OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

浜田省吾コンサート(広島グリーンアリーナ)どっちの席がいいでしょうか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.177000
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 94% (51/54)

浜田省吾のコンサートですが、会場の広島グリーンアリーナも、浜省のコンサートも初めて行きます。アリーナ席1階と、2階ステージサイド席ではどちらが、いいのでしょうか?会場、浜省のコンサートに詳しい方、教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル8

下記の参考URLを見て、ご自分で判断した方がいいと思います。 ステージサイド席は、最悪ステージが見えない(歌だけしか聞こえない) 場合もあります。その分、チケットが安いですけどね。 ...続きを読む
下記の参考URLを見て、ご自分で判断した方がいいと思います。
ステージサイド席は、最悪ステージが見えない(歌だけしか聞こえない)
場合もあります。その分、チケットが安いですけどね。
お礼コメント
kururingogo

お礼率 94% (51/54)

回答をいただき、ありがとうございます。参考URLは見ていたのですが、会場の雰囲気が知りたかったのです。そして、欲を言えば浜省のステージのことを教えて下さる人がいたらなあとも思っていました。ステージサイドって、どのような感じなんでしょうかね。ステージが見えなかったら残念ですよね。検討してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 23:14:59