nakada-ppのプロフィール

@nakada-pp nakada-pp
ありがとう数16
質問数4
回答数32
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
100%

  • 登録日2013/03/03
  • セックスに関する質問です。

    早速ですが、私は今お付き合いしている彼がいます。で、セックスしたりするのですが、実は私はイクのが嫌いなんです。あといわゆるクンニも嫌いです。 しかし、私は彼の汗を舐めるのが大好 きなので、いつも私だけシャワー浴びてからセックスします。 それでいわゆるフェラをしたり全身を舐めるのが大好きです。更に彼の精液を飲みたいので、時々挿入なしでフェラで終わったりします。 あと彼の唾も欲しいので、頂戴と言って貰っています。 こんな私は、自己満足のセックスをしてしまっていますか? 彼も舐めたいと言ってくれるのですが、やはり多少は舐めて貰うべきでしょうか? アドバイス戴けますと有り難いです。

  • 海外留学からの再告白

    23歳で、大学を今年の春に卒業した♂です。相手は17歳の高校3年生でバイトの後輩です。 連絡を取り始めたのは4月1日からで、2回目会った時に告白しました。ただ、僕自身5中旬から海外へ勉強しに行き、来年の2月に帰ってきます。そのため返事は保留でした。次の日にまた会ったら保留でした。 昨日会えないのが嫌だから付き合うのは無理と思うとメールでいわれ、僕も彼女の意見を尊重し、考えてくれたことに御礼を言いました。 今後、海外に行って、僕が帰ってくるまでに連絡を取るべきなのでしょうか? 帰って会って、タイミングが良ければ再告白しようと思っています。

    • 締切済み
    • noname#178043
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 大学生の性行為について

    大学2年の女子です。 同じサークル・学科の付き合って8ヵ月の彼氏がいます。 彼とはとても気が合い一緒にいると楽しいし、わたしは心から彼のことが大好きです。 一緒に勉強したりデートもするし、ごく普通のカップルです。 しかし、体の関係は未だにないです。というかしたくありません…。 二十歳の男子なんてきっと性欲が強く、そういった行為をしたいんだろうなとは思います。 でも考え方は古いでしょうが、わたしは結婚を決めた相手を初めての人にしたいので、いくら今の彼のことが大好きでもまだしたくありません。 だけどそんな風に考えてたら、他の女の子のところへいってしまうのではないか…と不安になります。 彼にも欲求があるのにかわいそうにも思えてしまうときもあります。 大変わがままですが、彼とはずっと一緒にいたいけど性交渉はまだ避けたいです。 大学生、ましてや高校生のカップルに性交渉は当たり前の時代ですが、わたしも自分の考え方を改めた方がいいのでしょうか? ご意見頂けると嬉しいです。

    • 締切済み
    • noname#184861
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 17歳で経験

    17歳で経験がないって引きますか? 電話で彼氏と話をしていて、 経験があるかどうかっていう話になりました。 経験がないっていったら、自分の思いすぎかもしれないけど、反応が変わった様な気がしました。 やっぱ、17でないって引くもんなんですか(;´д⊂) 思ったこと教えてください(>.<) 厳しい言葉でもうけとめます(;_;) ちなみに、彼氏は大学生です。

  • 彼氏以外の男性二人と旅行に行くのは

    大学生女です。 先日、同じ学部の男友達に 「夏休み空けといて。××に行くから。○○も入れて3人で」 と言われました。 1日でまわれる場所じゃないので、泊まりでということだと思います。 旅行は好きですし、とても行きたいのですが… さすがに彼氏がいるのに男性二人と旅行はまずいかな?とも考えています。 彼氏とは結婚前提でつきあっているわけではなく、 うまくいったら結婚しよう、という感じです。 彼もそれを理解してくれています。 私は、大学生のうちに友人からいろいろな刺激を受けたいと思っていますし いろいろな体験もしてみたいと思っています。 自分の視野を広げたいし、そのために多くの人と関わっていきたいと思っています。 彼氏がいるから男性とは関わらない、と、自分で世界を狭めることはしたくありません。 ですが、彼は独占欲が強い人で、たぶん言ったら怒られます。 私の考えを大事にしてくれる人なのですが…。 2人とも私に彼氏がいることは知っていますし 私に恋愛感情を持っていません。私も二人は恋愛対象としては見ていません。 でも、お互いの持つ知識や価値観を尊敬し合える仲間です。 行っても良いと思いますか? (浮気にあたりますか?) 行く場合、彼氏に伝えるべきでしょうか?