• ベストアンサー

男の人は、、。

私は女ですが、 男の人はみんなスケベだって聞いたのですが、ほんとうですか?  そういうのに興味が無い男性が居たら、コメント下さい。  また、男性は逆にエロい女性をどう思いますか?  変な質問でスミマセン、気になったもので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

遺伝子で子孫繁栄のためにそうなっています。 もしそうでないなら、不思議です。遺伝子的には異常ということでしょう。 もっと精神的な面を言うなら、聖人君子って男ですから・・・男にはスケベでないのも居るってことです(^_^;)。 エロい女性・・・馬鹿が多いのでは?  エロくても表に出さないのが大人の女でしょうね。

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。  聖人君子、、?そうなんですか。  馬鹿!なるほど。  例えば二人きりならいくらエロくてもいいんですかね(笑)。   下ネタを言う女性はやはり退きますよね、、。

その他の回答 (9)

noname#20865
noname#20865
回答No.10

あの・・。私はあまりスケベではありません。 2年振りに彼女と言うべき女性が最近出来ましたが、今後上手くいくか心配・・。 スケベになりたいです!できれば「もの凄いスケベ」に! エロい女性は、「自分に素直」と言うことで私は否定しません。 エロくない女性も否定はしません。気があって楽です。

  • tiap
  • ベストアンサー率16% (48/298)
回答No.9

私は高齢になり性能力が失せたので、興味がなくなりました。 エロい女性は良いですね。 若いときはお互いに自分の性の匂いをぷんぷんさせることが良いのではないでしょうか。 いま、色っぽい女性は自分とは全く縁がない宇宙人のように眺めています。

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。  へえー、なるほど、そうなんですね。  高齢っておいくつなのでしょうか?  気になります。  恋の悩みに新しいスレッドを立てますので、  よろしかったら立ち寄ってみて下さい。    皆さん有難うございました。

  • mach-mach
  • ベストアンサー率18% (166/914)
回答No.8

<<男の人はみんなスケベ 答えは 「NO」 です。 男の人は「スケベ」1種類ではありません。 男の人は「スケベ」と「もの凄いスケベ」の2種類に分類されます。

20whores
質問者

お礼

うあ!笑  面白い回答有難うございます、そうなんですね、、。

  • Forseti
  • ベストアンサー率19% (84/431)
回答No.7

http://www.drhase.info/040509.html そういう脳ですから仕方ありません。 ちなみに女性の脳は、同姓の性行為や、動物の性行為でも興奮しやすいと言う実験結果もあります。

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。  そうなんですか、参考に成りました。

  • term-ott
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.6

こんばんは。男です。 男がみんなスケベとはある意味真理です。人生のごく前半においては。ほぼ例外がないと思います。 しかし人生の後半になるにつれ、男のかなりの部分の者が聖人?になります。逆に、女性は反比例するがごとく男性と立場が入れ替わります。

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。  前半後半とはどのあたりでしょう?  ラインを引くのは30歳くらいですかね。

  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.5

生殖器を他人に10何年間入れていないのでエロいけど興味がないと言うより前嫁やその他ストーカー等で女性不審になってしまっています。 私は足首を見て処女非処女、膣の締まり具合などが判ってしまう人間ですが私からすれば女性の方がスケベなんだと思います。 飲み会で「あなたは締りが良いけど今話の流れで濡れてるね」と女性社員に鑑定して上げると2次会で不必要に身体を寄せて来ます。 私は女性を囲うほどサラリーがないので放って置くと彼女らは異常なまでに嫌悪感を示してきます。 少しディープな話ですが私から見ると女性の方が下半身がだらしないと思います。

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。  うーん、少し解る気がします。

  • SGL
  • ベストアンサー率31% (82/264)
回答No.4

心身ともに健康であれば、あんまり性に興味がない人はいないのではないでしょうか。 性に興味がないということは生殖に興味を示さないと言うことでもあり、そうすると 生物としての本能である「種の存続」に反することになりますし。 エロい女性は好きですが、公共の場では慎んで欲しいですね。あと、僕が運転中に 車の中でそういう話をするのも止めて欲しいです。安全運転が出来ません(笑)

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 なるほど、参考に成りました。

回答No.3

>男の人はみんなスケベだって聞いたのですが、ほんとうですか? 肉体的、精神的に問題がない場合は、概ねスケベです。 >男性は逆にエロい女性をどう思いますか? 個人差があると思いますが、僕は魅力を感じます。

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。  なるほどー、医学的な部分ですね。  魅力!安心しました(笑)。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

違います。 人間みんなスケベです。 その証拠に女性誌はモテを意識した雑誌が多いでしょう。 男性雑誌も最近は増えてきましたし、18禁の雑誌は昔からありましたし。 みんなヤリタイのです。 だからエロい女性に対して特になんとも思いません。 むしろ関心が全くないと嫌です。 下ネタ大好きとはまた別ですよね。

