• 締切済み

リビングルームの引戸

よくモデルルームで見かけるガラス製の引戸ですが、三本の引戸を透明なガラス製の一枚ガラスの建具に変更したいのです。どこに頼んだらいいかわかりません。詳しい方教えてください。

みんなの回答

• wakuapaku
回答No.2

サンワカンパニーのはどうでしょうか? ここのは定価ですので、施主支給になるかも・・・ 施工する業者とよく相談して下さいね。

参考URL:
http://www.sanwacompany.co.jp/shop/c/c2212/
danielsilva
質問者

お礼

ありがとうございます。早速サンワカンパニーのショールームへ行ってきました。希望するものにかなり近いです。 できればフレームがもう少し細いものが尚良いのですが。。。

回答No.1

電話帳で建具屋さんを探しましょう。 リフォーム屋さんでもよろしいですが実際の仕事は建具屋さんに下請けさせますね。

danielsilva
質問者

お礼

ありがとうございます。