• 締切済み

卒業した先輩に会いたい。

3月9日に気になっていた先輩が卒業しました… その先輩をkくんとします。 Kくんはよく睨んできました。 この前二度見されてまで睨まれました。 特に何かした覚えはないです。 給食の時は、友達の付き添いに行った時、 当番の時、必ず教室から出てきました。 その先輩も卒業して、たくさん泣きましたが、 卒業式から1ヶ月が経ちました。 そして、昨日部活(バスケ部)に遊びに来ていました‼ 一回シュート決めるたびにドヤ顔?をしてきたり、 睨んできました。先輩がバスケやってるところ やっぱりかっこいいなと思いました。 だから、また会いたいです。 ここで質問です。 質問1.先輩は私の事嫌っているのでしょうか…? 質問2.今年体育祭があるのですが、来てくれるでしょうか? 質問3.その他に会う方法ってあるでしょうか…

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

(1)それだけではわかりません (2)それは彼に聞かないと.. (3)連絡先貰ってないの?。知らなかったら、部活の同級生に聞く事だね  格好悪いとか言ってる場合じゃないし...

回答No.1

1.ホント、そう思う? 2.本人に聞いてみて! 3.聞いて来て!メアドも忘れんなよ!