• 締切済み

大学生の性行為について

大学2年の女子です。 同じサークル・学科の付き合って8ヵ月の彼氏がいます。 彼とはとても気が合い一緒にいると楽しいし、わたしは心から彼のことが大好きです。 一緒に勉強したりデートもするし、ごく普通のカップルです。 しかし、体の関係は未だにないです。というかしたくありません…。 二十歳の男子なんてきっと性欲が強く、そういった行為をしたいんだろうなとは思います。 でも考え方は古いでしょうが、わたしは結婚を決めた相手を初めての人にしたいので、いくら今の彼のことが大好きでもまだしたくありません。 だけどそんな風に考えてたら、他の女の子のところへいってしまうのではないか…と不安になります。 彼にも欲求があるのにかわいそうにも思えてしまうときもあります。 大変わがままですが、彼とはずっと一緒にいたいけど性交渉はまだ避けたいです。 大学生、ましてや高校生のカップルに性交渉は当たり前の時代ですが、わたしも自分の考え方を改めた方がいいのでしょうか? ご意見頂けると嬉しいです。

noname#184861
noname#184861

みんなの回答

回答No.15

改める必要は無いと思いますよ。 だって別にあなたのお考えは間違っていませんから。 ぼくも同じくらいの年齢の男ですが、彼女と結婚までセックスはしませんと決めています。理由は2つです。 1、妊娠の心配 2、他の男に抱かれた人は嫌だという個人的な意見。そしてそれを言うなら、自分も女性を婚前に抱くべきではない。 からです。 とくに理由2に関しては、今の世の中バカにする人もいますが、ぼくは「正しい」とも「間違っている」とも思いません。ですからぼくの自由として、そういう考えを持たせていただいています。 あなたの考えが「正しい」とは言いません。でも「間違っている」とも決して言いません。 ですから、あなたは自由な判断をしていいんです。そしてそれこそが「正しい」のです。 今後、考えが変わったらそれはそれでいいと思います。 今は質問にあるようなお考えをお持ちなんですよね。だったら、どうぞ胸を張って、その考えを貫いてください。 恥じる必要は全くありません。 ちなみに、それで去っていくような男は絶対に別れて正解です。 これは男として断言できます。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.14

  >  二十歳の男子なんてきっと性欲が強く、そういった行為をしたいんだろうなとは思います。  >だけどそんな風に考えてたら、他の女の子のところへいってしまうのではないか…と不安になります。   結婚したいのであれば明日にでもできるでしょう。  婚姻届にサインだけでもしておけばいつでも好きなときに提出できます。  彼は結婚する気は無いのでは有りませんか?     結婚しても生活の保証が伴わないのであれば初めから付き合ってはいけません。  友人関係でケープしましょう。   なぜならば付き合っていればキスもするでしょう、キスすればハグもするでしょう。  あなたが我慢しても彼は我慢できなくなる可能性は高いでしょう。  (そのうち最後までしてしまう事になるかも知れません。 )  あなたは彼に我慢させている事に耐えられなくなるでしょう。   それでも我慢できる男はよほどの聖人か男性機能が未熟なのかあなたの事が嫌いなのかもかもしれません。  嫌いだけれどいつかはセックスできるかも知れないとだけ期待して付き合っているのかもしれません。

回答No.13

理系技術職の会社の男子寮の独身男性です。 質問者さんと同じ女性が増えた場合一番困るのが、多くの女性と性交渉をして遊びたいヤリチンです。 多くのヤリチンの口説き文句と同じ回答内容があったので、みんなでヤリチンじゃーんと笑いました。 言葉巧みなところは、女性を口説くには必要かもしれませんが、その男性が女性を本当に愛し結婚したいのかを見極めたければ、結婚するまで性交渉しないのも、一つの手段です。 応援します、お互いに頑張りましょう。

  • dhamania
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.12

あなたの考えはわがままではありません。 そんな大事なことで価値観がずれているようであれば、 必ず別れます。 処女で結婚するとずっと大事にされますよ。 5年後、10年後必ず後悔します。

