• ベストアンサー

男って…

女性の皆様に質問です。 男ってバカだなーと思うときは、どんなときですか? それとは逆に、男ってすごいなーと思うときは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

バカだな~と思うところは 単純なところです。 すごいな~と思うところは 集中力です。 1つのことをやり始めたら 他のことができないし、眼中にない笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男らしさとは??

    こんにちは!よろしくお願いします! 今、告白をして4ヶ月程返事待ちの女性がいます。その女性とは多いときは月3回ぐらい会って、一日遊ぶといった関係です。昨日、一緒に飲んでいるときに、もっと男らしくしてほしいみたいなことを言われました。 みなさんに質問なんですが、男らしさって何ですか??友達が言うには僕の性格は優しさが一番らしいです。自分では彼女のことを考えて行動しているつもりなんですが、よくわからなくなってしまいました。。彼女には逆にその優しさが優柔不断に写ってるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男っぽい、女っぽい

    こんにちは。 どのカテゴリーにしようか迷いましたが、ここで質問します。 「私は男っぽいから」という女友達が何人かいますが、 彼女達はしょっちゅうイライラしています。 男っぽいから少しのことも攻撃的になってしまう・・と。 でも、私は逆に女性の特徴だと思うんです。 私は女ですが、免疫がありまして、あんまり怒りません。 それを人から、おっとりして女らしいと言われます。 脳から見たら、多分私の方が男っぽいと思います。 皆さんはどう思われますか。(質問になってないですね;すみません。)

  • 男らしさって??

    女性の方に質問です。 男性に対して 「この人男らしいなぁ」 と感じるときはどんな時ですか。 また、逆に 「男らしくないなぁ」 と感じるときはどんな時ですか。

  • 男の人は、、。

    私は女ですが、 男の人はみんなスケベだって聞いたのですが、ほんとうですか?  そういうのに興味が無い男性が居たら、コメント下さい。  また、男性は逆にエロい女性をどう思いますか?  変な質問でスミマセン、気になったもので。

  • 男と女

    こんにちは。 男女を区分して表現するときに そのまま単に男・女とする場合と 男性・女性と”性”をつける場合がありますよね。 あの男や、その女と言えば、何かぞんざいに 表現したように聞こえますが、果たして そういうことになるのでしょうか? この男性や、あの女性などと”性”をつければ、逆に丁寧になるような気はしますが、果たしてそうでしょうか? 男は男、女は女そのものであり そこにまた更に”性 (Sex)”などをつけて 区分するということは、丁寧かも知れないがむしろ、逆に現代では、性差別になるんでないかな?と思ったりしていますがこういう考え方は、可笑しいことでしょうか? 皆さんのご見解を教えてください。

  • 処女をバカにする男

    処女をバカにしたりする男って・・・・ もし自分♂に好きな女性が出来て その好きな女性が処女だったら その好きな女性に対してもバカに出来るんですかね?

  • 「男ってバカだな」。

    よく女性が見下すように 「男ってバカだな」 と言われて男性はどう思います? 私は非常に腹立たしく思います。

  • 女の私には分からない男の心理を教えて下さい。

    こんにちは。 質問を見ていて、ふと疑問に思った事を質問させてください。 よく、男の人は「大切(大好き)だから体の関係を持てない」 といいます(この質問広場の回答でもよく拝見します)。 でも、女の人は逆に「大切(大好き)だから体の関係を持ちたい」 と思う気がするのです。 この男の人の心理ってなんでしょう? 男の人はみんなそう思っているものなんでしょうか? 男性に限らず、女性の意見も聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 女は元々クソな生き物(男は本音でお願いします)

    失礼なタイトルで反発もあるかもしれませんが… 特に男の皆さん、世間体向けの綺麗事や建前はいいです。 本音では、質問タイトルみたいな事を思うことありませんか? 正直言うと、決して口には出さないものの私はそう思う事が多々ありました。 これって普通の事?皆面倒になるから言わないだけじゃなですか? 例えばクソ女の特徴として… ・女の人は自分はやらない、やれないクセに男には求める自分勝手さ。 ・自分の間違いや非を認めるだけの精神力がないので誰かの責任にする。 ・「でも」「だって」「できない」「やって」「ウザい」「キモい」が口癖で繰り返す。 ・依存心が強くて求めるばかり自分で打開しようとしない。 ・誰かに当たり前だと思ったり、甘えるのが当たり前だと思っている。 ・女同士の会話も、よく見ると自分の話をすること以外に興味なし。 ・思い通りにならないとすぐにヒステリーを起こして暴れる。 ・男女平等の意味を自分の都合の良いようにしか理解しない。 ・専業主婦なのに男が家事を手伝って当たり前だと思っている。 ・恋すると周りが見えなくなり、明らかなバカな男騙される。 ・また学習力がないので、同じようなバカ男に、何度も騙される。 ・話に論理も結論もない。ただしゃべれば満足するだけ。 などです。このようなクソ女は自分勝手でご都合主義でみせかけの協調性。 人間として未熟なクセして、認めない、自分が理解できないクセに 自分を理解してくれない男はバカだ。と思って居る人も多い気がします。 皆さんはどう思いますか?これが女の本性ではないでしょうか。 皆さんが日頃思って居る女性への不満やエピソードを教えてください。 また、女性に対する不満や反論などのご意見があればお教えください。 逆にそんな女性に、どう対処するのが良いでしょうか。 質問の意図としては、男の立場から女性と言う生き物をどう解釈したらいいのか 間違えて居るなら、考え方をただす切っ掛け、あるいは知る事でより女性の形が 分かることにより理解を深めようと思うのもです。 主に男女間の違いの話ですので、それが良く現れるのは恋愛時だと思うので 広くご意見を頂けると思い恋愛相談で質問する事にしました 恋愛エピソードなどもあれば、男女問わず様々な回答をお待ちしております。 ※当たり前ですが前提として全ての女の人がクソ女だと言いたい訳ではありません。 また男にも、このようなクソ野郎は居ますが全体的な女性の傾向の話です。 その当たりは柔軟に考え適当に対応していただければ幸いです。

  • 34の不器用な男です。

    34の不器用な男です。 相思相愛の人とメールで話したいのですが、何をネタに話をしていいのか悩んでいます。 男性の皆さんは好きな相手が出来たら、どんな感じでメールのやりとりをされていますか? 逆に女性の皆さんは好きな相手からのメールはどんな感じが好印象ですか?