• 締切済み

彼の気持ち

高校の運動部のマネージャーをしています 同い年の部員に、クールであまり 女の子と話さない人がいました。 私は少し話したことがきっかけで 好きになってしまい、そこから 半年以上片思いが続きました そのあとは特に会話もなく、 部活連絡でメールをする仲でした けれど耐えきれなくて、本当に 突然、告白しました。 そして、OKをもらいました。 それから、2ヶ月ほど経ちます けれど、ちょっと前まではメールは かかさずくれて、一緒に帰るのも 誘ってくれていたのですが 最近は私からが多いです(>_<) もう冷められたのかなって とても不安です。 私は重いと思います。 あと、私は嫌われたくなくて 思ってること、自分が本当に したいことを正直に言えません 相手が望むことを 受け入れてしまいます そして、彼は他の女の子とは あまり話さないのに対して、 私はかなり仲が良いです それに対して彼は何と 思っているかもよく分かりません まだ2ヶ月しかたっていないので お互いのこともよく知らないのも あると思います 私は本当に好きです 彼は私をどう思っているのでしょうか 彼はけっこう人気があるので もっと不安です そして、自分が思っていることを 言っても嫌われませんかね? そういう仲になりたいんです。 長文すみません(´;ω;`) 回答いただければ嬉しいです

みんなの回答

回答No.2

二ヶ月だと難しいこともあるかもしれませんが思ったことは言ったほうがいいと思います。 どちらかが我慢する関係はいつか破綻します。 彼氏があなたに思っていることを言わなかったらどう思いますか? 「私はあなたが好きで、でもそっちからも連絡欲しい、帰りも誘って欲しいと思ってる」 的なことを言ってみてはいかがでしょうか。それで変化ないなら理由をきかれては? それでもだめならそれまでの相手だったということです。 多分彼はあなたが連絡をくれるので安心してしまっているところがあると思います。

  • Kjhichan
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

どう思っているだろう? 私は好き。 ならば、ここで聞いても、2人の関係、 彼の気持ちなどわかりません。 やはり、素直に正直に、 いまのモヤモヤしている気持ちを 言うべきです。 言わねば、伝わりません、何事も! あなたは、正直にいうのは恥ずかしくて、 苦手なのかもしれませんが、 五体満足で生まれ、 声が聞ける、話すことが出来る。 ならば躊躇することありません! 自分の気持ちを素直に言うのは 大事なことです! 頑張ってください!

関連するQ&A

  • どう思いますか?彼のキモチ

    高1女子です。 付き合っている彼氏(同い年)がいます 彼は入学前から部活で野球を頑張っています。 なので彼氏とは高校も違うし春休みなのに 2週間に1回しか会っていません。 彼と仲の良い男子から聞いたのですが マネージャーがかわいいと言っていた 同い年くらいの女の子を見るばっかりしている らしいです。 最近メールも冷たくなってきたり 付き合ってから電話もしたことがありません これから彼と付き合っていけるのか分かりません。 どうしたらいいのかも分かりません。 周りの人は 野球頑張ってるから支えにならないと 「会いたい」ばっかりいっちゃダメ といいます でも好きたから会いたいんです。 もちろん支えになりたいと思っています。 でもどうしたらいいのか分かりません。 どうしたらいいと思いますか? 意見を聞かせて下さい。

  • センパイが好きです。 高1です。

    こんにちは。 わたしは今高校1年生の女の子です。 運動部のマネージャーをしているのですが、 1歳上のプレーヤーのセンパイを好きになりました。 でも、センパイは最近失恋して、 ひきずってるみたいなんです。 失恋といってもフラれたのではなくて 好きだった女の子(2年生)に 彼氏ができてしまったみたいなんですけどね>< それからその女のセンパイがすごい美人で明るい 人気のセンパイなんです。 あたしは仲のいい女の子のセンパイにも相談して メールも始めて結構続くのですが 女の子として見られていない感じですっ 失恋したところにしつこく追いかけるのも 迷惑だと思うし、、、。 どうしたら意識してもらえるでしょうか? やっぱり美人の同い年に失恋した後に 部活の後輩なんて好きになれませんか? ホントにホントにセンパイが大好きなんです! 教えてください!