  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.11

そういうのは人の意見を聞いて左右されたりは出来ないものですよ。 思想や主義の問題だし、単に性欲の強さという生理的な違いの影響も大きいものです。 自分がしたいタイプなのか、そうでないタイプか、ちゃんと自分で向き合うことも大切です。メリットやデメリットはどちらもいくらでも出てきますが、所詮は後付けで自分を正当化しているだけです。人は自分側に都合の良い話を列挙して、違う側を貶すようにできています。 8ヶ月付き合っている間、彼が特に求めてきたりしなかったなら、あなたも気にする必要はないと思います。男だって性欲の強さは個人差があるし、皆が我慢しているわけではないんですよ。 しかしすごく我慢させているとしたら、あなたとは合わない可能性もありますね。あなたがしたくないのに体を許しても、あまり良い事はありませんよ。 というのも、男性も別に義務的に応じて欲しいわけではないからです。最初は自分がしたいだけでも、愛でて欲しいと感じ、満足感を得てほしいと考えています。それなのに自分が一方的にお願いし、性欲を満たすだけなのだとわかれば、とても孤独な気持ちになります。愛情が深まるどころか距離ができますね。少しでも自分を求めてくれる女性と付き合いたいとなってしまうこともあるでしょう。 体を許す事自体だけでは相手にとってはそんな大きな意味は無いんですよ。 体を許したのに捨てられたという話や、体を許したら捨てられたなどという話はありますが、その行為自体に価値があると思ってた人だけの発想です。単に愛情を確かめ合う前提条件に思っている男女には、仲良くなっていく一ステップに過ぎませんからね。 彼に応えて、それも自分の愛情だと思うなら良いですが、より好きになって貰えるとか、離れていくのを食い止めたいとか、そのような見返りを求めているならNGです。 本当に仲の良いカップルはお互いにしたいと思ってしていますし、後悔などはしません。相手にあわせてさせてあげているわけではありません。 自分がそこをどのぐらい重視するか考えて、ほんとに愛しいと思った時、あるいはそう思わせて貰った時にやるべきです。あなたがそういう性交渉自体に嫌悪感や共感があるわけでなく、結婚前提の大切な人だけと楽しみたいと考えているのなら、きっと相手には伝わるし、真面目な男性と結婚できると思いますよ。 ともかく性の不一致は、いろいろと面倒なことになります。そういう行為が好きでないとか抵抗があるとしたら、自分同様にあまり性交渉に比重を置かない男性や、性欲の少ない男性と付き合ったほうが幸せです。 ちなみに、女性の貞操観念や処女を重視する男性には、女性をモノのようにしか見ていない人が非常に多いです。一見、病気のリスクや妊娠の危険性などについて真面目に考えているように見えますが、実は所有欲や支配欲を正当化したいだけです。 経験のある女性を中古品のように考えたり人格を蔑んだり、裏の顔は非常におぞましいものです。貞操観念を守ってそういう男性に媚びても意味がないですね。 やっぱり言葉や理屈ではなく、自分の好きなようにしたらいいというのが、僕の考えです。 ところで余談ですが、宗教などで婚前交渉がタブーとされているところでも、性欲の強い人同士は結局それに変わる行為はします。挿入行為だけしなければいいと思ってたりするので、日本人からすれば非常に歪な性の印象を受けることもあります。 また、あなたは「古い考えかも」とおっしゃいましたが、女性の性を守る、貞操を守るという考えは、明治以降に西洋から入って来た比較的新しい価値観です。それまで日本にはそういうものはなく、自由奔放なものでした。 欧米人のほうが奔放なイメージがありますが、実は現代でも欧米人のほうが「古風な」人は多いし、結婚まで我慢しようねと言ってしっかり理解する男性は多いと聞きます。 僕は、残念ながら質問者さんとは合わないタイプですね。性交渉していない相手とは結婚するもしないも考えられないです。仲良くなってからでないと本当に愛してると言えないです。でも、律するところは律しながら、それぞれ自分が合う相手と幸せになればよい事ですね。

