• ベストアンサー

先輩が…

中1の時中3だった、バスケ部の先輩のことが好きでした。 部活も違うし、全然面識がなかったのですが、友達に頼み、名前を伏せて名札を貰いましたw 彼が卒業してからは、なんにもなく、もう他人ですねw もう会うこともないと思っていたのですが…… mixiで先輩を見つけたんです!!行ってる高校、プリクラ…先輩なのは確実。そして日記を見ると彼女が居ない…!! ミニメールなどしたいのですが、ほぼ他人なので……どうしたらいいですか??どう絡んだらいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • signal225
回答No.1

23歳、男です。 ひとまず名札をもらったのが自分であることは伏せておきましょう。 付き合ってから言った方がいいかと思います。 現在高校生ですか? ひとまず同じ中学出身であることが今のところ一番の強みですね。 その先輩が在学していらしたころにおられた先生の話などをすれば 盛り上がるかと思います。 それでそこそこ仲良くなったらどこかに出掛けるようなことを言ってみてはどうでしょう? てっとり早いのは久しぶりに中学校に行ってみるとかですかねぇ。

satiko18
質問者

お礼

私は高校1年ですよ 具体的でとても参考になります、ありがとうございます。