• ベストアンサー

17歳で経験

nakada-ppの回答

  • nakada-pp
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

17歳なら未経験の方が多数派だと思う。 あなたの見かけがそうじゃなくて、「遊び」で気軽に手を出せないと思ったんじゃない?

nikokyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(;_;) そーなんですかね?そーいえば、以外だといわれました。 遊びで手を出せないと思われたのは、 いいことなんでしょうか?(´д`)

関連するQ&A

  • 34才男で15人経験って多いですか?

    なんだか、検索していたら結構「過去の詮索をするかしないか」っていう 投稿がちらほらありますが… 職場で同僚以上恋人未満の男性と喋っていて、過去の経験人数の話になり 彼は15~20人ぐらい経験していることが分かってしまいました。 見た目、真面目そうな人だけに聞いたことを後悔しています… ちなみに彼は34才、初体験は高3でつきあった人数は5人くらい、 だそうです。つきあうと2~5年続くそうなのですが、それと経験人数の ギャップが大きかっただけに、ちょっと引いてしまいました。。。 もちろん、私も彼氏以外(つき合う前とか)の人と経験したことはあるので、 多少の+は気にしませんが、ちょっと差がありすぎるような気が して…。 男性だと、そんなもんなんでしょうか? ちなみに風俗は行ったことはないようです。 よろしくお願いします。

  • どこまで関係(経験)が進んでると思われますか?

    自分は男です。 自分も良い歳になり、今付き合ってる人と結婚する可能性もかなり高くなっている状況です。 そんな中、先日、お互いの恋愛経験の話になり、相手の方は高校時代、大学時代に 1人ずつ付き合った彼氏がいたとの話をしてくれました。どちらも長く付き合ったみたいで、 卒業と同時に別れていったような状況だそうです。 高校時代は部活の人。大学時代はアルバイト先の人とのことです。(どちらも同い年だそうです) でも、自分として気になるのはどこまでその付き合った相手と進んだのか?ということです。 本人自身もまじめそうだし、家もわりかし厳しい家庭ではあるそうで、家に彼氏を呼ぶとか彼氏とお泊りの旅行をするとかは禁止だったし、やってないそうですが、やはり体の関係にもなっているものでしょうか? 自分自身は学生時代女性と付き合うといった経験がないので、その当時の関係がどこまで進むものなのか全くわからないので、ご経験者の方の意見を聞きたく。 ちなみに自分は社会人になり、一人の女性と半年ほど付き合ったことはありますが、特に激しい体の関係があったわけでなく、自分の転勤も重なり、別れたしまった経験しかないので、全く想像ができず・・ ご回答よろしくお願いします。 P.S. ちなみに今回の方とは職場の上司の方にご紹介いただいてお見合いのような形で知り合えました。 もちろんまだ体の関係とかはありません。