回答No.10

うちも大学生の娘がいる母親です。 貴女の母親や祖母の時代は、処女で結婚するのが当たり前の時代でした。 結婚まで彼と交際しても、セックスしないことのメリットとして、交際中に浮気する男は、結婚しても浮気をする習性があるので、誠実な男性か見分けることもでき、結婚後の離婚を避ける意味でも、また結婚後の彼の思いやりや、優しさを冷静に予想できる方法でもあります。 また簡単に股を開く女性に多い、女だって性欲あるんだから好きな人がいたらやっちゃいたい、興味もあるんだから、と開き直る性格の女性だと、結婚後も不倫で開き直り、そのほか金銭や育児や教育問題でも、夫と衝突が多くなりそうです。 ネット上でも、正確な数字かどうかわかりませんが、男性経験3人以上の女性の離婚率が9割だそうで、歴代の元彼と比較してしまうと不満が多くなるのは当然です。 しかし処女で結婚した女性の最大のメリットは、元彼と比較されたと夫の機嫌を損なうこともないので、セックスでここをもっと長く優しく愛撫してくれたら体がシビれてトロケそうとか、入れたままゆっくり動かしてとか、言いやすく、優しい夫だと自分好みのセックスができるので、毎日夫が帰ってくるのが楽しみになり、自然と夫への思いやりが増え、夫からも思いやりが増え、とても幸せな気分になります。 しかし男性経験があると、言いたいことが言えず、ひたすら体の相性が合う男性を追い求めなければならなくなり、経験人数ばかり増え、そのうち避妊に失敗して中絶で体を傷つけたり、性病をうつされたりして、結婚しても子供が生めなくなるリスクも発生します。 このことは娘が中学時代には話しており、セックスを拒んだことで振られたりしたようですが、元彼がまた浮気した話を聞き、後悔はしておらず、今では新しい彼からのメールを見せてくれます。 貴女の考えは正しいと思います、貫いてください。

  • nakada-pp
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.9

こういうことは人それぞれだと思うのです。 責任が取れないのだから、軽率なことはしないというのも正解ですし、 万一デキたら学生結婚でもする人はします。 セックスをしたら愛情は深まるということもある反面、愛情を育てるよりも性の快楽に走って肝心な信頼関係の構築ができなかったという結果のカップルもいます。 動物としては、惹かれあう異性がいれば性交渉に進むのは自然ですが、人間は単純に動物として生きているわけじゃないですから、その人なりの生き方やビジョンがあって当たり前でしょう。 処女が絶対に素晴らしい、そうでないのはおかしい、そういう考えに凝り固まらないのであれば、その人その人の人生です。 それと、一度関係を持つと、通常、以後、定期的にすることが当たり前になります。 それは、つまり、「性生活を持つ」ということです。その意味を良く考えることは無駄ではないと思います。 流されるのではなく、その意味をしっかり考えることのほうが大切だと思います。 以上のことを踏まえて。 それでも、結婚のありなしにかかわらず、ある程度の年齢で、ある程度の交際があれば、セックスをすることは決して忌避することではないと思います。 やっぱり、そういうことを通じて、本当の女、大人の女になることは確かでしょう。 ただ、それが何時なのかは、個人差があります。二十歳で結婚する人がいる一方、三十代半ばでやっとできる人がいる、そういうことと同じですよ。何時しないといけないなんて「常識」を押し付けられることはない、自分で造るものだと思います。

