• 締切済み

どういう心理?

好きな人がいます。 その人とは友人関係にあります。 その人は自分の気持ちを知っています。 その人から、今度電話しようねと言われました。 いつするのかわからないし、もう振られているので建前(嘘)だと思います... どういった心理なのでしょうか... そっちから連絡してくるなといった意味でしょうか?

みんなの回答

• globef
回答No.1

>どういった心理なのでしょうか... >そっちから連絡してくるなといった意味でしょうか?  本人以外 本心なんて わからない事じゃないでしょうか?  本人直接 聞いた方が 早いし正確じゃないかな~

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございました