• 締切済み

イヤーカフ(耳あて)の素材を探しています

冬なのでイヤーカフを作りたいのですが、去年販売されていたサイトさんが閉店され、今年は見つけられません。 地方在住なので、できればネットでさがしています。 または今度名古屋に行くので、名古屋か・・・・・・・。 もしご存知であれば実店舗でも構いませんので教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

作った事もないし、どんなのをお作りなのかもわからないのですけど、 ふとテディベアの材料なんてどうだろうと思いました。 ↓以外にも検索したらたくさん出てきます。小さいサイズで売って下さるところがあればいいですね。

参考URL:
http://www.teddyteddy.jp/
  • wand88
回答No.1

ところでカフは何で作ったんですか?素材は? 毛糸や布でもカフは作れますから、それを示さないと答えられないですよ(^_^; それらなら地方にもあるはずだし

feelmysoul
質問者

お礼

ありがとうございます。 まず、質問文の訂正をさせいただきます。 イヤーカフ→イヤーマフです。カフの話しをしながら打ったらカフになってしまいました・・・・・・。 私が探しているのは、イヤーマフの土台?というのでしょうか。 カチューシャと、耳にあてる部分の丸がセットになっている物です。 多分、プラスチックだと思います。