  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.8

それがポリシーであれば、どうぞご自由に。貫けばイイのです。 それが原因で彼がアナタの言うように他の女の子のところへ 行ってしまうのなら、ポリシーを貫いた結果でしょう。 ところでなぜ許せないのか、その理由を書きましょう。 アナタの貞操観念がそうさせるのか、性交渉が怖いのか、 自分に自信がないのか、許せば彼が消えると思っているのか、 「貞操観念ありき、アナタは今時立派な娘」という前提で答えを 出したところで、本質を突いている答えなのか測りかねます。

noname#181158
noname#181158
回答No.7

私は、大学生の男の子と高校生の女の子を持つ母です。 あなたの考え、何も間違っていませんよ。 うちの長女は古風な子じゃないけど「結婚してからで、いいかな~」なんて言ってますし、 長男は、あなたの彼と同じ20才だけど女の子よりスポーツ好きだし。 世間で騒いでる学生カップルみたいな人たちばかりじゃないんですよ。 実は、私は主人が初めての人ではないんです。 それが私の人生の一番の後悔。 この21年間、ずっと心の中で謝り続けてきました。 主人に優しくされればされるほど、苦しいです。 主人にはその事を一度も責められたことはないし、 私も初体験の方とは真剣なお付き合いでした。 でも苦しいんです。 できることなら、きれいな身体の時に戻りたい。そうしたら、必ず主人を待ちます。 8カ月お付き合いしても、そういう関係にならないのは、彼もまじめな方だと思いますよ。 同じように思ってくれているのかも。 あなたを大切に思っているのね。 でも、もし誘われたら、きちんとあなたの気持ちを話してね 他の方もおっしゃっている通り、そんな事で離れていく男なら、別れて正解ですよ。 私のようなバカなことはしてほしくないです。 私の子供たちにも。あなたにも。

回答No.6

>体の関係は未だにないです。というかしたくありません…。  いくら今の彼のことが大好きでもまだしたくありません。  その考え方立派です。その場に流されてしてしまう女性の方が圧倒的に多いこと  にが問題あります。  やはり、彼が質問者さまのことを尊敬して大切に大切に思ってくれているのなら、  いつまでも待ってくれます。  私事で恐縮ですが、私の妻も質問者さまと全く同じ考え方でした。  少なくとも、婚約するまでは、待ってほしいと言い続けられました。  私も妻の事を大好きで、いとおしく、尊敬して大切に大切に思っていましたので、  待つ事は、全然苦に思いませんでした。  それよりも、私から体だけを求めて、妻から嫌われて自分の前から消えていく方が心配でした。  体の関係になるよりも、精神的なつながりの方が大きかったのもあります。 >二十歳の男子なんてきっと性欲が強く、そういった行為をしたいんだろうなとは思います。  だけどそんな風に考えてたら、他の女の子のところへいってしまうのではないか…と  不安になります。  女性に関係を求めて性欲を処理しなくても、男性は自分で性欲を処理できます。  ここが、動物と違うところですね。  彼氏にもし、体の関係を求められたなら、自分の考えをはっきり話された方がいいと思います。  多分ずるずると、体の関係を認めてしまうと、結婚後も仮に今の彼が、浮気をしても質問者さま  の立場が弱くなり、何も言えないような、主従関係になるかもしれません。  他の男性のところにいくのなら、それだけの男性だということです。  質問者さまのことを思いやり、尊敬でき、大切に大切に思うなら軽く手はだせません。  結婚というのは、相手のことをただ大好きだからということで一緒になるのではありません。  この手の相談をみると、若い頃、中学の教室の窓から、オスの野良犬が嫌がるメスの野良犬を  執拗に追いかけ、力づくで生殖行為をしていたのを思い出しました。 >大学生、ましてや高校生のカップルに性交渉は当たり前の時代ですが、わたしも自分の考え方  を改めた方がいいのでしょうか?  つい最近も、27歳の母親が12歳の息子を虐待した記事をみましたが、多分、私が思うに  この27歳の母親も中学生の時に性交渉をもって、出産したと思いますが、いくつくところは、  離婚して子どもに虐待です。  何が言いたいかと言いますと、責任が取れないうちは性交渉をするなということです。  高校出たばかりでも、まじめに働いて、10代で出産して立派に子どもを一人前に育て  あげられた人もいます。  しかし、いい大人になっても仕事にもつかず、女性と関係をもって、女性は妊娠してから  おろおろする相談がよくありますが、本当に何考えているのかと思います。  質問者さまは、考え方改められる必要は全くありません。  結婚したら、体のつながりより、精神的なつながりの方がずっと比重をしめますので。  今のまま頑張って下さい。  応援しています。        

