• ベストアンサー

郵便料金について

お世話になります。 HPで調べたのですが、今いち、よく分からないので、教えてください。 ビールのキャンペーンに応募しようと思っています。 缶についているシールをハガキに貼って応募するのですが、そのハガキの大きさが、縦が、23.3cm、横が、12cmです。この場合、いくら分の切手を貼ったらいいのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

手紙(第一種郵便物)になりますので、80円切手を貼ってください。

rinrin379
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#178604
noname#178604
回答No.1

こんにちは郵便物の問い合わせは日本郵政グループ 郵便物全般問い合わせセンターがよいかと思います 固定電話からはフリーダイヤル0120-232-886です 携帯からはナビダイヤル0570-046-666です。

rinrin379
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。