  • 初彼が経験豊富で・・・

    こんにちは、タイトルに書いたことで悩んでいます。 少し長くなると思いますが、読んでいただけると嬉しいです。 私は大学生で、付き合ってもうすぐ1か月になる彼氏がいます。彼氏も大学生で、サークルで知り合いました。ちなみに3つ上です。彼氏は贔屓目抜きでもかっこいい部類で、ユーモアがありサークル内の立ち位置も上のほうであるといえる、いわゆるモテる人種です。中高大と女性経験も少なくないようで、私と付き合う数か月前に前の彼女さんと別れたばかりといった感じで、彼女が途切れることはあまりなかったようです。 そんな彼を私はただ先輩としか見ていなかったのですが、2月にあるきっかけでよく話すようになり、3月末に告白されました。女性関係の噂等をちょこちょこ聞いていたので戸惑い、考える時間をもらいましたが、私もだんだん好きという気持ちが大きくなり、結局4月半ばにお付き合いを始めました。私にとって初めての彼氏です。一応セックスもしましたし、お泊りも何度かしています。 私は彼が好きですし、彼にいらないと言われるまではそばにいたいと思っています。彼も私を全力で好きでいてくれていることがわかるほど大切にしてくれますし、ちゃんと言葉もくれます。結婚を前提に付き合いたいと言ってくれていますし、しばらくしたら両親に挨拶させてほしいとも言ってくれています。ことあるごとに可愛いなぁとか、好きとか、愛してるとか言って抱きしめてくれて、好かれているという自覚はちゃんとあるんです。 しかし、彼の経験豊富な部分がどうしても気になってしまって、好きとか愛してるといった言葉もうれしい反面素直に受け取ることができない自分がいるのが事実です。この間は「初めての(セックスの)時いたくなかったの?」と聞かれて、うんと答えたら、「今までそんな子いなかったなー、よかったよかった」と言われ、きっと彼には悪気はないのですが、どうしても過去の女性の影を感じてしまいました。 悲しいとか苛立つとかそういうのではありませんし、しょうがないとは思うのですが、そういう経験豊富な感じを垣間見るとただただ喉が詰まってしんどくなる感じがします。慣れているのも普通だと思うし、経験を活かして私を丁寧に大切に扱ってくれているんだってこともわかっているんです。 でもどうしてももやもやというか、どうしたらいいかわからない感情を覚えます。こういうこと今までの女の子にも言ってたのかな、してあげてたのかな、って考えるともうだめで。過去のことはどうしようもないのにぐるぐる考えてしんどくなってしまうのが嫌で、彼にも申し訳ないんです。 やっぱり私が気にしすぎなのでしょうか? 気にしないように努力したほうがいいのでしょうか? ご意見・ご感想・アドバイス等々一言でもなんでもいいのでコメントをいただけると幸いです。 よろしくお願いします。 長文・乱文失礼しました。

  • もっと焦るべき?男性経験について

    20歳、大学2年生の女です。 友達と話をしていたとき、男女関係の話になりました。 最初は、○○くんは▲▲ちゃんと付き合ってる、というような内容でしたが、(言葉が悪くてすみません)ヤった、ヤってないというような話になりました。 その中で、「処女は何歳かまでに捨てたほうがいいらしいんだけど、いくつだったか覚えてる?」と聞かれました。 私は今まで彼氏がいたことがないので、sexはもちろん、キスもしたことがありません。 上の友達の発言は初耳で、驚きました。 周りの人も、経験者が多いみたいだし、その友達にも彼氏がいて経験済みです。 20歳迎えても処女っておかしいですか? また、友達の発言のような話は本当にあるんですか? 私は、するなら好きな人としたいし、軽はずみで捨ててしまうものではないと思っていました。(周りの経験者の中にはヤって別れる、を繰り返す人もいるみたいです)…古くさい考え方でしょうか。 私自身はたいして焦っていなかったのですが、もっと焦るべきなのかなと思ったので質問してみました。

  • 恋愛経験がないことがコンプレックスになりました。

    こんにちは。20歳の大学生です。 私は、現在、恋愛経験が無いことをものすごくコンプレックスに思っています。 私の周りの同じ年くらいの人は、みんな彼氏がいて、彼氏の写真を見せ合ったりしています。 両親は、母が20歳で結婚したので、よくそのことと今の私を比較したりします。 母親から「○○(私の名前)は恋愛経験が無いから、わからないと思うけど…」とたまに言われたり、 久し振りに会った友人からも「今も、彼氏ができたことないの?」と唐突に聞かれました。 悪気がないことは分かっていますが、ものすごく傷つきます。 弟にも彼女がいるので、ものすごく劣等感を感じます。 部活に入っていますが、女の子ばかりのメンバーで、 そのほかの活動にも参加していますが、彼氏ができたことはありません。 以前の私なら、高校生も大学生も勉強することが一番の仕事なんだから、と思い そこまで気にしなかったんですが、大学に入ってからはとても気にするようになりました。 自分を好きになってくれる人がいない自分なんて価値がない、と思うようになり、 自分に自信がもてません。 私は臆病で、好きになった人に告白をしたこともありません。 一回だけ、告白されたことがありますが、小学生のときなので、恋愛がどうこうの話とは 無関係です。 なのでこれまで恋愛とは関係ない人生でした。 そんな私に弟から「哀れだ」と言われ、ますます落ち込んでいます。 恋愛経験がないことは、そんなに哀れで恥ずかしいことでしょうか? また恋愛経験が無くても、気持ちを立て直す方法、肯定できる考え方はありませんか? 今はまだ勉強だけに専念していてもいいと思うので、せめて気持ちを立て直したいです。 そして、矛盾しているとは思いますが、恋人はどうしたらできると思いますか? 以上3つの質問でした。 ここまで読んでくださってありがとうございます。

  • こんな経験ありますか?

