• ベストアンサー

内科クリニックが介護の相談・・・

内科クリニックが、院内で相談ブースを設けて介護施設の紹介をしてるんですけど、これって良いの?医院がやるのってまずくない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181117
noname#181117
回答No.2

何がまずいと思うの? 内科医院って、施設の経営だって、よくしてるよ。 会社名が違うから、気づきにくいけど。

kanagawa01
質問者

補足

施設の経営をしているところはありますが、そこは施設の経営をしていないんです。しかもホームページで集客して相談対応をしているんです。どこか違う場所で行うならともかく、医療機関の中で介護事業をするのってダメじゃないかと思ったんです。。。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

全くもって問題無い。 医院が運営している施設もあるし 提携関係にあるとこもある 逆に「宜しくない」と思われた理由が思い当たらないのだが、どんな感じにまずそうと思ったのだろうか?