関連するQ&A

  • 性行為について

    私は現在高校生でそういった経験はありません。最近同性の友達同士でなんとなくそういう下ネタっぽい話になって流れで「子供を作ることを目的とする以外に性行為をしたくない」ということを友達に言ったら、「好きな人とでも?」と聞かれたのですが好きな人となら尚更したくありません。それを言ったら「古い考えだね」とか「それじゃ彼氏できてもすぐ振られるよ」と言われました。私としては自分の体を見せることも相手の体を見ることも嫌ですし、保健の授業で性行為に伴う色々な感染症のリスクや低い確率でも妊娠のリスクを学んで性行為そのものが怖くなりました。友達に愛情表現のひとつじゃんとも言われましたが、別にハグやキスなど性行為以外のことでも愛情は確かめられると思います。むしろなぜ付き合ったら当然のように行為をするのかがわかりません。性欲は3大欲求なので私自身もないとは言えないですし、男性も当然あると思いますが1人でして終わりじゃダメなんですか? 社会に出ていくに連れてこの考えが変わるかもしれないし変わらないかもしれないですが現状でこの考えはおかしいのでしょうか?

  • 初めての性行為

    私は大学1年生で彼は大学3年生です。お互い性行為の経験がありません。付き合って2カ月になります。 キスやdキス(少し触れるだけですが)は済ませています。直接胸を触られたりもしました。 近々性行為をしようという話になっているのですが、そういうことは初めてでどうしていいのかがわかりません。 初めては痛いと聞くし、私は体がとても硬く(開脚も90度開かない)運動しない人は特に痛いということで性行為が怖く感じてしまいます。 あと横になるとよくお腹が鳴ってしまうので彼を萎えさせてしまうかもしれなくて不安です。 あと、彼はAVを見ても動物の生殖行為と同じにしか見えないと言っていて性欲薄いのでは、性行為してもがっかりされるのでは、と思っています。 性行為に向けて私が準備できることはなんでしょうか?(なるべく痛くならないようにできることなど) 下の毛の処理はどうしたらいいでしょうか? メガネはかけたままでいいでしょうか? 経験者の方回答よろしくお願いします!

  • なぜアブノーマルな性行為がたくさんあるのですか

    巷にはアブノーマルな性行為に関する映像や文章があふれています。とりもなおさずそういうことに興味をもつ人が多いためです。極めて近縁な者同士で性交渉をもつ、排泄物・嘔吐物に興奮を覚える、ヒト以外の動物と性交渉をもつ、汚い言葉でののしられたり身体的に傷つけられたりして快楽を得る、など、数え上げたらきりがありません。 人はなぜこのような異常な性行為に興味をもつのですか?そしてなぜ「数え上げたらきりがない」ほど性行為に関する興味は細分化されているのですか? 僕もこのような異常な性行為の映像や文章に接すると、なんだかどきどきします。しかし一方でこれらの性行為を「異常」であるから「触れてはいけない」と認識していますし、こんなものに興味を覚えてしまう自分にとてつもない嫌悪感を感じもします。 なぜ僕はこのような矛盾した2つの感情(「知りたい」と「知ってはいけない」)を抱いてしまうのでしょうか。できれば各々の異常性行為について、興味をもってしまうメカニズム、嫌悪するメカニズムをいろいろな分野の方から教えていただきたいと思います。 ちなみに僕は小・中・高・大学といずれも公立の学校で教育を受けて、特別信仰している宗教はありません。

