• ベストアンサー

30代主婦の体力作り(切実)

ape_wiseの回答

• ape_wise
回答No.1

運動不足なら毎日100回ヒンズースクワットをすればいいです。 家の中でも出来ます。勢いをつけずにゆっくりやれば筋力がつき、足腰が締まってきます。 あと三週間じゃ何も変わらんよ。始めるのが遅すぎ。 54kgになりたいなら最低半年、できれば一年かけることですね。 間食をやめるのは回答者の我々じゃなくてあなたなんだから、自分で何とかするしかない。

noname#181745
質問者

お礼

的確なご指示、ありがとうございました^_^ 確かに、三週間でどうこうは甘い考えでしたf^_^; 自分の事だから自分でやるしかないですね。 とりあえず、アドバイスをいただいたスクワットを家で地道にやりたいと思います。