• ベストアンサー

照れてる?って言われたら

遠距離の彼氏から、大好きってメールがきました。それから、 照れてる?ってきたのですが、なんて返すのがいいと思いますか? できれば、相手をキュンさせたり、可愛いとか思われるような返しをしたいとおもっています。 相手は女慣れしている感じの人です。 ちなみに、私(女)は17で相手は20です! 男性だったらこんな返しされたらキュンとか嬉しいと感じるな。とか 女性なら、こーいうといいよ!みたいなのを 教えて頂けたらうれしいです(>_<)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207969
noname#207969
回答No.2

照れてないもん。。。(≧ヘ≦ )プイッ!!ってメールしたらどうですか?

nikokyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! これを使わせて頂きました(*^_^*)!!

その他の回答 (4)

回答No.5

「はずかしぃ・・・」ってな感じかな。 言葉少ななのがいいね。 でも女慣れしてるやつなら、他にもいるよ。たぶん・・

nikokyan
質問者

お礼

他にもいるですかね(;_;) かっこいいから、いてもおかしくないだろうな とは思いますけど、今は彼氏の言葉を信じてみます(*^_^*)

回答No.4

NO.1です。 NO.2さんのもいいと思います。 て、照れてないしっ!! ツンデレってやつですね(笑) かわいいと思います!

nikokyan
質問者

お礼

二回も回答ありがとうございました(^^)/ 照れてないしっって送ってみたら、キュンとするかなと思ったのに、 返信で、早くおまえ独り占めしたいってきて逆にキュン殺しされちゃいました(>.<)(笑)

noname#177478
noname#177478
回答No.3

うん、すごく照れてる(>_<) でもうれしい。わたしも大好き。 あー、恥ずかしいよーーー。 ってどうでしょう。 こんなこと書いてる私も照れますわ。笑 お幸せに。

nikokyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^)/ 読んでる私もなんかめっちゃ照れました(笑) とても、参考になりました(*^_^*)

回答No.1

高1女子です。 そ、そんなこと言われたら照れちゃうよー でも、ありがとう! 私も〇〇(彼氏の名前)のこと、だーいすきだよ♪ みたいな感じですかねー まあ、私彼氏いたことないんで参考になるかわからないけど(;_・)

nikokyan
質問者

お礼

回答ありがとうございましたっ(*'-')