• 締切済み

卒業した先輩に会いたい。

3月9日に気になっていた先輩が卒業しました… その先輩をkくんとします。 Kくんはよく睨んできました。 この前二度見されてまで睨まれました。 特に何かした覚えはないです。 給食の時は、友達の付き添いに行った時、 当番の時、必ず教室から出てきました。 その先輩も卒業して、たくさん泣きましたが、 卒業式から1ヶ月が経ちました。 そして、昨日部活(バスケ部)に遊びに来ていました‼ 一回シュート決めるたびにドヤ顔?をしてきたり、 睨んできました。先輩がバスケやってるところ やっぱりかっこいいなと思いました。 だから、また会いたいです。 ここで質問です。 質問1.先輩は私の事嫌っているのでしょうか…? 質問2.今年体育祭があるのですが、来てくれるでしょうか? 質問3.その他に会う方法ってあるでしょうか…

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

(1)それだけではわかりません (2)それは彼に聞かないと.. (3)連絡先貰ってないの?。知らなかったら、部活の同級生に聞く事だね  格好悪いとか言ってる場合じゃないし...

回答No.1

1.ホント、そう思う? 2.本人に聞いてみて! 3.聞いて来て!メアドも忘れんなよ!

関連するQ&A

  • 好きな先輩が明日卒業なんですが・・・

    質問失礼します。 中二の女子です。 明日、私の中学校では卒業式があります。 私の学校では好きな先輩から名札をもらうのが定番みたいな感じなんですが・・・ 私もその先輩に話しかけて、名札をもらいたいんですが、 先輩は、無口であまり友達がいない・・・という感じの先輩なんです。 仮に私が声をかけたとして、先輩が振り向いてくれなくても恥ずかしいです。 振り向いてくれたとして、なんと言って声をかければいいかわかりません。 先輩とは部活が同じで何回か話したことがある程度で、 委員会も同じで、当番が同じだったくらいです。 声をかけたら「・・・」となるリスクが高い気がします。 声をかけるべきか。 なんて声をかけるか。 助言をください・・・。 お願いします。

  • 片想い中の先輩がもうすぐ卒業してしまうのですが…

    初めまして。 私は高校一年の女子です。 入学してからすぐに二つ上の三年生の先輩に一目惚れをしてしまいました。 先輩とは接点も何もなく、喋ったこともありません。 いつも遠くから眺めているだけです… その先輩が三月に卒業してしまいます。 このまま何も関われないまま先輩が卒業してしまったら ずっとこの先後悔しそうなので先輩の卒業式までにメアドを聞きたいのです。 ですがやはり話したこともない、知らない後輩にいきなりメアドを聞かれたら嫌でしょうか? また、教えてくれるでしょうか…? もし聞くならばどうゆう風に聞けばいいと思いますか? 私が考えているのは「初めまして!入学したときから先輩のことが気になっていて、ずっと先輩とお話ししたいと思ってました。なのでもし宜しければメアドを教えてもらえませんか?」という感じです。 何か問題ありますかね?;; 先輩は真面目でチャラチャラしてるタイプではないので、 一人で行動している時も結構あります。 なのでのその一人の時に聞こうと思います。 あと、先輩に彼女がいるかはよくわかりません。 いるとも聞いたことがあります。 読みづらい文章でごめんなさい。 ・知らない後輩にいきなりメアドを聞かれたら嫌ですか? ・聞かれても教えると思いますか? ・もし聞くならばどうゆう風に聞けばいいと思いますか? 以上のこの質問にご回答をお願いします! 女性や男性、どなたの意見でも構いません! ここまで読んでくださいましてありがとうございました。

  • 好きな先輩について。

    今、高校一年生です。 入学して一ヵ月経った頃、同じ学校の二つ上(高三)の先輩に一目惚れをしてしまいました。 友達から聞いたところ、二年生からもモテる先輩だそうです。私から見ても(ひいき目かもしれませんが)かなりカッコイイほうだと思います。 そんな先輩とは接点も全く無く(先輩は部活見所属)、話すことも無いまま、3月1日は卒業式。 是非、先輩からボタンをもらいたいのですが、ここで質問が。 1.卒業式に、好きな先輩からボタンをもらうのって普通ですか? 2.もし、ボタンをもらいたい場合、前日とかに予約した方がいいでしょうか?それともぶっつけ本番? 2月28日に卒業式の予行があるので、もし予約をするなら、その時が良いかなぁ、と思ってます。 どなたかお願いします!

  • 先輩が…

    中1の時中3だった、バスケ部の先輩のことが好きでした。 部活も違うし、全然面識がなかったのですが、友達に頼み、名前を伏せて名札を貰いましたw 彼が卒業してからは、なんにもなく、もう他人ですねw もう会うこともないと思っていたのですが…… mixiで先輩を見つけたんです!!行ってる高校、プリクラ…先輩なのは確実。そして日記を見ると彼女が居ない…!! ミニメールなどしたいのですが、ほぼ他人なので……どうしたらいいですか??どう絡んだらいいですか??