  • 今高校1年の陸上部マネージャーを

    今高校1年の陸上部マネージャーを しています。 部活やめたいんです 理由は部活での人間関係がいやで 上辺だけでつきあっている人が多く 私もそうかもしれないと 考えてしまうとつかれてしまいます。 部活の人は普通に喋る感じで 特別仲がいい人はいません。 もう一人のマネージャーは 友達としてならいいのですが マネージャーとしてはこれから ずっとやっていくとなると つらいです。 辞めたいけど 辞めにくいです。 部活の仕事は楽しいし ありがとうと言われると 嬉しいし辞めにくくなってしまいます。 部員に嫌われるかもしれないとか 考えると… なかなか先生にも言い出せません。 人間関係が嫌と女子部員に 本当のことなんて言えませんし… 部員になんていえば いいのでしょうか><? 回答よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが分からない

    こんにちは。高校1年生の女です。 私には同い年の彼氏がいます。学校は別々(小学・中学は同じでした)です。学校が離れたことをきっかけに私から告白して今月で4ヶ月たちます。 彼は部活や勉強が忙しいらしく、私がメールを送ってもいつも返事が遅く(2・3時間後くらい)彼の方からメールをくれることはほとんどありません。返って来るのも1行くらいしかなく最後は必ず「。」です。ひどい時には「。」もなしです。「今度いつ会える?」って聞いても「分からん」の一点張りで中々会えず、先月は1回しか会ってません…。会えてもたったの30分程度です。でも会うとキスをしつこく求めてきたりするんです。 デートというデートも今までしたことありません。 私は彼が私のことをどう思ってくれてるのか分からないんです。。私から告白したのでなんだか不安だし…。 でもそれでも私は彼のことが好きなんです。なんだか毎日苦しくて…。私はどうした良いんでしょう?みなさんは私の彼氏のことをどう思いますか?彼氏は何を考えているのでしょう? ここまで読んで下さってありがとうございました!

  • ちょっと困ってます

    高1の男子です。 同じ部活でマネージャーやってくれてる 女の子が居るんですけどその子が 部活中はあんまり話しかけて来ないのに 学校の休み時間に廊下で会うと、ちょっかい出してくるんです。 (他の部員とは話してます、仲が悪い訳でもありません) 前なんかは香水かけられたりしました。 別に嫌というわけじゃないんですけど、どうゆうつもりだと思いますか?

  • 片思いの相手から、突然誹謗中傷のメールが届きました

    ケータイからなので改行がおかしかったらごめんなさい。 私は中学生女子です。同じクラスの男子に片思いしてます。彼は大人しくて真面目な性格、女の子と付き合ったことがないどころか、女の子と話すのも苦手そうなタイプです。その彼とは、ある学校行事で同じグループになったのがきっかけで、メールのやりとりをする仲になりました。 そして、そのやりとりの中で、春休みに遊びに行こうという話が出て、具体的にその話を進めようとしたところで、突然、数日間返信が来なくなり、昨日、突然彼から、 「死ねよブス(笑)」 という内容のメールが届いたんです。(行数は10行くらいで、もっと酷いことも書いてありました) でも今までのメールの口調と全然違うので、彼が書いたとは信じられないんです。 考えたのは、 (1)エイプリルフール?←それにしては悪質なメールでした (2)同じ部活の部員がふざけて書いた? 以前、彼が部活(厳しめの運動系です)でいじ(め)られてるらしいという噂があり、それが理由かは分かりませんが数日間学校を休んだこともあります。最近はちゃんと出ていたみたいですが。で、もしかしたら部員に、私とのやりとりを知られたのかなと。 ただ、それにしても、自分のケータイをそこまで勝手にいじられるという状況が想像できません。人のケータイで10行も文章が打てるでしょうか。 このメールを読んで動揺し、「当然どうしたのー?」とメールしましたが、まだ返信はありません。もしかしたらこのメールも部員に見られていて、彼が読む前に削除されてたら……とか思ってしまいます。 あまりにも突然のことで、彼がまたいじめられてるんじゃないかとか、かえって心配になっています。このまま新学期を迎えるのも気まずいです。 明らかに彼が1人でいると思われる時間帯に、もう一度メールを送ってみてもいいでしょうか?私はこれからどうすべきでしょうか?そもそもあのメールはどんな状況で送られたんだと思いますか? まとまりがなくてすみません。何でもいいので、ご意見もらえると嬉しいです。

  • 振られた人に、素敵なメールを返したい!!

