• ベストアンサー

男の人は、、。

私は女ですが、 男の人はみんなスケベだって聞いたのですが、ほんとうですか?  そういうのに興味が無い男性が居たら、コメント下さい。  また、男性は逆にエロい女性をどう思いますか?  変な質問でスミマセン、気になったもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

遺伝子で子孫繁栄のためにそうなっています。 もしそうでないなら、不思議です。遺伝子的には異常ということでしょう。 もっと精神的な面を言うなら、聖人君子って男ですから・・・男にはスケベでないのも居るってことです(^_^;)。 エロい女性・・・馬鹿が多いのでは?  エロくても表に出さないのが大人の女でしょうね。

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。  聖人君子、、?そうなんですか。  馬鹿!なるほど。  例えば二人きりならいくらエロくてもいいんですかね(笑)。   下ネタを言う女性はやはり退きますよね、、。

その他の回答 (9)

noname#20865
noname#20865
回答No.10

あの・・。私はあまりスケベではありません。 2年振りに彼女と言うべき女性が最近出来ましたが、今後上手くいくか心配・・。 スケベになりたいです!できれば「もの凄いスケベ」に! エロい女性は、「自分に素直」と言うことで私は否定しません。 エロくない女性も否定はしません。気があって楽です。

• tiap
回答No.9

私は高齢になり性能力が失せたので、興味がなくなりました。 エロい女性は良いですね。 若いときはお互いに自分の性の匂いをぷんぷんさせることが良いのではないでしょうか。 いま、色っぽい女性は自分とは全く縁がない宇宙人のように眺めています。

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。  へえー、なるほど、そうなんですね。  高齢っておいくつなのでしょうか?  気になります。  恋の悩みに新しいスレッドを立てますので、  よろしかったら立ち寄ってみて下さい。    皆さん有難うございました。

• mach-mach
回答No.8

<<男の人はみんなスケベ 答えは 「NO」 です。 男の人は「スケベ」1種類ではありません。 男の人は「スケベ」と「もの凄いスケベ」の2種類に分類されます。

20whores
質問者

お礼

うあ!笑  面白い回答有難うございます、そうなんですね、、。

• Forseti
回答No.7

http://www.drhase.info/040509.html そういう脳ですから仕方ありません。 ちなみに女性の脳は、同姓の性行為や、動物の性行為でも興奮しやすいと言う実験結果もあります。

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。  そうなんですか、参考に成りました。

• term-ott
回答No.6

こんばんは。男です。 男がみんなスケベとはある意味真理です。人生のごく前半においては。ほぼ例外がないと思います。 しかし人生の後半になるにつれ、男のかなりの部分の者が聖人?になります。逆に、女性は反比例するがごとく男性と立場が入れ替わります。

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。  前半後半とはどのあたりでしょう?  ラインを引くのは30歳くらいですかね。

• coverfly
回答No.5

生殖器を他人に10何年間入れていないのでエロいけど興味がないと言うより前嫁やその他ストーカー等で女性不審になってしまっています。 私は足首を見て処女非処女、膣の締まり具合などが判ってしまう人間ですが私からすれば女性の方がスケベなんだと思います。 飲み会で「あなたは締りが良いけど今話の流れで濡れてるね」と女性社員に鑑定して上げると2次会で不必要に身体を寄せて来ます。 私は女性を囲うほどサラリーがないので放って置くと彼女らは異常なまでに嫌悪感を示してきます。 少しディープな話ですが私から見ると女性の方が下半身がだらしないと思います。

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。  うーん、少し解る気がします。

• SGL
回答No.4

心身ともに健康であれば、あんまり性に興味がない人はいないのではないでしょうか。 性に興味がないということは生殖に興味を示さないと言うことでもあり、そうすると 生物としての本能である「種の存続」に反することになりますし。 エロい女性は好きですが、公共の場では慎んで欲しいですね。あと、僕が運転中に 車の中でそういう話をするのも止めて欲しいです。安全運転が出来ません(笑)

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 なるほど、参考に成りました。

回答No.3

>男の人はみんなスケベだって聞いたのですが、ほんとうですか? 肉体的、精神的に問題がない場合は、概ねスケベです。 >男性は逆にエロい女性をどう思いますか? 個人差があると思いますが、僕は魅力を感じます。

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。  なるほどー、医学的な部分ですね。  魅力!安心しました(笑)。

• lile
回答No.2

違います。 人間みんなスケベです。 その証拠に女性誌はモテを意識した雑誌が多いでしょう。 男性雑誌も最近は増えてきましたし、18禁の雑誌は昔からありましたし。 みんなヤリタイのです。 だからエロい女性に対して特になんとも思いません。 むしろ関心が全くないと嫌です。 下ネタ大好きとはまた別ですよね。

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。  なるほど、新しい視点ですね。  エロいのと下ネタは違うんですか!?  その部分も気になります、、。