20whores
質問者

お礼

ご意見有難うございます。  なるほど、新しい視点ですね。  エロいのと下ネタは違うんですか!?  その部分も気になります、、。

関連するQ&A

  • 真面目に回答いただける女性の方だけよろしくお願いします。

    真面目な質問です。ですから、真面目にお応えいただける女性の方だけにお聞きします。2つ質問があります。 ●(1)女性は男性よりも、「スケベ」なのでしょうか? なぜ、こんなことを質問するのかと言いますと、先日、知り合いの女性から、「女は男より絶対にスケベだよ!」と話していたからです。 男性と女性で、子孫繁栄してきたのですから、女性もスケベなのは当然のことだと思います。ただ、あまりにこの人が、男よりも女のほうがスケベだと強く言い切るので、ほんとにそうなのかな?と疑問に思いました。 この知人が、特にスケベな女性だというだけのことかもしれません。でも、女性誌なんか見ても、モテル女になるにはみたいな内容も多いのでやっぱり女性もかなりスケベなものなのかと思います。 しかし、男は特定の女性(付き合っている女性や結婚相手)がいても、浮気をしたい願望は強いような気がするけれど、女性はあまりそれはないと聞いたこともあるので、女性のほうが、節操があるような気がするし。 「ひとりH」の経験は、男性ならほぼ100%あると思うけれど、女性はしたことない人もかなりあるみたいだし。 よく分からなくなりました。真面目に応えてくれる女性の方、ご自身のことでよいので宜しくお願いします。 ●(2)女性は年をとるにつれて、スケベになるとも聞いたのですが、本当でしょうか? 男性なら、若いときはセックスなどをしたくてたまらない気持ちになることが多いですが、年をとると性欲は減少します。女性はその反対だというのです。若いときは性欲はそれほどでもないが、年をとるにつれて性欲が増してくるというのです。 このことについても解答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男友達がほしい!でも彼は私のこと好きなの?

    こんにちは。大学生一年女です。 大学に入学してからというもの、女友達よりも男性にいろいろ誘われます。誘ってくる男性は、みんな私に好意があるのがはっきりと分かります。だから、二人で会うのは控えたり、逆に私自身も興味がある人とは二人で会ったりします。 それはそれで別にいいというかしょうがないことなのですが、恋愛が前提でしか男性と遊べないというのはすごく空しい気がします。私自身、女性よりも男性と話すほうが気が楽で楽しいというのもあり、気軽に二人で遊べるような男友達がほしくてたまりませんでした。 そんななか、とても仲のいい男性に二人で遊ぼうって言われました。その人は女友達が多いですし、いつも私をからかってくるような人なので、私には気がないだろうと思い、彼の部屋でおしゃべりして過ごしました。私から恋愛相談なんかもして、普通に楽しかったです。「こんな男友達がほしかった!」って彼にも直接言いました。でも少し気になるところがありました。彼は、私がベットに寝転がっているとくっついてきたし、泊っていきなよって言ったりとか…翌朝あまりツイッターを利用しない彼が、「どうせ無理なんだから諦めなくちゃいけない・・・」というような意味深なツイーとをしたりとか…とにかく、「もしかして彼も私に気があったの!?」と思い、二人で遊んでしまったことを後悔しています。 こんなに男友達がほしいのに、みんなそんなんじゃ本当に空しくて・・・。 彼の本当の気持ちはわかりませんが、男友達として、彼とまた遊びたいんです。私は間違えていますか?どうしたら絶対に恋愛を挟まない男友達を作れるんでしょうか?

  • 男の人って・・・

    男の人って・・・ テレビを見ていたり、リアルでそういう現場に出会す時もあるのですが、男の人って例えば仕事場に新しい女の人が入ってきたら「可愛い」って噂したりしますよね。 ものすごく可愛い人がいる前でも、ちょっと可愛い子が新しく入ってきたりしたら「可愛い、可愛い」と言ったりしますよね。 男の人は新しい女性に目がないんでしょうか?>< 一番可愛い人の事は置いておいて、深い意味は無く新しく入ってきた人を「可愛い」と言ったりするのでしょうか? 断トツで一番可愛いと言われている人の前でも、深い意味は無く「あの人可愛いね」って話すのは普通のことなのでしょうか? でも逆に考えてみれば女性も一番男前な人の前でちょっとカッコイイ人を褒めたりする気が・・・ 変な質問でごめんなさいm(__)m ふと疑問に思ったので・・・ ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 男の人って…

    すごい素朴な質問なんですが、(会話の中やメールで)男性が女性に質問しないというのは、その男性はその女性に対して女として関心や興味がないということなのでしょうか?それ以上話す気がない・知りたいとも思わないということなのでしょうか?それとも男性は皆そういうものなんですか?シャイとか性格にもよりますか? 特に男性の意見・本音をききたいです。勿論、女性の意見も受付中です。ご助言宜しくお願いします。

  • 男の人って大変ですか??