  • 好きな人と性行為をしたくない

    恋愛感情は持つけど、性行為をしたいと思わないのは変ですか?付き合ってから半年以上経って恋愛感情が少し薄れているからなのか、私がまだ未経験だからなのか、なぜ性行為をしたくないのかがわかりません。 今付き合っている方はネットがきっかけなのですが、通話越しに性的なことを求められるのも嫌な気持ちになってしまい、相手の「好きだからしたいと思う」という考えに同意できませんでした。 自分に性欲はあると思うし、性的な動画を見ることに抵抗はありませんが、その行為に自分が関わると考えるとどうしても嫌悪感を感じます。知り合いや身内の性的な話も気持ち悪いです。 相手の方に今度会い行けると言われ、デートは楽しみだけど会うということは性行為をすることも含まれるので、するくらいなら会いたくないと思ってしまいます。遠距離で、お金をかけてまで来たのに性行為すらしてあげれないのは申し訳ないし、人並みに性欲がある男性からすると性行為ができないのは厳しいと思うので、今後のことを考えると別れた方がいいのかなと思っています。相手は「好きならしてほしい、好きなのにできないのが不思議」と思うらしいんですが、恋愛感情=性的なことをしたいに結び付かないので、会っても応えられる気はしません。 性行為をしなくても愛情は伝わるだろうし、子供をつくるために性行為をするわけでもないのにする必要はあるのか?と思います。無理して経験してみたら見方が変わるのでしょうか。 このような考え方を変えることができる方法はありますか?

  • 性行為が怖いです。

    こんにちは。 私は18歳の高校3年生で、彼は1つ上の大学1年生です。付き合い始めて10ヶ月になります。 彼がまだ私と同じ高校生だった頃は、デートといっても、映画を見たり、動物園や水族館などに行くくらいでした。胸やお尻を軽くタッチくらいはありました。彼が大学生になり、一人暮らしを始めたので、最近彼の家に呼ばれることがあります。彼の一人暮らしの家にも興味がありますし、彼と2人きりでいちゃいちゃしたいとも思いますが、一人暮らしの男性の家に軽々しくあがっていいのかな?とか、性行為をしてもOKという意味になるのかな?と思うと躊躇してしまって、いつもなんとなく断ってしまいます。 彼は、会えばたくさんチューをしてきたり、力強くハグしてきたり、普通の大学生なので、性行為にも興味があるのかなと思います。ですが私は性行為がとても怖くて、彼の大きくなったものを見るだけでも、不安な気持ちになったり焦ったりしてしまいます。そして血が出るくらい痛いことを想像すると嫌になってしまいます。でもこのまま断り続けていたら、振られてしまうのではないか、他の女の子を家にあげていたらどうしよう。などマイナスことばかり考えてしまいます。 私は彼のことが大好きです。ですが性行為となると勇気が出せません。 性行為無しのお泊まりはダメですか?彼のことは大好きだけど、性行為は怖いことをどうしたらうまく伝えられますか?

  • 彼女との性行為について

     はじめまして。学生・19歳の男です。私には20歳の彼女がいます。彼女と付き合ってまだ間もないのですが、せっかくの長期の休みなので、2月27日から3泊で旅行に出かけることになりました。これを機に私たちの仲がより深まればと思っています。  本題なのですが、彼女は私と性行為をしたいようです。私もそのような欲求があります。多分旅行に出かけた時に、行為に及ぶかもしれません。私は性行為は1度しか経験したことがなく、彼女は4回といっていました。お互いに学生なのでまだ妊娠は望んでいません。  彼女は私に生で挿入して、外にだしてもらいたいみたいです。気持ち的にゴムがあると感度が落ちるみたいです。私は、ゴムは避妊に最低限必要な物だと考えています。彼女の前回の生理は1月22日で、生理周期は28日前後です。生理に前後があるので、確実とはいえませんが、荻野式によると2月27日は安全日のようです。それ以降は少し危ないみたいです。  中に出すのに比べれば妊娠する確率は減ると思うのですが、もしもの時を考えると不安です。しかし、彼女の欲求をみたしてあげたいです。カップル・夫婦・知識に富んでいる方・専門家などどなたでもかまいません、タイムリーなアドバイス頂けると幸いです。

