• ベストアンサー

一生 彼氏が出来ないのではないか

kasi0513の回答

• kasi0513
回答No.4

思い込めば余計そう思ってしまうものです。大学生って事はまだ21~22歳ってとこでしょ?焦る必要全くなし!!!容姿を気にしてるんですか?そんなの全く気にする必要ありませんよ!男は何にほれ込むか?女性らしさをちゃんと持ってる人、自分をどれだけ大事に想ってくれるかの女性を求めます。外見を重視する男は所詮器の小さい男ですよ、自信持ちましょうよ!!!あなたを必要としてくれる男が必ず現れます、その時があなたが幸せになれる時です。その時きっとこう思いますよ、ああ焦らず行かなくてよかった、相談室に相談してよかったなって!けど愚痴を言うのは良いですが自分を卑下するのだけはやめましょうね。思い込みと言うのは恐ろしい程現実に近づいて行ってしまうものですよ、一種の自己暗示みたいなものですかね?よくあるでしょ?思っている事が顔に現れ現実化してくるって話。とにかくまだ若いあなたは全然焦る必要なんてないですよ。そんな事より今の時間、今やらなければいけない事を大事にしましょう。応援してますよ!頑張って幸せを掴みとって下さいね