    20代女です。ヘンな質問ですみません;; 最近恋愛関係のごたごたから男っていいな~男の方が断然得じゃん><って思うことが多いんです。。。 理由はいろいろありますっ まず月に一度のわずらわしさとか妊娠のリスクがないとかですよね! 妊娠のリスクがないにも関わらず避妊をコントロールできるのは男の方ですし・・・。 女は妊娠の関係上30歳を過ぎると結婚年齢がかなりシビアになりますが男は年齢がハンデになることはありません。 結婚後女が仕事をすることは当然の社会で誰にも絶賛されませんが、男で家事ができる人は「素敵ね」と絶賛されます。 男が「家庭的な女性が好み」と言えば「そうだよね」と肯定されるのに対して女が「経済力のある男性が好み」というと「金目当てか!」と否定されます・・・。 デート代はワリカンが主流となりましたが、男女別の平均年収の差は男性の方が当然高いです>< 女性は男性に選ばれるためには年齢・外見・内面と求められるものが多いですが、男性は年齢とか外見はあまり重視されませんよね?? 周りの人に「生まれ変わったらどっちになりたい?」ってきいてみると 女性は半分くらいの人が「男の方がいい~」「男になってみたいよね!」って言いますが 男性は100%「次も男がいい」と答えました。 これってやっぱり男の人も男の方が楽だって思ってるってことですか><??? 彼氏とケンカするたびに「くそ~次は絶対男がいい~!!」って思うんですが親友に相談したところ 「男も男で大変だと思うよーハゲの危険性と隣り合わせだしさー」 って言ってました。 うーん。。。なるほど。。。でもそれだけ? ってことでちょっと気になりましたので質問です。 ずばり男の人って女より大変だと思いますか?

  • 男と女

    こんにちは。 男女を区分して表現するときに そのまま単に男・女とする場合と 男性・女性と”性”をつける場合がありますよね。 あの男や、その女と言えば、何かぞんざいに 表現したように聞こえますが、果たして そういうことになるのでしょうか? この男性や、あの女性などと”性”をつければ、逆に丁寧になるような気はしますが、果たしてそうでしょうか? 男は男、女は女そのものであり そこにまた更に”性 (Sex)”などをつけて 区分するということは、丁寧かも知れないがむしろ、逆に現代では、性差別になるんでないかな?と思ったりしていますがこういう考え方は、可笑しいことでしょうか? 皆さんのご見解を教えてください。

  • 貴女が思わず「つまんないオトコ…」と思ってしまう男性ってどんな人ですか?

    女性に質問です。 世の中には様々な男性がいますが、 あなたが思わずつまんないオトコだなぁ~と思ってしまう男ってどんな男ですか? また、逆に面白い(興味が湧く)男ってどんな男ですか?

  • むっつりの男の人

    女性の方に質問ですが、むっつりスケベな男性とオープンエロの男性とどっちが好きですか?

  • 男性から見て、『男としてどうかと思う男』とは?

    男性に質問です。 同じ男性から見て、主に女性関係で『男としてどうかと思う』といった男性は、 どのような人ですか? ある知り合いの男性の意見(参考までに) ◆パートナーがいながら浮気や風俗に行く事を"悪い事"だと思っていない男 ⇒浮気は男の本能だが、もちろん男が悪い。悪い事だとすら思っていない男は病気。 ◆浮気や風俗で裏切っているのに『彼女は大事』『彼女を愛している』という男 ⇒浮気は男の本能だが、本当の意味では大事にしていない&愛していない。 彼女より、自分の方を大事に思っている&愛しているという事を、自覚していない男は病気。 逆の立場になればわかるだろ。 ◆デート代を女性に多く負担させる男(※奢ってもらって当然女は論外) ◆養う気がない男(※養ってもらって当然女は以下略) ⇒女の方がデートにお金や時間がかかったり、若さを求められる。 子供も産めないし、男の方が経済力を求められるのは当たり前。 ◆重い荷物を女性に持たせる男(※持ってもらって以下略) ◆別れた(上手くいなかなった)女性に『金返せ』と言う男 ⇒自分で考えて(金額を考えて)貢がないといけない。その女に惚れて貢いだのは自分の責任。 『こんな女の為に金が…』って、そんな女を良いと思ったのは誰だ?お前だろ? ◆デート代は折半(もしくは女性側が多く負担)なのに、会計は自分でやりたがる(女性が会計をすると不機嫌になる)男 ⇒なら実際に奢れ。奢らないくせに会計はしてそう見せかけるのは、恰好悪い。 です。 女性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • 女の私には分からない男の心理を教えて下さい。

    こんにちは。 質問を見ていて、ふと疑問に思った事を質問させてください。 よく、男の人は「大切(大好き)だから体の関係を持てない」 といいます(この質問広場の回答でもよく拝見します)。 でも、女の人は逆に「大切(大好き)だから体の関係を持ちたい」 と思う気がするのです。 この男の人の心理ってなんでしょう? 男の人はみんなそう思っているものなんでしょうか? 男性に限らず、女性の意見も聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。