  • 話したことのない先輩

    高校一年女子です 高校三年生の話したことがない先輩を好きになりました。 先輩は、体育祭の時に応援リーダーをされてて その時ずっと見てたら、いつの間にか四六時中先輩のことを 考えたり、探したりしてしまうようになりました。 お話してみたいいのですが、 先輩は今年受験生なのでやっぱり迷惑になるのでしょうか? それと、知らない後輩に話しかけられたりしたら やっぱりきもちわるいですか? 来年で卒業されるのでもうずっと会えなくなっちゃうとか おもうのですが、何をしたらいいのかとか 全然わかりません・・・。 どうか回答おねがいします。

  • バスケのレイアップについてお聞きしたいです。

    私は現在高3で 体育でバスケを選択 しています。 見るのも 仲間同士で楽しくプレーするのも好きなのですが、 中でもレイアップシュートを 苦手としています。 バスケ経験は小学生の時に2年間やっていましたが、 それ以外は 体育の中でやる程度でした。 主にシュートの時の手の持っていきかたを聞きたいのですが、 全体的な動作についてもお聞きしたいです。 なるべく分かりやすく詳しく よろしくお願いします。 わがままですみません。

  • 卒業してしまう、彼女のいる先輩に思いを伝えようか悩んでいます。

    卒業してしまう、彼女のいる先輩に思いを伝えようか悩んでいます。 他の場所でも質問させていただきましたが、よろしくお願いします。 長文&乱文になります。 今私は大学3年生で先輩は4年生です。サークルで出会いました。 その時すでに先輩にはサークル外に彼女さんがいて、 その方とは今もまだ続いています。 遠目でしか見たことはありませんが、 とても美人で素敵な方です。 サークルに入りたてのときも何かと面倒を見てくれて、 いい先輩だなと思ってました。 実際好きになりかけてました。 でも私がサークルに入った時点ですでに彼女さんがいて、 波風を立てることもしたくなかったので 先輩のことは気にしないようにしていました。 人の幸せを壊すのも嫌でしたし、 好きになっても自分が辛いだけだと思ったからです。 それに私は極度に恋愛に対して恥ずかしがりで、 先輩との会話には極力恋愛要素を避けてきました。 サークルではよく話もしますが、 恋愛対象として好きという態度は恥ずかしくて絶対に出せませんでしたし、 アプローチもしませんでした。 友達にも知られたくなかったので相談もできず、 普通に先輩と後輩の関係を続けてきました。 でも、3年たって「やっぱり好きだなぁ」と思うようになりました。 私は今まで彼氏がいたことが無く、 この「好き」も本当に恋愛の好きかもよくわかりません。 「好き」がどいうものかもよくわかってないです。 でも先輩が構ってくれると嬉しいし、他の人を構ってると寂しいです。 それにこんな人が一緒にいてくれたらいいだろうなとよく思います。 最近就職活動で忙しいらしくサークルにも全然顔を出せないみたいなのですが、 「今日は来ないのかな。」とも思ってしまいます。 先輩は来年の3月には卒業になります。 卒業後は県内か県外かまだわかりません。 でも先輩の性格からして卒業後はもうサークルには顔を出さなくなると思うので、 卒業式で最後になると思います。 卒業式前後に思いを伝えたいという気持ちもありますが、 彼女さんのこともあるのでやはり伝えないままにしておいたほうがいいのかなとも思います。 彼女さんと別れてほしい訳ではなく、 ただ自分の気持ちを知ってもらいたいというだけの告白です。 そして先輩への気持ちにけりをつけ、次に進みたいのです。 でも、これは自分の気持ちの押し付けになってしまわないかとも思ってしまいます。 どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします!

  • 有酸素運動の程度とは?

    有酸素運動の程度とは? ダイエット目的で毎日ジョギング等をしているのですが引越しをして近所にバスケが 出来る体育館を見つけたので週2ぐらいで行こうかなと思っています。 普段は週1でそこそこ本格的にバスケ(3時間ぐらい)やってるのですが、近所に 見つけた体育館はコート1面を卓球、バドミントン、バスケの3つに分割してやるので やたら狭くシュート練習ぐらいしか出来ません。狭すぎてゲームをしようという人が 来ないんだと思います。 そこで質問です。 シュート練習と言ってもこの暑い時期にエアコンも効いていない体育館でやるので汗で ビッショリになる程度にはやると思うのですがたいしてゼイゼイハアハア言わない程度の シュート練習で有酸素運動になるのでしょうか? もしならないなら今はとにかくダイエット優先なんでジョギングした方が良いのかなと 思ってしまいます。 毎日のジョギング6kmは夜でバスケは昼間か夕方の暇な日がある時に考えています。 ジョギングばかりだと飽きるので出来ればシュート練習程度の運動量で有酸素運動に なれば良いのですが?

  • バスケのコツってなんですか???

    私は、中学生でバスケ部に入っています。 ミニバスなどはやっていなくて初心者です。 試合になるといつも、先輩たちが出ていて動きなどを見ていると、 私と全然違くて、シュートもぼんぼん入っていてすごいな~~と思っています。 でも、実際にやるとなかなかシュートが入らなくて練習の時などに先輩たちとやると、 いっつも迷惑をかけてしまいます・・。 バスケをやるときのコツってなんですか?? あと、どのような練習をすると強くなれますか?? ホントに少しの事でもいいので何かあったら、教えてください(*_*) お願いします!!!

  • 体育が苦手なので練習しようと思ってます。

    僕は体育が苦手なので上手くなるために毎日家で練習をしようと思ってます。 体育ではバスケット、バレー、テニス、サッカーをやっています。 練習はバスケのシュート、バレーのトスとサーブ、テニスのサーブ、 サッカーのシュートです。 練習の仕方について質問なのですが 月曜にバスケとバレー、火曜にテニスとサッカー、水曜にまたバスケとバレーという1日ごとに種目を変えてやるのと毎日バスケの練習をやるという1種目に限ってやるのでは、 どちらが効果が得られやすいでしょうか?