• 締切済み

彼の気持ち

高校の運動部のマネージャーをしています 同い年の部員に、クールであまり 女の子と話さない人がいました。 私は少し話したことがきっかけで 好きになってしまい、そこから 半年以上片思いが続きました そのあとは特に会話もなく、 部活連絡でメールをする仲でした けれど耐えきれなくて、本当に 突然、告白しました。 そして、OKをもらいました。 それから、2ヶ月ほど経ちます けれど、ちょっと前まではメールは かかさずくれて、一緒に帰るのも 誘ってくれていたのですが 最近は私からが多いです(>_<) もう冷められたのかなって とても不安です。 私は重いと思います。 あと、私は嫌われたくなくて 思ってること、自分が本当に したいことを正直に言えません 相手が望むことを 受け入れてしまいます そして、彼は他の女の子とは あまり話さないのに対して、 私はかなり仲が良いです それに対して彼は何と 思っているかもよく分かりません まだ2ヶ月しかたっていないので お互いのこともよく知らないのも あると思います 私は本当に好きです 彼は私をどう思っているのでしょうか 彼はけっこう人気があるので もっと不安です そして、自分が思っていることを 言っても嫌われませんかね? そういう仲になりたいんです。 長文すみません(´;ω;`) 回答いただければ嬉しいです

みんなの回答

回答No.2

二ヶ月だと難しいこともあるかもしれませんが思ったことは言ったほうがいいと思います。 どちらかが我慢する関係はいつか破綻します。 彼氏があなたに思っていることを言わなかったらどう思いますか? 「私はあなたが好きで、でもそっちからも連絡欲しい、帰りも誘って欲しいと思ってる」 的なことを言ってみてはいかがでしょうか。それで変化ないなら理由をきかれては? それでもだめならそれまでの相手だったということです。 多分彼はあなたが連絡をくれるので安心してしまっているところがあると思います。

• Kjhichan
回答No.1

どう思っているだろう? 私は好き。 ならば、ここで聞いても、2人の関係、 彼の気持ちなどわかりません。 やはり、素直に正直に、 いまのモヤモヤしている気持ちを 言うべきです。 言わねば、伝わりません、何事も! あなたは、正直にいうのは恥ずかしくて、 苦手なのかもしれませんが、 五体満足で生まれ、 声が聞ける、話すことが出来る。 ならば躊躇することありません! 自分の気持ちを素直に言うのは 大事なことです! 頑張ってください!