• ベストアンサー

歓送迎会での服装!

歓送迎会での服装! 今夜、会社で歓送迎会があります。 私は、送迎されるほうです。 直の上司はジーンズでもいいと言っていましたが、他の上司や先輩には、ジーンズはだめだと言われたりして、よく分かりません(-_-) ちなみに、介護職で、普段はジャージです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今夜か、 回答も急がねば。 送迎される→ 歓送される(送り出される方) ですね? 一般的に言えば、 「ジーンズでも良い」と言われても 出来ればスーツ、(年齢、職場、会場にもよりますが) 最低でもきちんとした格好(シャツ+ネクタイ+スラックス) じゃないでしょうか。 実際、ジーンズはNGと言ってる上司や先輩がいるわけですから。

goodlove782
質問者

お礼

ありがとうございます!