• ベストアンサー

歓送迎会の服装について

4月に、課の歓送迎会があります。 私の職場は同じ課でも、そこに所属した施設で働いており、普段は、ジーパンで勤務してます。 歓送迎会の服装については特に言われていないのですが、さすがにジーパンではいけないと思うし、かといってスーツ(リクルートしかない)じゃお堅すぎる気がするので、どんな服装がいいか悩んでます。 やはりカジュアルな服装がいいとは思うのですが、ファッションセンスが全く無いので、アドバイス頂けたらと思います! 最後に、私は21の女です! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.1

こればかりは会社のDress Codeの問題なので、周りに聞いた方がいいですよ。 最近だと、ジーパンはまずいかもしれないけど、ジャケットとスラックスくらいでOKの所も多いです。

saibunki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですよね、職場の人に聞いてみます。 ありがとうございました!