    こんな経験ありますか? ある友人を元気かなぁと思い出した次の日に、その友人から『久しぶり~』と連絡がくる。 印象的な夢に見た知人が、1ヶ月以内に不幸に合う。 なにやってるかな?と電話しようと思った彼氏からちょうど電話がくる。 『最近あの店行ってる?』と自分から持ち出した会話の2週間後に、全く関わりのない友人にその店に連れて行かれる。 最近、こんなもんじゃない程、すごくこんな事が頻繁過ぎて、なんだろう??と思うのです。 夢は、全くなんでこの子が出てきたのだろうと思う様な疎遠な子や、大して仲良くない人などが主です。そんな印象的な夢の後に、必ず人伝いで良くない報告(交通事故にあった、身内が亡くなった、流産したなど)がよくあります。 メールも、本当にビックリするくらい、思い出した次の日に『久しぶり~』なんてメールが必ず来ます。すべて違う場で仲良くなった友人なのですが、それぞれタイミングが一緒過ぎて怖いです。 彼氏(私なら主人ですが)は、考える頻度が多いから、タイミングがよく合う気がするのは、わからないでもないのですが…。 なんなんでしょう? 勘が鋭くなってるのかな?と宝くじを買っても、別に当たりません。

  • 1度別れ話をもちかけられた経験のある方へ

    はじめまして ついさっき、別れようというメールが来ました お互いに忙しく、特に彼のほうが睡眠時間が無いほど 忙しいんです。 付き合って1年、確かにあんまり会えないし デートに行ったこともほとんど無いんですが 私としてはゆっくり付き合っていきたいと 思っていました。 会社が一緒なので仕事であっていたし、それで今は十分なんです。 彼は今一番忙しい時期で自分のことで精一杯なときなんです。それで、こんな自分では私を幸せにはできないって・・・。 とりあえず、あって話がしたいとメールしたんですが どうしたらいいのか正直迷ってます。 こういう経験のある方、話し合い次第ではこれからも 続いていくことができるのか、いろいろな経験談や アドバイスを頂きたいです。 とりあえず、今日彼の仕事が終わった後くらいに(12時過ぎるかな)電話したいと思っているんですがどう思われますか?本当は今すぐにでも会って話がしたいんですが、12時過ぎに会いに行くのは彼氏としても重いでしょうか? ちなみに彼氏は30代、私は5つ下です。

  • 経験者にお聞きしたいです・・・

    僕は今年大学2年生になる学生です。今春休み中で、この機会に、昔好きだった同級生の女の子に同窓会名目で電話をかけようとおもっているのですが、どうも成功する自信がなくて勇気が湧きません。そこで経験者にお聞きしたいのですが、その当時まったく電話していなかった人にしばらくたって電話して、反応とかどうでしたか?あとその後の対応とかもできればお聞きしたいです。もしあまり成功例がなさそうならばあきらめるつもりです・・・

  • 恋愛経験ゼロです…私は弄ばれてるのでしょうか?

