってくると思うんですが・・??

dsg23se
質問者

お礼

イヤーマフでした!失礼しました。