• 締切済み

PM2.5の濃度について

最近PM2.5が気になっています。 場所によって濃度の違いがあるかと思いますが 山頂など市街地と比べて高度が高い場所の 濃度はどうなんでしょうか? 近々、山登りをしようかと検討しています。

• mkkyt
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#185504
noname#185504
回答No.1

喫煙所や道路っぷちでは、中国のレベルをはるかに凌ぐらしいですよ。

mkkyt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそう考えると昔から知らないうちに そういう環境で過ごしていたのですね。