    はじめまして、彼氏いない歴=年齢の女です。 今年で21になります。 mixiで校舎は別ですが同じ大学ということでのメッセージのやりとりから始まり、 お互いお笑い好きということもあって携帯アドレスを交換し仲良くなった男性がいます。 彼は今年で22歳の大学生です。 彼は人と話すことが好きで、携帯でメールをしはじめた日に 電話したいと言われ、2時間ほど電話しました。 私が緊張して会話に詰まると 「緊張しなくていいよ、俺が話すのをただ聞いててくれればいいから」 と言ってくれてすごく楽しく話せて、彼が好きになってしまいました。 2回の電話やたまにするメールを通じて 男女関係なく友達が多くて、家族を大事にしていて優しくて、 明るくて人を笑わせることが好きな面白い人だと知りました。 彼とは写メを交換しただけで まだ会ったことないですが今週中に会う約束をしています。 私の写メを気に入ったくれたらしく電話で 「ほんと可愛いから画像もらってからちょくちょく見ちゃう。」 「声聞きたくなったから電話しちゃったけど余計早く会いたくなった」 「(私の名前)と電話してると癒される。包まれてる感じで溶けちゃいそう。」 など…ちょっと恥ずかしいことを平気で言える人です。 (自分でもそう言ってました) そのたびに免疫のない私は照れたり、否定したりするのですが それをまた「可愛い」と褒められてしまって完全に彼のペースだなと感じています。 昨日、2回目の電話をしたのですが 「やばい…おいでって言って、ぎゅって抱きしめたい。 頭をよしよしってしたいし、されたい」 「会う日に我慢できなくて抱きついちゃうかも」と笑って言っていて 私はもしそうなったらどうすればいいんだろう?とリアルに考えてしまいました。 彼は恥ずかしいことも平気で言うし、話を聞いている限り 女の子に慣れている(?)感じなので本当に行動に移すかもしれません。 会う場所は彼の大学の校舎なので密室で2人きり、ということには ならないと思いますが、春休み中なので人はほぼいないし 空気を壊さないでうまくかわせる自信もなくて心配です… 私はもう好きになってしまっているので「おいで」なんて言われたら 私が抱きついてしまいたいくらいなんですが、両思いなんて こんな上手い事あるのかなと半信半疑なところもあります。 彼には言ってないですが私は付き合ったことがないし 恋愛経験もないし、男友達も少ないので自信がなくて 体目的ではないのかとか、いいように遊ばれてるだけだとか 内心、疑ってしまいます、、 ちなみに彼の恋愛遍歴は知りません、、どうしても恋愛経験がないのを 言わないように避けてしまって聞くことができませんでした。 それに付き合ってないのに抱き合うってどう思いますか? 仮に遊ばれていなかったとしても簡単に付き合っていない男性に 抱きつくことで軽い女だと思われないでしょうか? ご意見いただけたら嬉しいです。。><

  • 未経験だと言われたらどう思う?

    カテ違いかもしれませんが真剣な悩みなので聞いて下さい。 職場で仲の良い先輩と「初めての時どうだったか?」という話題になりました。 彼に「相手が初めてだったらどう思う?」と聞いたら 「痛いと言われると気を遣うし、自分としてはちょっと重いからある程度慣れている人の方がいいな。」とのことでした。 彼が初めてした時や、酒を飲んだ勢いでお互いその気になってしようとしたら失敗した話などを聞いた後 「お前はどうだった?」と言われて未経験の私は何も言えず黙ってしまい… その場の空気で自分が処女だということが先輩にバレました。 これがコンプレックスな私は沈黙して気まずくなりましたが、 彼は「気にすることないよ、大丈夫。」とフォローしてくれました。 さっきまで処女は気を遣うとか重いとか言ってたくせに…(苦笑 未経験ということを知られた私は激しく後悔しました。 ちなみにこの先輩は私に対して好意を持っているかもしれない…という微妙な関係です。 数日後「今度飲みに行こう。いつも酒飲まないけど少し慣れた方がいいよ。」と言われたので 考えすぎかもしれませんが少し身の危険を感じました。 まさか、あわよくば…なんて思っているんじゃないだろうかと。 もし「ちょっといいな」と思っている子が未経験だったらどう思いますか? やはり性の対象として見るようになり、チャンスを伺うものでしょうか? 私は好きな人としたいので、もしそういう雰囲気になったとしても断るつもりです。 普通は未経験なんて誰にも言えるものではないと思います。 彼氏ならともかく、異性の友人に言ってしまうなんて滅多にないかと。 それを聞いた男性はどう思うだろう?という意見が聞きたいので、よかったら回答をお願い致します。