  • 性行為を拒む彼女

    私は潔癖症だと言われています。 最近彼女が出来ましたが、とても悩んでいます。彼女はきれいずきですが潔癖症ではないです。 まず、彼女はやたらと手を繋ぎたがるのですが、私は絶対に嫌というわけではないのですが、抵抗があります。 彼女と性行為は出来ますが、あまり彼女に触れるのは得意ではありません。行為自体は好きです。 それと行為後に汗をかいた彼女がベッドの上にいることに抵抗があります。 出来ることならすぐにシーツを取り替えたいですし、風呂に入ってほしいのです。 しばらくしたらお風呂に入ってくれますが、私としては今すぐに!という感じです。あまりうるさく言うと機嫌を損ねるので我慢していますが。 そんな彼女と喧嘩をしてしまい、「あなたとの性行為は一方的で自分本位過ぎて嫌だ」と言われてしまいました。確かに思い返してみると一方的だったかもしれません。 それから1ヵ月半近く経ちましたが一度も性行為をしていません。デートはしています(デートの回数は減りました)。 そろそろしたいなと思っているのですが、彼女が私の家に来るのを渋る状態ですし、一緒にいてもあまりそういう雰囲気になりません。 どう切り出せば良いでしょうか。 また、仮に性行為をしたとしても、前のような状態だとまた喧嘩の種になってしまいそうです。私としては彼女に潔癖症のことを理解して欲しいと思っています。 経験者の方いらっしゃいましたらお知恵をおかしください。

  • 16歳との性行為

    僕は23歳大学生です。SNS繋がりの16歳高校生と初めて会ったとき性行為をしました。 高校生は『性行為初めてなんだ』と言いながらも 僕が『いいの?』聞くと『避妊するならイイよ』 と言うので合意ありと認識してました。 しかし親御さんが無理矢理性行為被害を受けたと警察に行ったようで、僕は出頭要請での取り調べを数回受けてる状態です。 高校生の言い分は『無理矢理やられた』なんですが僕の『合意あり』言い分が通ることありますか? 大学側に知られてしまうのでしょうか? 何がなんだか頭真っ白で弁護士さんに相談し示談交渉をお願いしたが、親御さんは示談してくれるのでしょうか? もし示談出来ずだとしたら僕に前科つきますか? 不起訴になる確率ありますか? 教えて下さい。

  • 性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。

    性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。 気持ちの悪い質問ですみません。 私は19の大学1年生の女です。2ヶ月ほど前に初体験を済ませました。それからというものの、性欲が異様に増してしまいました。 具体的には、 ・1日中いやらしいことを考える。 ・自慰の頻度が増え、1日2回は絶頂に達する。 ・彼氏と会う度に性行為に及ぶ。(会うペースは週一) ・彼氏と一緒にいると、ずっと匂いを嗅いだり触れたりする。(服の上から彼の局部を触ったりもします。) などの症状が現れています。 日常生活に支障をきたしているわけではありませんが、自分はおかしいのではないか?と思うようになりました。また、彼にはいつも変態呼ばわりされます。正直、呆れられているのではないかという不安もあります。 (1)これらの症状を抑える方法はあるのか。 (2)私は異常なのか。 (3)彼氏に呆れられているか。 どれでもいいので回答して頂けるとありがたいです。

  • 付き合うということ 性行為

    大学生女です。なんだか性行為について怖くなってしまいました。というかまだ未経験なのですが、この先いざ経験するってなると、なんだか嫌悪感が生まれてしまいます。別に今までに性的に嫌な思い出があるわけではないんですが、なんか自信ないというか…。技術がどうのこうのって意味の自信じゃなくて、なんか気持ち悪いというか…。私は付き合っても彼氏とゆっくり話したり、友達みたいに楽しいときを過ごしたいって考えです。多分プラトニックなタイプなんだと思います。性行為って、妊娠のおそれだってあるし、結婚する相手としかしたくないんです。でも恋愛って付き合う=性行為ってかんじがして。セックスなしのカップルって存在しますか?