     たった今、好きな人に告白して振られちゃいました…。 その彼と私は、同い年の大学3年生。同じ部活で三年間、普通に仲のよい友達でした。ところが数ヶ月前から彼のことが気になりだして、数日前、飯に誘いました。  ご飯を食べて、2~3時間ドライブをした後、私は、「ちょっと、○○のこと気になってるんだ」と自分の正直な気持ちを彼に伝えました。  彼は、友達として好きなのか、それ以上として好きなのかはっきりしてほしいと言いました。そうしないと、自分がどう反応すればいいのかわからないからって。う~ん、それもそうだな、と思い、数日間悩み考えました。その結果、私は彼のことが好きなんだという結論になりました。  そのことを彼に伝えたら、「やっぱり、○○ちゃんは部員の一人というか友達としてしか見れない」といわれました。  振られちゃったけれど、これからも一緒に遊んでくれるとは約束してくれました。それで、今度遊びに誘うときに気まずくないようにメールを送ろうと考えたのですが、携帯を手にして数時間、全然思いつきません…。今の振り振られしている微妙な関係を打開するような、重くなりすぎず、かといってオチャラケすぎてもいない素敵なメールを考えてください!!お願いします。

  • 助けてください。

    こんにちは。 高校1年生の女子です。 私7月から片思い中です。 付き合ったことは何回かありますが、 初めての片思いです。 好きになったのは同じ部活の同級生です。 私は水泳部なんですが、女子の選手が私1人ってことがあって、 いろいろ助けてくれたり、ストーカーから守ってくれたり… いろいろあり、気づいたら好きになっていました。 普通に話せたり、メールしたりもできます。 ただ、女の子としてではなく友達として、 部員としてしか見られてない気がするんです。 どうすれば女の子として見てもらえるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 付き合っている彼の本当の気持ちがわかりません…

    わたしには付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。同じ大学の同じ学部の同い年の男性です。 彼はわたしとの恋愛に対してとても受動的です。会えばいつでも優しく接してくれますし、楽しく過ごせるのですが、そのデートに誘うのも電話もメールもいつもわたしからです。 同じ学校に通っているので会おうと思えばいつでも会えるのに、わたしから近づかなければ顔を合わせることも話すこともなく終わってしまいます。一週間ほど連絡をとらなくてもなんとも思わないみたいです。 そういう態度のことは寂しく感じていましたが、彼は恋愛に淡白な人なんだと割り切って考えていました。誰に対してでもそうだと思ってやり過ごしていたんです。 でもつい昨日、そうではないということを人伝いに知ってしまいました。彼は高校時代ひとりの女の子に1年以上片想いをしていたそうで、そのときの彼はとても積極的でメールも電話もまめにして、よくその女の子をデートに誘ったりしていたらしいのです。結局告白しても受験を言い訳に曖昧に返されてしまったようなのですが、それでも友達以上恋人未満のお付き合いだったそうです。 それを聞いて、今の彼の淡白な態度はわたしだけに対するものなんだと分かってしまいました。 わたしと彼の付き合いは彼の告白ではじまりましたが 思わせぶりな態度をとって告白をするように仕向けたのはわたしです。彼の告白は"わたし"に対するものではなく "自分に好意を寄せている女"に対してのものだったのでしょうか。 これは自分の考え過ぎだと思いたいです。でも不安が消えません。彼はわたしを好きなのではなく、彼女が欲しかっただけなのでしょうか。

  • 原因不明

    私は、ある部活のマネージャーをしてます。 お聞きしたいのは、その部活のある1人部員についてのことです… その人と私は結構よく喋る仲でメールもしていました。 しかし、ある日その人の首?近くのゴミを取ろうとしたら明らかに嫌がられてしまいました。 そこから今も話すたびに目も合わせてくれないし、雰囲気も怖く、メールも返してくれなくなり 毎日避けられている気がして……近づくことすら怖くなってしまいました。 もう、前のような関係にはなれないのでしょうか? いったいあたしはどうしたら良いのでしょうか?