• 締切済み

付き合いたい年上女性がいるんですが…

付き合いたい年上の女の子がいます。 容姿は日テレの水トちゃんに非常に似ていて体型も同じ感じです。 3度ほどデートしましてお互い趣味や感性が合っていて、デートしていると楽しいんですが、一緒に歩いていると周りの目を気にしてしまいます…。 ぽっちゃりしていて、女らしい丸みがあって可愛いし好きなんですが、私は世間体を気にする性格なので、デートをしていて楽しんでいる自分と女の子のぽっちゃりを若干負い目に感じる自分がいます。 ぽっちゃりした女の子と一緒に歩いていると周りを気にするのは私くらいですか?こんな些 細なことを気にするようでは駄目でしょうか? 駄文ですが、よろしくお願いします。 厳しい意見などもいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• neatkn
回答No.3

『ぽっちゃりした女の子と一緒に歩いていると周りを気にするのは私くらいですか?』 ←そんな事はないでしょう!! 周りが気になってしまう人が少なくない事は、このサイトで似たような投稿が相当あることからも明らかでしょう。 『こんな些細なことを気にするようでは駄目でしょうか?』 ←『駄目』と考えず、『それが普通!!(めずらしくはない!!)』と気付きましょう。  心が楽になるでしょう!! そんな自分を相手にも理解してもらっておくと良いでしょう。 『楽しくないのかな?』といった『誤解!!』が生じてはいけませんので。

回答No.2

気にするところ間違えてますね。 相手がぽっちゃりだから何だというのでしょう。 水トアナくらいのぽっちゃりならあなたが無理に彼女と付き合わなくても 彼女を好きになる男性はいくらでもいます。 あなたは痩せている女性が隣を歩いてくれるなら気にならないんですか? というか、自分が彼女の隣を歩いていいのかなどは思わないほど自分に自信がおありなんでしょうか。 いずれにせよ、他人の容姿を気にしているうちは付き合わない方がいいと思います。 彼女が何も知らないうちに離れましょう。

• FCR-ZERO
回答No.1

その女性とつきあう資格ありませんね。 世間体を気にしなくてもいい相手を探してください。