• ベストアンサー

郵便料金不足?

用紙にテープなどでしっかり止めたバーコードを貼って応募するキャンペーンに応募しています。(ハウス食品) 50円切手を貼るのですが、今日はかると80円分でした… 50円切手を貼ったまま送るとやっぱり帰って来ますか? 先月くらいに同じように貼って応募したのはまだ帰ってこないのでセーフだったということでしょうか? 私の住所とかは記入しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogoefuyu
回答No.1

セーフでしょう。 私も先週かえって来ました。10円不足で。

noname#175583
質問者

お礼

帰ってくる場合とあちらが払う場合があるのですかね… ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

届きますよ。不足分は向こうが支払うことになるかと。 普通に考えれば料金不足という時点で抽選などの対象からはずでしょうけど。

noname#175583
質問者

お礼

帰ってくる場合と、あちらが払う場合があるんですかね? ありがとうございました。