• 締切済み

歌い手さんのコンサート

私ゎ7日に歌い手さんのコンサートに行きます! 席がアリーナで整理番号が書いてあって 開場が12時30分なんですが… 何時ごろに会場に行けばいいですか? 普通に12時30分よりちよっと前に行ってもいいですか? 教えてください(´・ω・`)

みんなの回答

回答No.2

整理番号があるなら、そんなに慌てていくことはないと思いますが、だいたいみんな開演の2時間や1時間前には来てたりしますよ!早い人はもっと早い時間に来てます!あたしも色々な人のコンサートとか行ってるけど、だいたいいつも2時間前には行って、会場でその人のCDやグッズが売ってたりするから、それを買うためと、早めに行った方が席が真ん中とかだったら、端っこに人がいたら、なかなか席に行きづらくなるし!グッズとか買うなら早めにいくのをオススメします!

michanha-t
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

屋外を2回だけですが 立見だったので急いで行きました 整理番号ありなら そんなにせかなくて良いと思います

michanha-t
質問者

お礼

ありがとうございます!