• ベストアンサー

耳あて(イヤーカフ)はどうやってしまいますか?

衣替えしたいのですが耳あてのしまい方、洗い方(?)を教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#180628
noname#180628
回答No.1

イヤーカフってイヤリングのように耳のフチに挟み込むアクセサリーのことだと思うんですが、 ご質問から推察するとそれはイヤーマフ? だとすれば素材によって変わってくると思うんですが・・??

dsg23se
質問者

お礼

イヤーマフでした!失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 耳あてはどうやってしまいますか?

    衣替えをしてるのですが耳あてはどうやって保存すればいいのか困惑しています。 衣類と一緒に衣装ケースに入れるのか、袋に入れてどこかに置いておくべきか・・・ また耳あては洗いますか?手洗いのほうが良いですよね?洗濯機で洗うと壊れそう・・・・

  • 耳にタコができるくらい、言われたこと

    “耳にタコができる”という言い方がありますね。 繰り返し繰り返し聞かされて、しまいには嫌になっちゃうことを意味しますが、皆さんが聞かされ過ぎて、耳にタコができた言葉には何がありますか?

  • 耳あてが壊れたの

    カテゴリーがここでよいのかどうか・・。去年の冬、買ったばかりの見あてが壊れました。衣替えついでに捨てようかどうか迷ってます。棒のところがパキっと割れてるようです。(頭が大きすぎたのか・・・)直す方法あるいは他の使い道をご存知の方、教えてください!

  • イヤーカフのサイズ

    初めまして。 ネットでイヤーカフを買おうと思っているのですが、耳のサイズがいまいち分かりません; 耳のサイズはどうやって測ったらよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 耳あてを飲んでしまいました...

    1/21(土)PM4:15頃、2歳のオスのラブラドールなんですが、かわいいからといって耳あてをはめて遊んでいたら、頭を振り回してはずしてしまい、パクッと片方を口の中に入れてしまい、取り出そうとしましたが、かなりの力があって、押さえつけられず、しまいには「ウゥ~」と牙をむき気が狂ったように必死に取られまいと暴れだしてしましました。 母は一度そうやって手をガブガブ咬まれて病院へ通っていたことがあったので、私に手を出すな!と止められ、そのうちに飲み込んでしまったのです。 耳あては直径8cm位でプラスチックの硬く丸い型枠にふわふわの人工ファでくるまれたもので、すぐに病院に行きレントゲンを撮りましたが、なんとなく映っているようないないような画像で、「プラスチックは映りにくいんですよ、吐き出す可能性も少ないと思いますので開腹して取り出したほうがいいですよ。」といわれました。 人間のように胃カメラなんかで確認できないのでしょうか? 大きなものなので便と一緒に出ることはないでしょうし、手術しないで、なんとか胃から出す方法はありませんか? 今は、餌を食べて吐いたりの繰り返しです。 餌はすべて吐いてしまうのですが、耳あては出てきません。 皆さんの知っている情報、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 耳がやばいです・・・

    私は高校生で陸上部のマネージャーをしています。練習でピストルをうつのですが今日、うっかりして耳をふさぐのを忘れていて結構耳の近くでうってしまいました。今、耳に水が入ったような聞こえ方がして耳鳴りもしていてすごく聞こえにくくなっています。こういうとき鼓膜とかやぶれてたりしますか?これは病院に行った方がいいですか?ピストルのたまはミニの方だったので、まだマシかなとはおもったのですが・・・。回答お願いします。

  • 耳が詰まってしまって…

    こんばんわ。 この前耳かきをしていたら耳カスが耳の奥まで入ってしまったのです。 無理にとろうとして耳の皮膚を傷つけるのも嫌だし… やっぱり耳鼻科に行ったほうがいいんでしょうか? また耳鼻科での治療法は…? ご回答お願いいたします。

  • 耳が痒くて仕方ないです

    耳が痒くて仕方ないです 私の耳垢はベチョベチョ(?)系で、イヤフォンをつけたりすると耳垢が付いたりしてしまい、それが嫌でほぼ毎日綿棒で耳掃除をしていました それをずっと続けていたら、ここ半年くらい前から耳の痒みが治まらなくなってきました 最近では痒みに耐えられなくなり、1日に何回か綿棒を2~3本使って、綿棒が血塗れになるまで耳掃除(というより耳をかきむしる感じ)をしてしまう程です ネットで色々調べたところ、耳の中で炎症をおこしてるかもしれないということがわかったのですが、すぐにでも病院に行ったほうがいいのでしょうか? 回答、よろしくお願い致します

  • イヤーカフ(耳あて)の素材を探しています

    冬なのでイヤーカフを作りたいのですが、去年販売されていたサイトさんが閉店され、今年は見つけられません。 地方在住なので、できればネットでさがしています。 または今度名古屋に行くので、名古屋か・・・・・・・。 もしご存知であれば実店舗でも構いませんので教えて下さい。

  • 耳で感じられない

    ふたつ聞きたいことがあります。一つ目が、最近、彼氏が耳に息を吹きかけてくるんですが、くすぐったいだけで、感じられないです。たぶん、彼は、耳は感じると思ってるのかもしれないのでなんか申し訳ないです。どうしたら耳で感じるようになりますか?どうして彼は耳にそういうことするんでしょうか? もう一つは、付き合って2週間なんですけど、まだキスしてないです。二の腕とかおなからへんとかを触ってきたり、ハグとかはするんですけど、まだキスされません。大切にすると言ってくれたんですが、そしたらふつう、キスとかしませんか? 回答お願いします泣

専門家に質問してみよう