• ベストアンサー

男は… 女は… みたいなこと

「男は最初の恋人になりたがる。女は最後の恋人になりたがる。」 「男は全ての女を求め、女は男に全てを求める。」 「女が好きなのは、一人がゆっくり死ぬ話。男が好きなのは大勢がバタバタ死ぬ話。」 みたいな格言を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zebura23
回答No.2

「カップル同士がすれ違う時、男は女を見るが、女は女を見る 「自分の相手が浮気した時、男は女を責めるが、女は相手の女を責める」

mr_beefsteak
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。参考になりました。

その他の回答 (1)

• shunraku
回答No.1

・オスは広く繁栄する事を望み、メスは末永く繁栄する事を望む。

mr_beefsteak
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 深いですね。